5/28  愚痴part2854

33玉23/k、アタッカー普通スルー良好なエヴァ7を二日打って貯玉が23000発無くなった。なんだよ初当たり確率1/720ちょいって(‘A`)エヴァシリーズは本当に不思議なくらい相性が悪い。

33玉29/k、アタッカー110秒台でサポ中1回転で1.5個増えぐらいのカイジ2兵頭を一日ぶん回して負けた。翌日26/kに落ちるも頑張ってまた負け。昼前に一万発持ってたのがほぼストレートで飲まれるとは思わなかった。これは甘デジなんかじゃない。

この間の北斗も全然足りてないし、外から見えるパチで安定させようと思った今週だけで20万以上足りてない。これで今年に入ってこのレベルの不ヅキは四回目だ。しかし逆のパターンはと言えばゼロ。おかしいだろ。MAX機だってそこそこ打つのに最近三万発以上流せた記憶が『全く』ない。恐ろしいまでに悪いほうにしか偏らない。

それはスロの天井狙いにも顕著に出ていて、当たり前のように天井前ボーナスのオンパレード。最近だけでも、ギアスにモンハンに北斗で天井直前カスボーナスを五回連続で喰らってお冠状態。天井到達率の低さが常軌を逸している。加えて奇跡的に天井に行っても爆発など望むべくも無く…。つーか未だにエヴァ真実でビーストモードの完走が一度も無いんだけれど(バケ70回強で)、未だにモンキーターンで究極目を一度しか引けてないんだけれど(15万回転以上回して)。

そしてそれに見合う反動があるかと問われたら全くないんだけれど(‘A`) ←ここ重要

いい加減思うのだが、そろそろ現役で日本でトップ10に入るレベルで引きが弱い段階にまで入ってきている気がする。いるのだろうか、僕よりも恒常的にヒキが弱くて見返りも無い人間。いるのだろうか、この六年で僕より欠損の多い人間。あまり大げさな事は言いたくないんだけど、客観的に見てここまで酷い人間はそういないと思う。

一日で4000ハマリしました!だの、一日で150k負けましただの、そういう鉈でスパっとやるような豪快さこそないものの、エヴァの6で2000枚しか出ませんでした…だの、STが19連続でスルーしましただのといった、真綿でじわじわと首を絞めるような日々の数字が少しずつ、少しずつ…でも確実に足りない毎日。

派手さこそないものの、確実に仕事をこなすバント職人のような、そんな優秀な死神が僕のパートナー!

結果として、これが一番性質が悪い。

勝てるか勝てないかと言ったら、なんとか勝てる。しかし、足りない。塵も積もればで気付けば恐ろしい額の損害が膨れ上がっている。例えるならば、そう。僕だけ消費税を109%ぐらいで払っている感覚だ。それでいて魚君は免税。ファックユー、この憤りがわかるだろうか?

わかって貰えるとも思わないし、なら辞めろよって意見が至極最もだとはわかっている。しかし、しかしだ。過剰に消費税を払い続けてきた人間がそれに気付いたとして、果たして泣き寝入りをすると思えるだろうか?

 (・・・・・・・ん)

消費税に例えたのは我ながら良かったなと思うんだけど、すると証明が出来ないという点でやはり泣き寝入りするしかないな。

コメント

  1. 誰でしょう? より:

    ここ最近、umi氏と同じように鉄拳で1380Gボナ×3。モンハンや999、ブラックラグーンなど天井手前でことごとく殺されてます('A`)
    パチはMAXしかやってないけど、ここ一ヶ月は平均2連くらいな神様ですorz(初当たりはめちゃひけるんだけど・・・)
    ざっと計算して天井狙いだけで20万くらい負けてるけど、今までウン千万勝たしてもらってることを考えると、負けてることに対しては、何とも思わないんだよねw
    でもね、鉄拳はマジで1360G位からボナ確率が変わる気がして怖いよ(TAT)

  2. にゃ より:

    もしかしたらよ・・・「どや!推定6打ったど」データの中身が実際は設定1やら2の日も多く・・・推測要素と差枚を軒並み6付近に押し上げる「見えない部分」でとてつもないヒキを発揮しているのかもしれませんよ。

  3. kenji より:

    うん・・・なんか大変そうですね
    自分は破天荒タイプなので時間効率良く、大勝したり大負けしたりします
    ただ、天井やエナで勝てない機種が一つ・・・
    北斗の天井だけは2連で終わる不思議
    設定狙いならそこそこ続いて結構勝ってるんですが
    仕事帰りに天井前拾って天井到達2連 Get200枚
    というのがもう5回・・・0%or89%なんじゃないかと・・・
    そういえばumiさんとどっこいのヒキの弱い人がアメブロにいますよ 今は株の運用と
    打ち子の育成とかしてまっせw

  4. umi より:

    >>誰でしょう?さん
    神様でもそんな事あるんすねぇ… 驚きです。それが半年に4回ぐらいのレベルで来るのが六年ぐらい続いてんすけど、その上で何も感じなかったらなるほど神様と認めざるをえないw
    いい機会なんで、底辺の哀しみを背負って無想転生を会得してください(´;ω;`)今日もGOD1200現物拾って負け。マジで無理ゲー。神の勝率一厘ぐらいしかないお
    >>にゃさん
    ええ、仰るとおり設定狙いに関して言えばそういう面もあるんでしょうね。特に北斗みたいな経験則が物を言う機種なんかは特に>< だから今の推定六データが105%前後で推移してるというのも、実際もう少し割数は上がるんだと思います(まあ、逆に6を触ってるのに低設定と判断して捨ててるのもそれ以上にあるから一概にそうとも言えませんが)
    ただ、それとは関係なしに数値を全部出せるパチンコと天井狙いのデータだけでも吐き気を催すレベルなんでとても前向きにはなれないてむ(´;ω;`)…
    >>kenjiさん
    なんか不思議なぐらい北斗の天井二連乙って見かけるよね。俺も経験あるし。89%を過信するなとはいえ、それにしても多いね。たまたま印象に残ってるだけなんだろうが、実際五連続で喰らうと死にたくなるだろうね。乙
    いくらヒキが弱くても打ち子ビジネスには手を出したくないなー。

  5. 奈々氏7 より:

    じゃあ僕がumiセンセイの打ち子になります!ww
    雇って下さいヽ(´▽`)/
    会う前までは女って事にしときますww
    ちなみにエヴァ7は僕も1/309とは思えない事しきりです……。
    個人的には好きなんですけど。。。

  6. umi より:

    ちょっと待て(;^ω^)じゃあ、ってなんやねんw
    ワシは打ち子が大嫌いなんじゃい!!気概としてはまだゴト師の方が良い。

  7. ほねつぎ より:

    エヴァ7は確率詐sy・・・ゲフンゲフン
    データ見てると1/300に思えませんw
    それでもって45%くらいは単orワンセットな継続率。
    無調整22/k等価の店が近所にありますが打ちに行く気になりません

  8. あおめがね より:

    以前言ってた灰色のお店に通って
    るんでしたら一回お店変えてみる
    とかどうでしょう?
    私もエナで計ったように天井前バケ
    ばっかくる店があってそこで打たないようにしたらそこそこ天井いくようになりました。天井強力だからこそ「対策」しててもおかしくないですしね

  9. おが より:

    雀荘でのお客様みたく店長に「遠隔してんじゃねーよ」と叫びたくなる心境ですね
    僕も33玉、27回/1kの慶次を打って1560まではめたことがありますが…。
    しかしそれでも勝ってるというのが凄いところですね。
    いつか必ず良い方に収束しだしますよ(多分)

  10. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    機械割りとか大当たり確率とか、放射能の数値とか、全部が全部、真実を発表していると思っているのかぃ?
    ミャンマーだよ!次は!

  11. とよ より:

    とっても冷たいメールの返事
    原因はこれですか?ワラ
    常常思っていたのですが、多分「天井間近の台を拾う・6をつもる」で運を使い果たしているのでしょうm9(^Д^)プギャー

  12. umi より:

    >>ほねつぎさん
    ねー。エヴァほど通常当たりの再抽選が意味ないと思える機種も珍しい>< 7は今んとこまだ5000回転ちょいしか回してないけどまだ初当たり8回しか引けてません>< ほんとーにこの台スペック以上に重く感じて仕方が無い><
    >>あおめがねさん
    いや、あのお店とは違います。っていうか、あの後もあのお店チェックしてますが完全に白。どう見ても白な件^^; どこで打っても満遍なく酷い目に合ってます。
    ここ最近の天井直前ボナにはさすがに変な勘ぐりいれたくなりますよねー。天下辺りまではまだそんな事も無かったのに、鉄拳辺りからマジでおかしい
    天井が強力だから余計にそう感じてるだけなんだろうけど、それにしても…
    >>おがさん
    数年後には「今」はまだマシだった、なんて言ってるかもしれませんね… ほんと、今のパチ業界ってしがみ付くだけの価値がある船ではないんだよなぁ。
    いつかの収束を待ってもう六年ですよ('A`)現実はどんどん数字が離れていくだけ。正しい数学としての結果を身を挺して証明する羽目になってます
    >>( ・ω・)y-~~~~ さん
    まー発表に詐称があったとしても周りと比べて酷いってのは紛れもない事実ですからねー。
    ところで唐突なミャンマーはちょっと面白かったです。12点
    >>とよさん
    (;^ω^) 2chでやれやwww!と、思ったのは事実です。すみません…、大人気なかったです。
    運に限りがあるのだとすれば、そういう理由も考えられるかもしれませんな。どちらにせよ理不尽な話ですがw

  13. kjkou より:

    引き弱芸人枠あるで!
    番組のシメの台詞も欠損とからめた中二ちっくなこと言えばおk。人気出ると思うな〜。

  14. umi より:

    じゃあkjkouさんがヒキ強キャラでコンビ結成だな!
    絶対人気出ないと思うがw

  15. 椰子 より:

    モンキーはあんまり打ち込んでないので恐らく5万回転くらいしか回してないけど、究極目は2回引いてます。
    通常時と懲罰チャレンジ中なんですけどね・・・w
    ここ一週間で競馬とスロでボッコボコにやられて150k弱溶かし、胃がやられてしまいました。
    頭を冷やすためしばらくスロと競馬はお休みする事にしました

  16. umi より:

    スロと競馬はお休みするけどマージャンとパチンコはやるってフリでおkですか?w

  17. 椰子 より:

    点5の麻雀だけはやらせてくださいw

タイトルとURLをコピーしました