12/5  僕と神獣王さんの?日戦争 二日目

 (おいおい・・・)

またも23%の4R通常からスタート。

201212040947000

前日の神獣王を追ってみれば、多少回転率が落ちてはいるが何とかなるかな?という感じだったので貯玉を使って様子を見ているが、さすがに萎えてきた。大当たりを7回引いてそのうち5回が悪い方の23%ってさ…

隣を見れば昨日怒り狂っていたじいさん。なんだよ、意外だな。二度とこのシマで会う事はないかと思っていたが、まあいいや、お互いがんば…

 ガッシャーン!!

 (!!?)

隣の爺さんも僕と同じく朝一チャレンジボーナスを引き、雀の涙ほどの時短を得て程なく通常画面へ。その瞬間怒りのギャラクティカマグナムが炸裂。

 (気持ちはわかる)

じいさんも僕の見る限りでは三連続4R通常。っていうかなんだ?僕の見る限りほぼ全ての人が単発乃至2連しかしていないのだが、この台ぶっ壊れてんじゃねえの?サギーだし。若い女性が一撃25000発出した以外、みんな天を仰ぐか若しくは怒り狂ってんぞ?

 (・・・)

 (・・・)

 (・・・・・・(‘A`))

そして次のボーナスも4R通常だった。

初当たりを6回引いて、そのうち5回が23%の4R通常。確変77%継続の台で、初当たり6回引いて総当たりが8回。これが世界の選択か…

 【神獣王】 データ
 151 4R通常 時短20
 234 4R通常 時短10
 124 4R通常 時短30
 759 4R確変 
 (32  16R確変
  (36   突然通常 時短30 
 579 4R通常 時短30
 736 4R通常 時短20
 117 ヤメ

 別の店にて
 387 ヤメ 

201212041254000

昨日僕が辞めた後に誰かが速攻当たりを引いて5連荘させてるのが憎たらしいね。

牙狼にヴァンヘルにその他諸々、経験上、意地を張ってこういうのを追っていい結果が出た試しがない。と言いつつ他の等価店でその後ちょろっと回しているのはご愛嬌だがw 

そもそも本日、回転率的には現金投資ではそこまで魅力的な台でもないのに(33玉21/kちょい)追ってしまったのは、やはり前日の雪辱みたいな思いがあったのだろう。

20101031190200e8d

 -122ジンバブエ

たったの3000回転ちょいだってのに。そして恐ろしいことに、この間当たりそうなリーチ…北斗に例えるなら後半系、花の慶次に例えるならストーリー系リーチにたったの2回しか行っていない。

他はせいぜい奥村助衛門リーチが2回あったぐらいで、後はひたすら伊達と風流リーチを延々眺めていただけなのだが、さいっこうにつまらんど!!攻殻機動隊程煽れとは言わないが、せめてもう少し… 図柄揃いが期待出来るリーチにならなきゃチャレンジボーナス以外期待できないんだから、せめてそれぐらいしてもいいだろうに??

スペックの良さに惹かれて打っているも、まるでそれをあざ笑うかのような展開になってきた。これはあれだ、大花火が設定1で機械割100%超えという事実を知り、ボッタ店でひたすら打ち続けて負債を溜め込んでいった初心者時代を彷彿とさせる。

コメント

  1. kenji より:

    サギー乙
    やっぱ時代はダイトやね
    悲報伝簡単すぎる

  2. 椰子 より:

    キツイ展開ですねえ・・・。
    友人は影の軍団のエナが食えると言ってましたけどこの台もかなり辛いみたいですね。神獣王とどっちがマシなんだろう。
    スロ慶次は中押し可能な点とか天武の極・桜花乱舞といった一発があって、ビッグ200枚は保証されてるのが良いなあとは思ってます。
    割詐称や純増詐欺は鉄拳で鍛えられてる自分からすれば問題ないと思ってましたが、設定6以外の割が100%切ってるデータがあるのは知りませんでしたw

  3. u より:

    久々に「このザマよ!」の画像を見た気がします。何故だか安心を覚えましたw
    しかし1/400かぁ…死んだ釘しかないこちらでは、打てることは無さそうです。導入もないしw
    そいや以前umiさんが「麻雀物語2を楽しみにしてる」と言ってた気がするんですが、打ってみましたか?

  4. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    キンドル買って色々いじくってるんですが、ネットで見かけたネタで、電子書籍自己出版がキンドル簡単!あなたも大作家!ってのがありました。
    オッキーさん体験談とか頑張って書いて、やってみては?(´・ω・`)ローリスクで運が良ければ当てられるよ?

  5. のりおたく より:

    本日総回転1200回転4通1回のみ-65kと無残に散って参りました。
    通常時、umiさんが言うとおり本当に退屈でしょうがなかったですwww
    島を見ても大ハマりばかり、本当にこのスペックなのかと。
    ちなみに3回の二段階発展はすべてダチョウでした。
    ダチョウはもう見たくありません(´;ω;`)

  6. パチエル より:

    前作の獣王、意外に稼働よかったんですよねー。
    この分じゃ、カバくんとダチョウ無双なんですかね・・・w
    荒んだ心を癒すのは、高尾の台しかありません。
    さぁ!今すぐクイーンズブレイドを打つのです!!

