8/16  時が止まる

随分久しぶりの登場、Y君(嫁がアレな人)が盆休みを利用して神奈川まで遊びに来てくれました。パチスロ狂いで人生を傾かせた男も来ています。高校時代から変わらぬいつもの四人。父が昔、『高校時代の友達は一生モンだから大事にしろ』と言ってましたがいやはや、全くその通りじゃないか。

112

本日は6の付く日という事で、前夜より麻雀→飲み→パチ屋という若者顔負けの黄金コースを敢行!!

 うみ・・・ ダイ・バス・ター!(無限ART)を引いた29ゲーム後にボーナス(‘A`)。勝ち逃げ
 さかな・・・ 低設定濃厚のバジリスク、リプ当選を駆使して危なげなく勝利
 Y君・・・ 蒼天→操という恐ろしい立ち回りで得た奇跡の勝ち金を固くジャグで溶かす
 スロ狂・・・  最高設定が2というお店でひぐらしの6を探して撃沈

死臭漂うホール状況の中、二勝二敗という優秀な成績でございました。現在みんな疲れてバタンQ。

1Kの部屋に野郎四名雑魚寝とか、なんだかとてもスタンドバイミーな感じ。僕が地元で一人暮らしをしていた頃とやってる事が全く変わってないのだけれど、30歳になっても同じ事してそうで怖いなぁ(‘A`) 起きたらきっと雀荘に行くんだ。

変わらぬ良さがそこにはあるし、変わらなきゃならない現実もきっとある。いつまでこうしていられる事やら…

内輪ネタ
堕落blog録

コメント

  1. kenji より:

    ついに母親からゴミ扱いされた俺が通ります
    なので就活頑張ります

  2. namaco より:

    生きるのには金がいるが、それでも持たざる者から見りゃ「金より友」だわ、素直に羨ましい

  3. Youhei より:

    umiさん
    ご無沙汰してます。静岡のYouheiです。
    楽しそうですねー!自分の高校の連れは地元の飲み会にもきてくれないですよ?w
    お盆は全部出勤で(もちろん手当無)、今仕事終わりにラーメンすすってますw
    一日に白バジ2回に通常7揃いから80%を3回引いたのに全部単発で-15kの自分の腕を切り落としたい気分です(設定4濃厚でしたw)。
    そんな訳でumiさん、静岡に戻った折には是非おでんと刺身で一杯如何でしょうか♪( ´▽`)(笑)

  4. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    オキエッティさんのかり暮らしも、もうずいぶん続いてますな。家主の魚さんに見つからないようにw
    あっ!足に輪ゴムついてますよ?^^

  5. さわやか三組 より:

    もしかして昨日モ〇〇いました?
    よく似た人見掛けたので…勘違いだったらすいません

  6. kenji より:

    台場スターで1300はまってから
    そのあとBBを30G以内連で八連打してるのをみました
    自分は隣で天井手前でBBで1kプラでした
    もっと基地外な引きがほしい…

  7. 小島 より:

    何か昔仲間内ではやらないようなレートで麻雀打ったって記事読んだ記憶があるんだけど、
    幾らくらいでやってんですか(・∀・)ニヤニヤ?

  8. 椰子 より:

    「30になっても同じ事してそうで怖いなあ」と思って生活すること早8年、あと3ヶ月でリアルに30になってしまいます('A`) 
    利根川先生が「人は仮になど生きていないし、仮に死ぬ事もできぬ」と言ってますけど正にそのとおりなんですよねえ・・・
    8年前の自分が今の自分を見たら幻滅すると思いますw
    そんな事を書き込みつつ、仕事明けに打ちに行く自分が容易に想像できてしまう('A`) 
    チコかわいいよチコ

  9. umi より:

