7/27  夏恒例

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

NO3. ベストアンサー 20pt

 ・回答者 yocchanika777 回答日時:2012/07/26 19:28

お互い気持ち悪いですね。とっとと引っ越したほうがいいですよ。
—————————————
・この回答へのお礼
やはりそうですよね。ありがとうございます。検討したいと思います

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

NO1. 

 ・回答者 (;´Д`)y─┛~~ 回答日時:2012/07/26 19:42

そんな事よりうお氏のエロ画像はよ!
——————————————
・この回答へのお礼
ありがとうございました
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
NO2.

 ・回答者 fishonly 回答日時:2012/07/26 19:28

思うに、umiさんの友人は部屋が寒かったから布団を探していたのではないでしょうか?彼は極度の暑がりと聞きます。対してumiさんは極度の寒がりっぽい名前ですよね。そもそも冷房と間違えて暖房をかけたままこの季節、夜勤明けにそのまま眠れるumiさんと違い、友人の方はデリケートなんだと思いますよ。布団の一つぐらい渡せってんだボケェ!
—————————————-
・この回答へのお礼
彼は部屋に帰るなり冷房をつけ、酷い時には20℃に設定したりします。私は毎晩寒いと言って何度も冷房を切るのですが、その都度彼がブチ切れ「熱いんじゃボケェェ!!」と結局更に温度を下げるのですから自業自得もいいところだと思うんですが…。
 
昨夜の事も、寒くて震えながら毛布を被っていた私の布団を手前勝手な理由で剥ぎ取ろうとしたのであれば、彼の人間性をもはや信用できません。ところでどうして私が暖房をかけていた事に気付かず更に毛布を被って寝ていたのをご存知なんですか?

未分類
堕落blog録

コメント

  1. 匿名 より:

    この時期に暖房とか…マジキチ…

  2. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    二人で一緒の布団で寝ればいいんじゃない?
    足して2で割る感じ?
    ラインバレル打ちに行ってきま~す(´・ω・`)

  3. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    (;´Д`)

  4. u より:

    「^^」の連続が、ニコニコ顔連続に見えてなんか異様さを感じました…。
    暖房はありえませんが、冷房も20度はさすがに…ぜひ一度エアコンの掃除を!

  5. kenji より:

    二人ともおかしいw
    提案としては魚くんは扇風機使えば?

  6. 一男太郎 より:

    そろそろカミングアウトしてもいいんじゃないですか
    やっぱりウミ氏が受けなんですかね、ほら「タチウオ」って言うじゃないですか。

  7. umi より:

    >>名無しさん
    翌日もやりました><
    >>( ・ω・)y-~~~~さん
    最近やたら魚君が僕の陣地に入ってくるんですよね…
    >>uさん
    エアコンの掃除…ゴキブリとか凄い出てきそうで怖いっすね>< 
    >>kenjiさん
    残念!魚君はさらに扇風機を使っているぞ!
    >>一男太郎さん
    …思いついた時のドヤ顔が目に浮かぶようですw

  8. kenji より:

    なんだよこのフリーザのときの
    天津飯みたいな話は…

  9. umi より:

    何を言ってるかよくわからんが、別に説明してくれなくていいぞ!

  10. 小島 より:

    なにこのフリーザのときの
    天津飯みたいな話・・・

  11. umi より:

    よかろう、発言を許す。

タイトルとURLをコピーしました