  7. あおめがね より:

    サギーの台なら何があってもおかしくないかと。
    店がブラックである可能性も否定はできませんが

  8. kenji より:

    悲報の天井
    今回もうまうまですわー
    あと解析見てないですけど
    通常時のスイカボーナス
    共通ベルなんかに設定差有りそうな感じ
    あとは伝説とか高確率なんかも
    体感でわかるレベルに違う
    とりま設定一はからすぎる

  9. ぶり より:

    うむ。
    海さんらしさが出てきましたな。

  10. ゆいはん より:

    umiさんこんにちわ。
    自分まだパチ素人なので質問ですが、umiさんほどいつもいつも悪い方向にばかり片寄っていても、それでもメーカー発表の数値を信じてるんでしょうか?
    自分も収支をつけてるのですが、経験上メーカー発表値は必ず悪い方向に片寄ります。確変突入率50%とかは42%とか。逆のパターンはないくせに。
    最近はメーカー発表の数値は嘘なんだろうなと考えてます。どうせ検定通す時には審査の状態で解析までするとは思えず、メーカーが提出する仕様書をパラパラと読むだけだと思うので。
    こうやって妄想に拍車をかけることしかできないのですが、どうしたらumiさんのように無垢にメーカー発表値を信じ続けられるのでしょう。

  11. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    さっきの地震やばくない?
    前回の前兆と同じ位置と間隔できてるので、明日次第で日曜辺りやばいかも・・・
    とりあえずガソリンとかコンロとか水とか浮き輪準備した方が良いと思う。

  12. umi より:

    >>kenjiさん
    秘法簡単なら大抵の台は簡単でしょwわたしゃニコ生見た感じじゃ絶対無理と思ってるので完全解析出るまで天井狙い以外は触りません
    >>椰子さん
    …僕のヒキがアレなだけで神獣王事態は甘い部類の台ですぜ。
    >スロ慶次は中押し可能な点とか天武の極・桜花乱舞といった一発があって、ビッグ200枚は保証されてるのが良いなあとは思ってます。
    その条件満たしてる台なんてほかにたくさんありそうですけど…w 慶次ブランドの威力を垣間見た気がする(;^ω^)
    >>uさん
    釘はこっちも死んでますよ。以前なら33玉のMAXで23程度じゃ絶対打たないもんなー('A`)増やしが利くかスペック甘い台を無理やり打つしか無い時代です。無理やり神獣王打ちましょ(はあと
    麻雀はとりあえず1回触ってみましたが、AT6回引いて上乗せゼロの単発乙太郎で魅力も何もわかりませんでしたwじわじわ死んでく様はリンかけを彷彿とさせますな。この手の事故待ち台しかなくなったらマジで何も打てなくなっちゃうぜい…
    今はカイジ沼2に期待(゚∀゚)!!
    >> ( ・ω・)y-~~~さん
    久々に ( ・ω・)y-~~~さんの話に興味が沸いたで!
    >>のりおたくさん
    OH… 乙っした^^;なんか周り見ても以上に4通に偏ってますよねwビースト煽りが怖くしょうがない><
    自分はまだゴリラの覚醒しか見た事ありません。ダチョウとゴリラのハイワロ感が凄すぎて駄目っすねw
    つーか、3000回転ぐらい回して当たりそうなリーチ3回しか見れて無いんですが(ゴリ覚醒×2、最終決戦×1)MAXでこれじゃあ退屈だよなぁ… かと言ってサクサク回るわけでもないし… 擬似煽りがウザすぎて('A`) 
    >>パチエルさん
    前作は熱狂的なファンに支えられてたってイメージ強いんですが、今作は多分すぐ撤去ですよこれw
    クイブレは打ちませんがw今からカイジ沼2に胸をときめかせております。
    >>あおめがねさん
    これぐらいでいちいち店を疑ってたら我々クラスどこも入れなくなっちゃいますよw
    にしても本当、ホールの中ってのは外の世界の認識が悉く覆されるような数字のマジックをたびたび目にさせられますなぁ('A`) 
    >>kenjiさん
    俺はkenjiさんと魚君の体感だけは信用しないと固く心に決めてるんじゃ!
    >>ぶりさん
    この後も地獄。そろそろ血の涙が出そうです
    >>ゆいはんさん
    どうも初めまして。
    自分は残念ながらなぜか数値が悪い方に偏る事が多いのですが、自分以外のデータを見る限り疑うような事は滅多にありません。極稀に自他共にちょっとおかしいな…という機種もありましたが、その程度です。そもそも詐称があったとして、データを取ってそういうものだと認識して立ち回ればいいわけで、打つか打たないかの判断は全て打ち手に委ねられてるじゃありませんか。信じる信じないは自由ですが、そこはたいした問題じゃないと僕は思いますよ。
    逆に数値が良い機種だって当然ありますし、個人のデータなんて試行を考えたら偏って当然です。ゆいはんさんはご自分でパチ素人と仰ってますし、ならば今はサンプルが少ないだけなのでは?と思いますが…
    それでも納得がいかない、嘘をついていると思うのであればいっそ打つのを辞めたらどうでしょう?信じられないもので勝負する程馬鹿な事はありませんよw
    >> ( ・ω・)y-~~~さん
    やばかったっすね。久々に地震で酔いました。
    自分、たまたま買い物の帰りにパチ屋に立ち寄ってたんですが、お客さんがみんな一斉に外に出ましたもん。やはり3.11以降みんな地震には敏感になってますね。何もなければ良いのですが…

  13. 椰子 より:

    変則押しが可能でボナ搭載のARTタイプでぱっと思いついたもの、かつ今後も打てるのなら打ちたいなと思ったのが蒼天・鉄拳2nd・エウレカ・慶次の4機種で、現実的に打てるのが慶次しか残りませんでしたw
    なんか秘宝の導入で聖矢の客が飛んでしまったので聖矢での立ち回りが困難となり、しばらく傾く事になりそうです。
    4桁上乗せ見るまで頑張るつもりではいますが・・・「負け戦こそ面白い!!」とか言わないよう頑張ります(;´∀`)

  14. umi より:

    擬似ボナ機種がホールを席巻している昨今、変則押しの楽しい機種は貴重ですよね。
    自分は北斗が撤去されるまで頑張ろうと思います(`・ω・´)