3/9  橋の下で拾われたらしいです

ここからが、スタート。

201303071744000

悲報伝。ノーボナノーARTの590ゲームが落ちていて、前日の履歴を逆算すると270前後でヤメている台。このお店は基本的にハマリ台、連荘中の台は消すのだが他はリセットしたりしなかったり。

とは言え、最近番長でノーリセット台を度々確認しているのでこれも大丈夫だろうと見込み発進してみたのですが…

 0-0 999  チーン…

 (後は駆け抜けるだけだ(´;ω;`))

お約束の第一天井乗せ無し単発。う〜ん…これで秘法ラッシュの初当たりを20回ぐらい引いてますけど、未だにマトモに上乗せした事が無いなぁ。この台だけは本当に上乗せのイメージが湧かない。未だクレアチャンスも未見だし、つーか大都の台が無理。

そんなわけで抜けての1064ゲーム。悩む。当然やるべきとはわかっていても…尚悩む。

 (ここからさらに500ゲームちょいハメろってんだろ???無茶だろ…)

と言いつつも、この店に住み着くエナ乞食君が眼光鋭くこの間僕の後ろを十往復ぐらいしていたのもあって辞めるわけにも行かず… 当然ながら、泣く泣く続行。いっそ逆押しペナでカウンターリセットが賢いやり方なのかとも思ったのですが、あんだけ張り付かれちゃ無理だっぺ。

 (しかし絶対の信頼感を持って当たらんなぁ^^;)

結局チャンス目11発、強チャンス目1発、スイチェ合計20回ぐらいを軽々スルーして1600ゲームへ危なげなく到達。初の第二天井、初の超秘法ラッシュです!!

 (贅沢は言わない><せめて千枚…頼む…)

見せてもらおうか、期待値2000枚と噂の超秘法ラッシュとやらの性能を…!!

願いは

201303071757000

通じるわけもなく…(´;ω;`) 無理です!僕には無理です!ボーナスバトル3回中当選3回までは何かを感じさせる展開だったのですが、バケ3発にレア小役が弱チェ1回じゃどうにもならず。

しっかしこれを引くために天井狙いしてるのに、引いてもどうにもならないってのは教育上よくないよ??こんなの滅多に到達できるもんじゃないし、数少ない試行で出るやつと出ないやつに別れるのはわかるけどさー?肉も北斗もゴッドもバジも、苦労して到達した天井の恩恵を全く受けてませんがな!!!!!!

しかし、それよりも酷いのが覇者。

予想通り、前回の初当たりを引き捲くった反動のハマリが来まして、しかし連荘率に反動が来ないいつもの理不尽。等価でそこそこ回る店があるので何度か打っているのですが…

1267  3連(実質4R×2 16R×0 4通×1)時短20
242  7連(実質4R×3 16R×3 4通×1)時短40
531  4R通常 
100  2連(実質4R×1 16R×0 4通×1)時短20
342  4R通常
543  10連(実質4R×3 16R×4 4通×1 4確×2)時短20
253  2連(実質4R×1 16R×0 4通×1)時短40
  96  ヤメ

 通常時総ゲーム数5255 
       初当たり16 (1/328.43)
       総当たり44 (平均2.68連)
       (実質4R-14 16R-11 4R通常16 出玉無し確-3)

なんで4R通常が一番多いのよ(´;ω;`)????

なーんーで確変率57%しかないのさ????

初当たり取れてんだからいいじゃんって思う方もいるかもしれませんが、この台電チューとヘソで振り分けが大きく違ってくるタイプです。16Rなんてヘソだと13%しかありません。その13%も未だに引けてませんが、とにかくこの台に限っては初当たりよりも連荘率の方が重要でして… そしてお約束のようにそういうのは引けません(´;ω;`)かなし… 無想転生を修得する日も近い。

思えば、初代慶次の時代に毎日28玉27/k前後回る台を打ち続け、結果約一月で10万程度しか浮かなかったというのに今は25玉で22/kぐらいの台を無理やり打っている。

 (もはや丁半博打だよな…)

いつの間にかMAXの怖さを忘れていたのかもしれない。

覚えているだけで初代慶次にダーマン牙狼、リングに獣王その他色々…MAXで余剰が出た試しがない。これらの機種だけでも数十万発以上足りてないのは確実なのに、逆に何度か打って引き勝ってる機種と言うものが全く思い浮かばない。強いて言うなら1/500のスターウォーズぐらいか。初代カイジ沼も公平感は感じさせてくれたがせいぜいスペック通りに引けた程度だし。

 (・・・・)

 (・・・ハッ!!)

