11/4  朝の風景

やる事が片付いて、何も考えずに一日が過ごせる事が確定したそんな朝。

 「さぁ~って、どこかいいイベントは無いかしら♪」

P-worldをポチポチ眺めていたら何時の間にか起床していたのか、魚君がボソっと一言こう言った。

 「行かないって選択肢は無いのかい?俺ら、そろそろいい年だぜ?こういう時間に将来について見つめ直すべきなんじゃないか?」

 「・・・・ふむ。魚介類のクセになかなかマトモな事を言うじゃないか」

 「いつまでパチンコなんてやってるんだ!!いい加減、目を覚ませよ!!」

彼は深い溜息を吐いた後、仕事に出掛けた。

 (言ってる事はもっともなんだけどなぁ・・・)

祝日、久々の休みに朝から意気揚々とエヴァ福音を打ちに行き、ストレート1200ハマッて帰って不貞寝していた男が言わなければ格好良かったのに。

コメント

  1. 椰子 より:

    エヴァはパチもスロもめっきり触らなくなってしまいました。パチは客が飛んで減台する店も増えて来たし、スロは設定入ってる優良店が見つからないので・・・
    3~4ヶ月くらい前に仕事帰りに3500枚出したのが懐かしいです。最近何打っても箱使う機会がほとんどないもので('A`)

  2. kenji より:

    ただのグチにしか聞こえないねwww

  3. 匿名 より:

    風俗で1発ヌイてから嬢に説教するオヤジですね、わかります。

  4. りく より:

    ↑名前入れ忘れました

  5. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    最近ネタが無さそうですね・・・偏ってませんか?
    ネタ作りに、横浜駅辺りで空の段ボールを色んな所に設置しまくるって実験どうですか?

  6. みぞ より:

    いわゆる『賢者モード』ですな。

  7. umi より:

    >>椰子さん
    僕はスロエヴァで設定掴めた事が無いのですがw多分2000枚も出した事ないなー・・ 初代の6打ったときも1500枚くらいが最高だったし(´;ω;`)
    福音は客付けたいホールが開けてるんでけっこう今は狙い目なんじゃないかなーと思うけど、次回作発表されちゃったからもう駄目かなー・・・
    >>kenjiさん
    あいつに立ち回りを教えてやってくれw多分君と同じタイプのスタンドだから
    >>りくさん
    素晴らしい例え!!まさにそれwww!言い得て妙です98点!!
    >>( ・ω・)y-~~~~ さん
    ネタにありふれた人生を送っておりますが、色んなしがらみがありまして・・('A`) とニートが言ってみるw
    >ネタ作りに、横浜駅辺りで空の段ボールを色んな所に設置しまくるって実験どうですか
    ちょっと私無知でこれがどのような結果を生むかわからんのですが、何?・・・って書いててああ!わかった!APEC関係で、テロを匂わせて捕まっちまえこの豚野郎って意味ですかw(;^ω^)!?
    >>みぞ先生
    名前とは裏腹に愚者そのものですけどねw ヤロウに説教したってくださいなw

  8. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    興津さんナイス! 
    興津さんのおかげでユーチューブで尖閣ビデオ見られました!
    凄いハッキング技術ですね!^^

  9. 椰子 より:

    エヴァで6を確信してぶん回したのはまごころまで遡ります。仕事帰りに3500枚出たのは同色ビッグの異常なヒキによるもので設定は不明でしたw チェ重複黄7を短時間で2回も引いたから多分2か4だったんだろうなあと。
    私事ですがあと一週間以内に20代じゃなくなります\(^o^)/

  10. umi より:

    >>( ・ω・)y-~~~~さん
    プロフィールが日本人・25歳らしいですねw
    そんなハッキング技術があったらこないだのメガネ美人さんのことなんて聞かんわw
    >>椰子さん
    あら、椰子さんそういうお年頃だったんですか!?どうもこのブログを読んでる人はここら辺の年齢層が多いような・・・^^; 三十かー、色々思う所も多いんでしょうな・・。おめでとう??・・ございますなのかなw

タイトルとURLをコピーしました