3/15  最近の勝ちパターン(笑)

僕の人生で『忙しい』なんて事があっていいのだろうか?地下帝国の奴隷となっていた時期はなんかもう、忙しいとは別の感覚だったため置いておくとして…

  「パチンコを満足に打つ時間さえねぇよ!!!」

つい先日、僕が魚君に叫んだ愚痴である。飲みに行く時間は、ある。

そんな僕が忙しい合間を縫ってパチンコ屋へ入った時の事。(ちなみにまだ今月4回ぐらいしかパチンコ屋に入ってません(‘A`) )

 (魚の野郎はいるかな~?)

その日は日曜日だったため、魚君が懲りずにブラッドでも打って大負けしててくれないかな~と某ボッタクリ有料店へ入ったのですが・・・

 (・・・・・・・ッ!?)

ブラッドのシマへ向かう最中、一つ気になる台が目に付きました。

 (・・・・・・・いや、まさかな)

デジャヴというわけではありませんが、う~ん・・・

 (・・・・・・いやいやいや、あり得ないよ)

必死に否定するも、どうにも気になる。う~ん・・・・

丁度その時店員さんが通りかかったので駄目元で聞いてみました。

 「すいません、これって・・・空き台なんでしょうか?」

僕が先ほどから気になっていた台。それはART中の表示のまま放置されているウルトラマン。クレジットが全て落とされ、頭上にある筈の箱がなくなっていて、それでいて下皿に何も置いていないART中のウルトラマン。

まあ、普通は (・・・まさかね) って思う代物だ。しかし店員はこう言う。

  「どうぞ、打ってください (ニコッ) つい先ほど、時間が無いと辞めていかれたようですよ」

  「あばばばばあばあば」

やっちまった。

二回続けての・・・いや、ヤマト戦記を忘れてた。この短期間で、二度目のART中の台ゲゲゲット!!!奇跡だ。これは奇跡に近い確率だよ!周りに客はいる。が、みな不審がって手を出さなかったのか?いや、でもコイン流す場面見てた人もいただろうに・・・ う~ん。。。

 CHAPTER 16  TOTAL 1644  GAME 1/40

『僕の台』はこの状態で放置されていた。普通、時間が無いのが確定してるのならわざとナビを外してARTをわからなくしていきそうなものだけど… 前任者は余程心が豊かな人なのだろうか(‘A`) ??前回のブラッド+といい、このお店ではおかしな事が度々起きる。

ともかく、けっこうな連荘中にヤメていった台。こいつはまだまだナビ残りの期待が持てる!いっくぞー!!!前任者の無念は俺が晴らす!

CHAPTER 16 REG  最初のキャッチリングで勝利!?ええ!?
CHAPTER 17 REG  最後のスペシウムで勝利!? ええ!?
CHAPTER 18 赤BIG  何も無し
CHAPTER 19の待機中 赤BIG  何も無し

  (おいおいおいおい、こいつはイっちまうぜ・・・)

CHAPTER 26 青BIG  何も無し
CHAPTER 28 赤BIG  スイカ成立ゼロ!!
CHAPTER 31 青BIG  6択のみ、全問不正解!!
CHAPTER 35 赤BIG  気合の6択正解!!!

  (シュワッッ!!!!!!!)

CHAPTER 40  end

ウォオオオオオオオオ!!!!!キテる。間違いなくキテるぞ!!またも投資3枚で2000枚以上ゲットしてしまった!!携帯の電池が無かったため写真が撮れなかったのが悔やまれるが、最終的にこうなりました。

 CHAPTER 40  TOTAL 3924 

前任者の分を抜けばART24連。BIG6 REG2で2300枚弱獲得。

これはもう、なんというか…。

 (クレジットを落として即ヤメするのが躊躇われるぜ・・・)

どうにも即ヤメは空気が悪くなりそう。少し間を置こうと店内をぶらぶらしてみると、ブラッドのシマにて魚君が顔を真っ赤にして打っておりました。

  「いくら負けてる?」
  「うるせえ」
  「何回台パンした?」
  「まだ四回だ」

魚の負け分は俺の勝ち分で相殺DEATH。やった、ついにこのセリフが言えた!軽やかにクレジットを落として店を後にしましたとさ。めでたしめでたし。

後日、ヤマト戦記は… まだ打ってない。どんな運命が待ってるんだろう?

