12/13  やっぱ、感動したら拍手が基本っしょ。

僕は基本的に思った事をズケズケと口にする、いや、してしまう。これまでそれで幾度となく失敗してきたし、これからも残念ながら失敗してしまうのだろう。いけないと思っていても無意識化での行動、こればっかりは中々抑えられぬ悪癖というやつだ。

ところで、そんな脳と口が直結してる単細胞な男ではあるが、不思議な(?)事がひとつある。僕と面識のある人ならそういえば…と思われる事だろう、僕は基本的にまず一切「下ネタ」というものを口にしないのだ。

先日キャバクラで「クビー」でバカウケしたと書いた事は記憶に新しいと思うが、思えば日頃から下ネタに縁が無い故、あれほどまでに過剰に反応してしまった部分もあると思う。

先に述べたとおり、僕は思った事が口に出てしまうのだ。では口に出さないという事は…!?うむ、すなわちそういう事なんだと思う。骨の髄までジェントルメンなんだろうなぁ、ぼかぁ。。

…でね、ここからが本題なんだけど、皆さん「BALTAN/バルタン」ってAV会社知ってます?今更だったらごめんなさい。僕は最近知りました。ほら、普段僕AVとか借りないから…

最近、ビデオボックスに泊まった時に偶然面白いタイトルのAVを見つけて手に取ってみたんですよ。

 『ヒ○スエって人に似てるってみんな言うけどその人知らないし。』
 『話の意味が判らない時はアヒル口してウンウンってやるお』

他、多数。

 (なんだなんだ?最近はAV業界までラノベのようなタイトル付けるようになっちまったのか?)

しかしまあ、タイトルで人の目を引くってのはマーケティングの基本だもんな。…少なくとも僕はこうして引かれたわけだしそれだけでも効果があったといえる。

 (…ええい、けしからん、要チェックや!!)

・・・・・・・・

・・・・・
・・・

5618eea6

もうタイトルとかどうでもいいや。バルタン最高。これだけ言っとく。昔っからメーカーAVってコスプレ物なのになぜか最後は全裸でフィニッシュとか、メガネフェチものなのに早々にメガネ外したりとか、盛り上がってきたところで男優のケツのドアップとか…とにかく言いたい事がたくさんあったじゃないですか。

これにはね、無いよ。

逆にフェチの何たるかをとことん追及してる節さえ匂わす「職人的こだわり」のようなものすら感じる。思わず個室で拍手を打ってしまった。下ネタを一切言わない僕が思わずバイト先でバルタンの素晴らしさについて熱弁してしまう、そんな痒い所に手の届くAVメーカー、BALTAN/ばるたん。

みんな、よろしく!

コメント

  1. ロイ より:

    これが噂のステマってやつですか・・・。
    明日ツタヤ行ってみます

  2. 椰子 より:

    初めて聞く会社ですね。
    ユー○ランニング・ア○マ企画・○ーディーズにはよくお世話になってますけどw
    自分は下ネタ大好きですけど男限定でさすがに女性に対しては言いませんね。

  3. kenji より:

    カテゴリーが文化芸術…
    うみさんには福山ばりに下ネタを言う
    チャン・ドンゴンを目指して
    欲しいですね

  4. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    今月やっと休みが出来たので、明日秘宝伝初打ちしてきます!^^
    番長・北斗がとうとう減台で全部秘宝伝に変わってしまったので、ここを主戦場にするしか無いのか(;´Д`)
    8枚ベルだけ数えておけばいいんでしょうか?

  5. 誰でしょう? より:

    バルタン今度チェックするアルw
    -265ジンバブエのその後はどう?
    umi氏の不ヅキをみてると自分の不ヅキが可愛く感じるね。今月3日稼働で5万しか勝てなくて4万位欠損してますw
    で、次の引退宣言はいつ(?_?)

  6. 一男太郎 より:

    そういやこのブログはあんまり女性とどうなって・・・とかは出てこないっすね
    ていうか負けまくってもよく暮らせますね すっかり年の瀬ですよ さてはキャラで言ってるだけなんじゃ・・・

  7. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    秘宝伝。朝一高確?探したけど分からなかった・・・
    とりあえず3000枚程抜いて来ましたが、設定分からない。。。。(;´Д`)教えて

  8. segata より:

    ビデオボックスって個室ビデオってやつですか。
    漫画喫茶には行きますが、入ったこと無いっすね。
    バルタンですねφ(・ω・ )メモメモ

  9. namaco より:

    いつの間にか拳道完結してたよ。2年ぐらいやってたのかな?なんだかんだで面白かった。呪にも期待。

  10. umi より:

    >>ロイさn
    相当ステマっぽいですよねw
    この感動を共に分かち合おうではないか!
    >>椰子さん
    AVマニアが初めて聞く・・・っすか!?って事はやっぱり新しい会社なんだなぁw
    >>kenjiさん
    *ただしイケメ
    >>( ・ω・)y-~~~~さん
    共通ベルに設定差があるそうですが、番長と同じく罠の匂いしかしませんなw
    >>誰でしょう?さん
    その後はまあ・・・なんとか踏ん張っております。意地になって遠い町まで通ってるから交通費が意外とバカにできなくなってきました('A`)
    日当30kの台をそんなに打てて羨ましいです。次の引退宣言はおそらく新年の開け返しが全く無いのを見た頃になるかと思われますw
    >>一男太郎さん
    いやいや、20や30負けた程度で暮らせなくなるほど切羽詰っちゃいないっすよ(;^ω^)収入源これだけじゃありませんしw
    >>( ・ω・)y-~~~~さn
    ggrks
    >>segataさん
    ビデボはまあ…入りづらい気持ちはわかりますが、完全個室でフラットシートなどあって実は簡易宿泊施設として便利だったりするんですよ!むしろ行為のためだけに入るって人の方が少ないかとw
    >>JAFさん
    いや、いつの間にかではないけどなwあの人『WEBMANGA』って漫画投稿サイトに別の漫画も出してるけどそっちも結構おもしろいぜ。独特の空気があるよね

タイトルとURLをコピーしました