12/12  壊滅的不ヅキッ…!!

12/12  壊滅的不ヅキッ…!!

ちょっと待ってくれよ。

今月はさ、グランドオープンやらリニューアルやらたくさんあるし、年末前の撒き餌期間にガッツリ稼ごうとパチプのような予定を組んでたわけよ。

12/1 -23 (北斗)
12/3 -55 (神獣王)
12/4 -67 (神獣王)
12/5 -31 (神獣王、エナ)
12/6 -37 (麻雀物語、エナ)
12/7 -34 (神獣王、エナ)
12/11 -18 (色々)

20101031190200e8d

12月トータル 現在 -265ジンバブエ

思えば北斗でバトル中に一確(?)黄七揃い目が出て拳王乱舞に突入した瞬間が今月のピークだった。590スタートだったのに上乗せが全く引けず、結局1500枚程度しか出なかった時点で嫌な感じはした。案の定その日は単発地獄、中チェスルー地獄、北斗で最悪と言われる要素全てを駆使してまさかのマイナス。

そこから一度もプラス収支もなく、ストレートで300ペリカ失っている事になる…

確かにこの間打ってた機種はメインがMAXの神獣王だ。0勝4敗、-212k。MAXだからこういう事もあるのだが、それにしても酷い。ここまで酷いのは過去最高かもしれない。というか、このまま行くと生涯最低月間収支を刻むことになる。

気分を変えて麻雀物語の6を狙ってみれば、浅いゲーム数で当たり続けているのにいつのまにか午前中に投資が50本を越えていたり、ハイエナをしてみればリンかけで当たり続けているのに追加投資をさせられたりで…

 (そうだよ。もはやスロットは神々にしか許されれぬ遊びになっていたんだった)

我に返り神獣王に戻るも、マジで引けない。この台、結局現在のところ7928ゲーム通常時を回しているが、初当たりが16回で=1/496…と、まあそれはいい。しかしそのうち初っ端に23%の振り分けである(実質)4R通常が11回ってどないなっとんねん!!!同じ…というより、それよりも確率の良い北斗の中チェはここ最近2/23でしかHITしてないというのに、一体全体 ど う い う 事 や!!わりゃあああああ!!!!本当に、不自然なぐらいパチ屋の中では都合の悪い事が起こりすぎる。

今日も今日とて、寒い中並んで整理券をゲットしたグランドオープンはものの見事に裏切られ… 

 (クビーなんて笑ってる場合じゃなかった…)

せっかく今年はいい感じで来てたのに、終わってみればいつも通り大欠損時代です。というか、このアホみたいな不ヅキ。いっつも思うが、昔からいちど悪い状態に入るとしばらくの期間死ぬほど…文字通り日本最高クラスを自称するほど引けなくなるんだけど如何なものか。

偏りがあるのはしょうがないけど、それにしたって他の人の不ヅキと自分の不ヅキの重さが違いすぎるように思えて仕方が無い。まるで女性の月の物。いや、それならまだ薬がある分マシか。そして逆の高確率状態の少なさ。この組み合わせがヒキ弱をヒキ弱たらしめん要因なのは間違いないが、そろそろここらへんに科学のメスを入れようって志の高い学者は現れんもんかね。

ただ、やるならやるで早くしないとこの業界…というか、ボッくんが持たないYO(´;ω;`)!

コメント

  1. スナイパー より:

    二回目のコメントになります。不運が続くと抜け出すの難儀ですよね。一応働いてますので稼働は休日メインですが、10月からの稼働は悲惨でした。10月-260ペソ、11月-170ペソ、12月-100ペソ、パチ始めて20年なるけどここまで酷い時期はなかった。思えばセイヤの6で単発地獄をくらい1日で98Kやられたのがきっかけかと。どうやったらでるのセイヤ。セブンセンシズ目覚める前に宇宙のチリになりそう…。

  2. 小島 より:

    やっとうみくんにも分かってきたかな?
    これが流れだよ
    こういう時はツキを奪うんだよ
    麻雀だったら状態が良い人のツモを喰いとり
    パチンコだったらいっぱい出てる台に座ってる人がトイレ行ってる間に台を奪うんだよ

  3. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    北朝鮮ミサイル発射成功か!
    今月は開けてくるのあっても2日間ぐらいじゃない?ボーナス支給日10年金17給料25じゃなかったっけ?(;´Д`)全部回収しかなさそう・・
    クリボッチでサンタ系予想で大撃沈ネタがまた来るかなww
    電子書籍出してよw 印税払って手始めにS氏全国旅打ちを手直しして挿絵入れて出してみるとか・・・?

  4. kenji より:

    秘宝の第二天井探しましょう
    今のところ六台消化して平均4500枚プラスアルファ(閉店終了1台)

  5. 椰子 より:

    麻雀なら不調の時は打ち方変えたり、普段鳴かないようなところから仕掛けたりとか工夫できるんですけどね。パチやスロだと工夫しろって言われても某大先生が好きなオカルトくらいしかなさそうだし・・・。
    何やっても裏目に出たりうまくいかない時は精神論になってしまいますが、腐らず弱気にならずに耐えるしかないかと・・・。
    僕は自分が不調だなと思った時は根こそぎフランケンでワニ蔵の台詞にあった「恐れるな、ただし侮るな」という言葉を思い出すようにしています。

  6. 2112 より:

    お久しぶりです。志の低い科学者ですがこんなものにメスは入れられません。作為的でない良心的な業者でも偏らない乱数を使うのは難しいですし、機会の後ろで物理的にサイコロを振っていないと検定が通らないようにしたら良いかもしれません。
    ところで引退していたのでは?