コメント

  1. りく より:

    うみさんの勝ち日記で今日も飯がマズイ!
    しかし心の広い良い店ですねえ・・・、まあそれでも十分な利益が出てるんでしょうね、自分が時々行く常時全台設定1のボッタ店もそんな感じです。

  2. より:


    右打ちの効くキレイな工場出荷時のクギが何日も放置されてるのはやはりボッタ店だったの思いだした

  3. 一男太郎 より:

    僕も継続95の緑ドンを拾ったことがありますが、最近財布を落としてからは友人に裏切られるわ、女子大生にフラれるわでいいことありません。
    ムカツイたのでシコる

  4. kenji より:

    まぁ…普通はこうなるよねw
    今まで逆だったのが…ねw
    ところでumiさんは勝ちたいのか負けたいのかよくわからない

  5. G より:

    umi君がそこに遭遇したのは運だとしても
    本当に凄いのはリセットをしない店だと思う
    まあARTはとかは扱いが微妙だから確変とかと違って営業中に消さない店は近所にも確かにあるけど
    さてそろそろ打ちに行くか・・・
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gulf/1-3.jpg
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gulf/1-4.jpg

  6. 椰子 より:

    旨い話ですねえ。
    僕は巨人3で店員がリプ揃いで放置されてた台を回してたらリプ4連してしまい、貰った事がありますけどそれくらいですよ。
    日頃の行いが悪いせいか旨い話とはほとんど縁がありません(^^;)
    ヤマト戦記は・・・様子を見たほうが良いのではw

  7. ham より:

    放置すぎるっていうのも良いものですねwARTじゃなくてもボッタ店は天井付近の台がゴロゴロあって旨いです。
    ところで魚沼塾って2話以降は有料なんですね…ここはumiさんに払うと思って登録しよう…と思いましたがumiさんがまたヤマト戦記で負けたら考えます。

  8. huru より:

    トップページ死んでねえ?

  9. u より:

    なんという…羨ましい展開っ!
    ヤマト戦記でマイナスだからそんな運が回ってきてるんですかね?w
    絶対衝激はやっと楽しめました。
    ヘタレヤメしましたが、竜巻も聞けたし、高確CZも体験できましたし。
    次は…マジハロかブラプラを…。
    あの波とヒキが合わないと勝てない台を…っ(A`)

  10. 流れきてますね!
    この調子でボッタクリ店での常勝を目指してください(^_^)v。
    ボッタクリ店に一撃を食らわす男!

  11. 匿名 より:

    前から拝見しており、更新を毎日楽しみにしています!
    おすすめのヤマト戦記打ってみました。
    当たりひいたんですが噂通りの素晴らしい出来でしたw
    個人的には敵の攻撃くらった主人公のやられモーションが最高すぎましたw
     

  12. やす@豊中 より:

    そういや雀けんぽん来なくなってから
    運が転がってきているようなww

  13. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    You!ピリオドの向こう側まで逝っちゃいなよ!
    (;´Д`)ノ 今度はHPトップが消えてるよ。。。。。。

  14. ドリーム より:

    はじめまして。
    いつも楽しく拝見しています。
    ところで、海のYeah!! へのリンクがパンクしているのは私だけでしょうか?

  15. umi より:

    あ、本当にHP消えとる/( ^o^ )\
    りくさん
    このお店、時間帯によってコーラとかおにぎりとか無料でくれたり、朝一コーヒーサービスとかやってたりとにかく至れり尽くせり。でもボッタ臭が客を寄せ付けない不憫な店(´;ω;`)
    だが、それがいい!
    掟さん
    setuさんにも早く独立してパーラーマハラジャを経営して欲しいものです。やはり大型チェーンじゃ融通利かない部分も多いでしょうしねw
    一男太郎さん
    ちょっと待った!!!色々大変だったようですがツッコまないからな!絶対ツッコまないからな!!1!
    >女子大生にフラれるわで
    kenjiさん
    そりゃ勝ちてーよw でも勝つならこういう120%運勝ちじゃなくて、良釘を粘った結果の逆転勝ちとか、高設定を信じてツッパで勝ちとか、普通に勝ちたい(´・ω・`)。俺、良釘と高設定でここんとこ一切勝ってないからね・・
    Gさん
    前回はともかく、今回はリセットしないお店多いんじゃないですかね?それか、神のタイミングだったのかな?どちらにせよバカヅキです。
    で、コラ・・・ おお!なんだ、全然おもしろいじゃないです(゚∀゚)ヴィンランドサガとかwいいですねwww
    しかし、一万円以下のパチンコのためにそこまですんなよって言うwww
    椰子さん
    そういや、少し前にプレミアムバイオハザードの台を拾ったりもしたけど、日頃の行いの結果なのかなぁ(A`)  そんなんより普通のヒキが欲しいけど・・・
    ヤマ戦は慶次~愛~が入った途端釘がガチガチになってしまって・・ 抱き合わせ営業説がマジで濃厚だなこりゃw もう長くはあるまい(A`)
    hamさん
    やっぱボッタ店が一番だね!思えば、僕は今までボッタ店で結果を出してきた男だった。原点回帰やで!!!
    魚沼さんの方はそうなんですか?僕、そこらへんよく分からないのですがう~む。。。まだまだ駄作ですので無理をなさらずw恐らく15話辺りからおもしろくなるのでそしたらぜひw
    ちなみに、ヤマトはまた負けました(A`)  釘がガチガチ過ぎて未練試し打ちだけでけっこう負けたお。
    huruさん
    あら・・・マジや(A`)  ってか、こうなるのはわかってたんですが思いのほか早いというか、変なタイミングといか・・・。う~ん。こないだのブログ消去問題の続きみたいなもんです。こちらのデータは完全に残してあるので大丈夫なんですが、ショバ代の関係でねw
    uさん
    おお!竜巻聞けましたか。あのイントロ流れる瞬間が超気持ちいいんですよね~。楽しんでいただけたようで何よりです。
    お次は・・・ 個人的にはスパイガールに非常に期待しております(´・ω・`) ミウたんに思いっきり萌えるスレとか立つんだろうなw それまではブラプラ打つヨロシ!酔い越しと天井狙い以外はオススメしないがw
    岡山麻雀倶楽部・ブクロ さん
    流れキテルようで来てませんw
    幸運がきてもその1.5倍ぐらいの不幸が常に付きまとうのがうみ君クオリティ。この数日のトータル収支がマイナスってどないやっちゅう(A`) …  
    名無しさん
    >個人的には敵の攻撃くらった主人公のやられモーションが最高すぎましたw
    でしょでしょw僕も通りがかった時にそれを見て「こ、これは!?」と興味を持った口ですwデンプシーロールかよって感じですよねw カプセルバトルの秘奥義→タイムアップの演出も初見だと絶対噴く事請け合い!時短中の動きとかはもはや直視できませんw未だに海や空でヤマトがクルって一周回ると噴くしww
    スパイラル役物とか、いい部分も一杯あるんですけどねェ。たぶんこのまま慶次~愛~の陰に埋もれてくのだろうなー
    やす@豊中さん
    そういや何時の間にか来なくなりましたね。。興味失せられたって言うww
    ( ・ω・)y-~~~~さん
    HPねー。どうしましょう。いい機会だしもう1回HPビルダー購入して作り直すかなー。。。
    ドリームさん
    初めまして^^HP・・あらら。本当に消えてますね。僕も先ほど帰って確認してビックリしました。
    実家のプロバイダー経由で借りてた領地にトップページを置かせて貰ってたため、解約と同時に場所を奪われたという感じです。データは残ってるので復元は可能なんですが。。。 しかし変な時期に消えたもんだなァ(;^ω^)

  16. 匿名 より:

    仮にHP復帰の際には期間工物語の連載復帰希望ですぅ^^
    いつまでも冨樫気取ってんじゃないよコノヤローですぅ^^

  17. よしくん より:

    www復活してくれよ~
    どうなってるの(*´-ω・)ン?

  18. umi より:

    名無しさん
    期間工物語ねー。あれ意外に人気あるよねwあれに関するメールがたまに来るんですよ。僕としてもとりあえず浜松島流し編は終わらせたいし、日産地獄編も書きたいし・・・
    富樫先生も頑張ってるし俺も頑張らなきゃなww
    よしくん
    事の顛末を書いておいたからチェックするヨロシ!

タイトルとURLをコピーしました