 (…待てよ?つまり、俺は短期ではともかく、長期的に見てMAXでいい思いをした事がないのでは??)

Images

 (MAXの怖さを忘れていたどころの話じゃねーぞ… )

このヒキの弱さは頭の弱さはもはやミステリー。DNAに欠陥があるとしか思えないが、比較しようにも僕の家族はギャンブルをやらない。いや、動物には防衛本能というものがあると聞く。本能的に危険なものには近づかないように出来ているらしいが、そういう意味では僕だけ欠陥品の可能性が高いのではあるまいか…??

未分類
堕落blog録

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    WBCおもろかった(´・ω・`)
    エバは⑥でも2,3000枚のようなので、ジャグ感覚で店も使ってくれればいいのに、①以外ほとんど使っていないようでついにガロ状態ww
    北斗やバイオみたいに①でもチョロチョロ出るのじゃないとお客つかないですねぇ。

  2. 椰子 より:

    秘宝はいい思いしたことないなあ・・・。
    番長2を更にムリゲーにしたスペックという印象しかなく、誤爆も全然経験できてません。このまま撤去されて打つ機会ないんじゃないだろうか・・・。
    北斗、最近全然16R引けませんねー。
    今、ジャギ様相手に3連続で通常食らってるんですけど勝率80%とかだったような。。
    ラオウ選んだら速攻ハゲが来るし、どうしろと(;´Д`)

  3. 三重県人 より:

    それでもMAX機に立ち向かっていくumiさんを私は応援しています。
    私は400分の一を引いて突通やらなんやら
    をくらって次を追いかける気が起きないので
    初代牙狼以外ほぼ触ったことがないです。

  4. namaco より:

    職場の人と朝からリセバイオ打ったら、レア4連からPHR入って15000枚出たよ。
    羨ましい?ねえ羨ましい?
    今度こそパチスロ辞めます^^(人生10回目ぐらい)

  5. 誰でしょう? より:

    あいかわらず酷いな・・・(つд⊂)エーン
    UMI氏の出玉最高記録って何発なの?
    神様は10万発over持ってます。甘デジは5万3千くらいです。
    しかし、スロはクソゲーの無理ゲーばっかだなwイベント規制なんとかしてくれ!
    でもスロも収支はめちゃプラスだよ(念のため)
    乞食打ちとゾーン狙い以外やることないw
    暗黙の全機種⑥入りとかもあるけど、土日は300人とか並ぶから参加する気になりましぇん(つд⊂)エーン
    楽しくスロット打ちたいよ~

  6. 名無し より:

    スターウォーズ懐かしいです。ウルトラセブンで4日で3500回転ハマり食らったりしました。
    ところで期間工日記の再開は未定でしょうか?

  7. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    やっぱ、うお氏にくっついていった方がいいんじゃないの?(;^ω^)
    結構固定出費が痛いと思うし、貯金がじわじわ減っていく恐怖感は耐え難いと思う。
    2,3年海外で安く過ごしながら、なにか勉強するとかどうかな?

  8. ほねつぎ より:

    トータル確率的にはまだまだなんじゃないですか?
    エヴァ6だったかあたりが出たくらいに序盤全く16R引けずにずっとマイナス300Rくらいで推移してましたが通常30,000回転あたりくらいでようやく落ち着いた記憶が
    北斗くらい荒いと試行50,000でも足りなさそうですよね
    ボーダー計算も難しいし。
    エラそうなこと書いといて今日はパチ打つつもりがたまたま麻雀2が空いてたので座ってしまったが最後、
    オハ千からの300G自力からの500Gからのでようやく天国。単発で抜けて真昼間からマイナス58k orz
    不貞寝して起きたらこんな時間で割とガチで仕事休みたい orz
    やっぱスロなんて打つもんじゃないですね

  9. ヨシホイ より:

    僕も隣のオバちゃん達の連荘確立を収束する仕事してます。
    悲報伝は軌跡の1560ハマりを拾った以外勝った試しはなし、覇者は天翔十字鳳!!
    初当たり8回で総大当たり回数8回ってなんすか?・・あっ。鬼武者のフリーズもGET84枚でしたよ^^
    以上昨日朝一GOD引いて夜には4人の諭吉がいなくなってたでござる。でした。

  10. umi より:

    >>( ・ω・)y-~~~~ さん
    サウナでWBC見てる人たくさんいたんですけど、みんなけっこう愛国心みたいのあるのかなー?普段野球なんて見ないような人たちもここぞとばかりに騒いでる姿を見てると、ドラマの最終回だけ見て語り出すような感じでなんだかなーと思ってしまいます。僕は一貫して興味がないぞ!どや!!
    エヴァはエヴァらしさをちゃんと重視してくれた台のようですが、皮肉な事にそれ故コケてしまいそうですね><割り数はともかく、姿勢は評価に値すると思います。
    >>椰子さん
    秘法は爺サマー並の無理ゲー感を感じています。面白いんだけどなー。
    ジャギの羅漢撃は普通に怖いですよねー。CU無しの偶数テンだと結構覚悟する場面。
    ラオウのハゲはトキの拳王よりはまだ何とかなるような気がするので… でもどっちも相手次第で絶望感がヤバイから、やっぱ最後まで楽しめるケンシロウかなー。
    >>三重県人さん
    そう思うと同じ確率でもとりあえず当たれば出玉アリ+時短100のつくガロ鋼は超優秀スペックなんだなーとつくづく思う今日この頃。特に今回のような通常搭載機種で裏目喰らうと余計にそう思っちゃいますね><
    でも北斗好きなんや(´;ω;`)悔しいっ!!
    >>tabacoさん
    おめでとう。我が事のように嬉しいよ。五年に一度クラスの幸運が素晴らしいタイミングで訪れたな!でも調子に乗ってパチ熱を燃え上がらせちゃ駄目だぞ。人間万事塞翁が馬、むしろこれからが重要だ。
    とは言えおめでとう。超×100羨ましいわw
    >>誰でしょう?さん
    10万発!??あー、でもセブンとかゴーマル系なら… っても今も北斗とかで10万発表記は結構ありますもんね。にしてもさすがですな。
    自分は61000発ちょいが最高だったと記憶しております。とはいえ33玉だったので、金額的には等価の52k発がパチの最高換金額なのかな。こんだけ長くやってて五万発越えが計3回しかないとか少なすぎると思いません('A`)?
    スロは110%ぐらいの掴みやすい6をひいひい言いながら楽しみたいですね><快胴王みたいな。低換金主流の時代が来ないともうスロを楽しむ事は出来ないのかもしれませんね… スロの楽しみ=段階を踏んだ設定推測がしたいです。
    >>名無しさん
    あの確率なのに今より全然キツイ印象が無かったのはなぜでしょうね??っても天チャ開いてりゃ30/kとか余裕で回った時代だから比べるべくもないか^^;懐かしんでも仕方ないけど、いい時代をすごせてはいたんだなぁ…
    期間工日記は再開したいですね。でも以前のデータが全部飛んでるので再開というよりは改編になっちゃいそうです。最後まで書ききりたいとは思ってますがこのブログでやるのもなぁ…ってのが悩みの種ですが>< 
    >>( ・ω・)y-~~~~ さん
    金魚の糞じゃあるまいに、利害が一致しないのにそんな事しませんがな。
    海外は本当に考えてます。勉強と言うか人生経験的に。
    >>ほねつぎさん
    いや、覇者のこの程度の回転数で文句言ってるわけじゃありませんよw 僕が言ってんのは全てのトータルで何十万回転と回しての結果に対してです。とは言え、そういうのも今回の覇者のような積み重ねの結果ですので、なんで毎回こうなるの?とは思いますが…
    MAXは五万どころか百万回転ぐらい回さないと落ち着かないでしょうね。荒れるのはわかってますが、どうして悪い方にしか偏らんかなー。。
    麻雀はよくそんな粘りましたね^^;何か余程追う根拠があったのでしょうか?最近の台の設定判別させる気の無さはただただ萎えるばかりですよね。
    あー、Aタイプの設定狙いしたいなー
    >>ヨシホイさん
    8回連続で4通引いてるんですか!?そりゃ凄ぇ… 僕でさえ6連続が最高ですよ。。上には上がいるもんだなぁ
    未だGOD引いたことありませんけど、ショボ報告ばかりが聞こえてくる昨今、一生引けなくていいやと思っております。

  11. より:

    どうも
    キムタク似の掟です。
    今日、うみくんオススメのヤマト打ったんですけど、ART中にボケーっと打ってて、変なオヤジが『BARを狙え』とか言ってんの無視してしまい、順押しでリプレイ揃ったんですが、なんか損したの?
    お願いだから関係なしって言って!
    投資6k
    回収7k
    収支+1k

  12. umi より:

    だいじょうぶです。みぎからおしてもよんまんえんぐらいのきたいちしかありません。ひだりからおしたらぜろですが、そんなものキムタク似のまえにはたいしたことありません!
    かんけいなし!

タイトルとURLをコピーしました