    >>kenjiさん
    つーか今まで就職してるもんだとばかり思ってましたよ(´・ω・`)
    >>namac°きゅん
    こんな事書くと怒られそうだけどさ、俺って割とリア充してるよね(´・ω・`)
    >>Youheiさん
    どうも!お久しぶりです^^ 自分は人に恵まれるという点だけはヒキ強なので・・へへ。他の人に言われないと差がわからんもんですね。大事にしなきゃ。
    バジはまぁ・・・乙って事でw80%ってMAXバトルの2通と一緒ですもんね、かなり荒れるんでしょうがバジで喰らいたくは無いな(;^ω^)
    静岡おでんが非常に食べたいのでその申し出は喜んでお受けします!どうせなら寒い時期に喰いたいので冬辺りに予定があったらぜひ。にんにん
    >>( ・ω・)y-~~~~さん
    この輪ゴムという名のミサンガはねぇ、高校時代に友人からベトナム土産として貰ったのですが未だに切れる気配も無く・・・ 呪われたアイテムなんでしょうかね(笑)
    これが切れたとき、ホントの私、デビュー!
    >>さわやか三組さん
    あー!!やっぱりアレMさんだったんですか!?いや、僕も似てる人いるなーとは思ってジロジロ見てたんですよw でもこんな場所にいるはずも無いと、山崎まさよし風に思ってしまいましてね・・・。
    んで、メール送ってみたらアドレスが違うと戻って来たわけですよwwwww
    茅ヶ崎に遊びに来た系だったんですかね??
    >>kenjiさん
    俺から見ればあなたとサカナ君は十分基地外の域に達してるよw
    >>小島さん
    最近はピンがほとんどです^^狂ってる時でも5ピンがあったかなー程度かな??やっぱり仲間内で六桁とか行くと笑えなくなりますしねー(´;ω;`)
    ちなみに先輩の麻雀プロ達は大抵5ピンだそうなw 競技ルールだからそんな動かないみたいですけど。
    >>椰子さん
    三十路オメ!!利根川先生の言葉は耳が痛いですなw椰子さんの言葉を○年後からやって来た自分の言葉と思い真剣に受け止められれば・・・ 今こんなんなってないよなぁ('A`) ww
    チコかわいいけどスロだと全く良い扱い受けてませんよねw BB中のノノのパンチラ(?)見るためだけに頑張るお!

  10. kenji より:

    その認識はあった頃ですねw
    一番基地外を感じたのは
    エヴァ魂の4で6000枚出たときですねw

  11. さわやか三組 より:

    やっぱりですか
    今丁度暇でして、静岡があまりにもひどいから神奈川の様子見に行ったところだったんですよ

  12. u より:

    トップ2を打ってるとみんな可愛く見えてくる不思議。
    小中の友達がほぼおらず、高校と大学の少数精鋭友達のみが残りました。
    一生もんだと思ってますw

  13. umi より:

    >>kenjiさん
    多分それ4じゃなくて2、下手すると1だよw ってぐらいのヒキ強イメージがあります。
    >>さわやか三組さん
    ををw相変わらずフットワーク軽いっすね!あの店はキチンと設定使ってくれる優良なお店なんですが、Mさんが来た日はまだ盆営業真っ只中で最低の状況でしたね('A`)締める時にキチンと締めるいいお店。 次来る時は言ってくだされば知ってる範囲で情報提供しますよ♪
    >>uさん
    >小中の友達がほぼおらず、高校と大学の少数精鋭友達のみが残りました。
    大体このパターンだと思いますよwwご安心を(;^ω^)

  14. さわやか三組 より:

    そうでしたか…
    ちょくちょく行く予定なんでその時はお願いします。あと、すいませんが携帯データとんで連絡先解らないんで、よかったら送って頂けると嬉しいです。

  15. umi より:

    >>さわやか三組さん
    いや、ですから・・その・・ 上で書いたように
    >んで、メール送ってみたらアドレスが違うと戻って来たわけですよwwwww
    Mさんのメアドが変わってるらしくて僕からは連絡取れないのですが(;^ω^)

  16. さわやか三組 より:

    コメント書く時にメアド書く欄あったんでわかるものかと思ってました…

タイトルとURLをコピーしました