  7. hige より:

    うみさんは金運が低い代わりにきっと何か別の運を持っているんですよ!
    明石家さんまさんが言ってました
    「生きてるだけで丸儲け」
    三十代半ばになって体の衰えを感じるようにようになり、この言葉が身に染みるようになりました。お金要らないので二十歳の頃に戻りたいです><

  8. 通常ROM専モード より:

    まだまくれるガンバレ!
    つーか今は打つならAKB一択じゃなイカ?

  9. G より:

    大丈夫、俺は先々月必死に打って-50万ほどやったった!
    期待値割れるような事は何もしてないのにな、不思議なもんです
    そして今日も期待値二万のMAXリングを夕方から四桁ハマりに育ててます

  10. なまこ より:

    流石に-250kには勝てないけど、俺で仕事で珍しく大ポカ、その後のスロも数値見間違いからゴミ台触り、まともな台でもボロ負け、挙句家から100mのカーブで突如豪雪ロード出現→大スリップして溝に車落としたったわ。
    レッカー呼ぶハメになるしあちこちに迷惑かけたし、ここ3日間不幸すぐる・・・辛い。

  11. umi より:

    >>スナイパーさん
    この負の連鎖って、科学的に解明できないもんなんですかねー?さすがにただの偏りとは思えないぐらい連続性がある気がするんですが…
    スナイパーさんも相当厳しい感じっすね>< 休みの度にそれじゃストレス溜まるだろうなぁ…。負の波が大きいのかもしれませんが、今の機種達も間違いなく一役買ってますよね('A`) にしても6で98kって鬼やなw 初代秘法の6確で87kやられたのが僕の最高なんだけど簡単に超えてきよっ…
     
    いや、もはや何も言うまい。
    >>小島先生
    大変勉強になります。やはり等価交換の店でやるのが道理でしょうか?
    >>( ・ω・)y-~~~~さん
    ハローサンタ亡き今、クリスマスに未練なぞない!! 
    うーん、例年12月上旬ってのは一年の中でもトップクラスで甘い時期だったんですけどねー。( ・ω・)y-~~~~さんの言うボーナス、ナマポ、年金、給料と言ったゴールデンロードを考慮しても。
    しかし昨年は震災の影響もあってでしょうし、今年は単純に体力が無い感じでどこも駄目駄目っすね。おとなしく麻雀打ってた方がよさげです。
    電子書籍は面白そうですが、S氏には印税払わず美人女将でも紹介してチャラにしてもらいます。
    >>kenjiさん
    もうそんな稼動無いよw 数日見回ったけど第一手前さえ落ちてなす。データ機器に依存するよなありゃ
    >>椰子さん
    ちょっw麻雀も椰子さんの言ってる事自体は某先生のオカルトと全く変わらないっすからw
    「打ち方を変える人間はトータルで勝てない」と言った牧のように生きたいです。
    それにしてもいいなー、根こそぎフランケン。実家に帰るたびに読むんですが名作ですよねー。恐れるな、ただし侮るなも名言だ!! ちなみ上のセリフは同作者のストロングという漫画からです!押川先生は神。
    >>2112さん
    おお!お久しぶりです。超懐かしいけどすごい覚えている不思議!って、2112さんってそっち系の職業の方だったんですか… あ、名前も今思うとそういう事なのかしら。
    乱数生成というよりかは、人体の運のバイオリズムみたいな… そんなものがそもそもあるかないか知りませんが、自分の過去数年を振り返る限り偏り方に法則性があるように思えるんですよ。って、オカルトの域を出ないのでこれぐらいにしときます。
    引退宣言はこの世界では挨拶のようなもので(キリッ …いや、まあ、お恥ずかしい限り。
    >>higeさん
    ねー、何かしら秀でた部分があるんでしょうねー。っていいうか、なきゃ嫌だなw(;^ω^)
    でも人間現金なもので、目の前の損得についつい走っちゃうんですよね… 反省します。きっと何か大いなる力に守られて今日までやってこれたのだろう。
    自分も最近電車で席を譲るのが辛くなってきましたwアレ、昔は全然思わなかったんですが、立ってるのって結構きついっすね^^;
    >>通常ROM専モードさん
    うい、がんばりまっそう!
    AKBはねー… どこも絵面が悪すぎて打ちたくないんすよw一応V外しの話が出回った頃に練習して打ってたんすけど、今はどこ行っても軍団軍団じゃないっすか。銭型とかもそうでしたけど、昔っからああいう集団が大っ嫌いで。。
    >>Gさん
    きたきたきた!!これよこれ、こういう報告を待ってたのよ。
    つーか、Gさんも相変わらずな僕らって感じなんすね。最近setuさんと連絡取って無いからGさんの話あまり聞いてなかったんすけど、まあお互いドロ舟に乗ってあがきましょうぜ。。
    MAXリングの2万ってキッツ!って思ったけど僕の神獣王も大差ないなw
    >>一流ドライバーさん
    しかし気づけば君も僕もやっぱりホールに帰ってきてしまっているね…なんと業深き事か。
    これは罰だよ。我々に与えられた神罰なのだよ。
    一緒にお払い行こ♪(はぁと