4/26  天王山

4/26  天王山

気が狂っていると罵ってくれてもいい。

先日、例のあの娘からメールが来た。未練タランティーノ監督のあの娘から。

内容はよくある「メアド変えました☆」的なアレなのだが…あれって毎回返信をすべきか迷うんだけど、「了解」とかだけ送っても向こうからしたら大量にそんな身のないメールがガーっと来たら面倒くさいだろうし…さりとて特に話す事もないしなぁ~なんて考えつつ…

まあそれはともかく、メールが来た。新しいメールアドレスからのメール。大抵は○○@docomo.~が○○@ezweb.~になったりと、会社が変わったものが大半なのが昨今僕に送られてきたメアド変更のお知らせだったのだが…

548961a1

 ○△×0213@docomo.ne.jp

  ↓

 ○△×0716@docomo.ne.jp

106_070121

・・・震えたね。

僕はこれを見た瞬間今は亡き魚君の前で喜びのダンスを披露してしまったぐらいだ。

お解りいただけただろうか?

事の重大さが。

1146755517721

この暗号文を読んでまだピーンと来ていない人もいるようだから説明しようじゃないか。

今回変更があったのは今までのメールアドレスであった『○△×0213@~』の0213と言う数字部分のみ。こいつが0213から0716に変更されている。

では、この数字が何を意味するかと言えばだ。

0213→結婚記念日

0716→例の娘の誕生日

2011070121262024d

結婚四年目を迎えた夫妻の今にしてのこの変更。そいつがよりによって結婚記念日から自分の誕生日へと。夫の匂いを一切合財消し去る意味深なものとくりゃあ…こいつが何を意味するか…いくらニブチンな僕にだって想像に難くはないZE!

Cimg3391

4月27日土曜日。高校時代の友人の結婚式があるのですが、恐らくはそこに彼女も…

Kakugo

批判も罵倒も、全てを甘んじて受け入れよう。仏のウミと呼ばれた僕だが、この日だけは…鬼になる。…なれるかな。…なれたらいいな。

コメント

  1. ヨシホイ より:

    会社で「ふふっ」て声でちゃいましたよw(いい意味で)
    初めは[自分の誕生日]→[子供生まれた日]なのかなと思ったので「兄さん・・・」って感じでしたが読み進めて[結婚記念日]→[自分の誕生日]ならば!ワンチャン、いや!ツーチャンあるんじゃないでしょうか!
    一息ついて落ち着いたら是非一報お待ちしております。

  2. 椰子 より:

    ヨシホイさんと同じく、会社でニヤけてしまいましたw
    鬼の血を覚醒させ鬼神となって戦う時が来たのではないでしょうか。
    僕は鬱がピークだった8年前に当時大好きだったRさんといい雰囲気になってたのを自ら放棄してしまい、それを今でも悔やんでます・・・(´;ω;`)
    やらずに後悔するより前進あるのみ。
    いい方向に進むといいですね。
    なお、僕も決戦の日が5/11に決まりましたw

  3. どら猫 より:

    相変わらずキモくてワロタww
    日頃の欠損を相殺する日が来ましたねw

  4. 一男太郎 より:

    このブログってあんまり女の話が出ないんですが、ついにきたって感じですね
    女はバツがついてるくらいのほうが味が出ますからねぇ 色々と・・と下衆な思考

  5. 小島 より:

    結婚記念日覚えてるとか恐ろしかぁ!!!
    で、リンクの過去記事読んでふと思ったんですけど、
    0213て結婚記念日じゃなくて結婚式の日付けじゃない?
    結婚する前から元々その娘のメアドは0213だったとかじゃない?
    たまたま「お兄さん」とかのゴロ合わせじゃない?
    そうなると旦那の気配が消えた説が消えるけど、
    お兄さん=うみさん説が浮上するから
    どっちみち詰みですね おめでとう

  6. あおめがね より:

    運命の日は明日ですか。
    もし別れるとかだったらいくしかないかと。

  7. りく より:

    すごく…キモイです… だがそれがいい。
    期待値なんか追ってるより、女のケツ追ってる方が人間としてよっぽど健康的ですよ。…と、他人には偉そうに言ってみる(笑)

  8. 匿名 より:

    奥寺さんでコーヒー吹き出した
    ワンチャンあるで

  9. なまこ より:

    俺も最近入った子と日に日に親密になってるぜ!たぶん決戦の日は近い感じだぜ!お互い頑張ろうぜ!ちなみに俺が女ならてめえとは絶対付き合わないぜ!!

  10. 2112 より:

    やめろ!この馬鹿!!
    よしんば離婚していても貴様のものではない!!!
    覚悟完了の後どうなるか思い出せ!!!

  11. パチエル より:

    そのチャンスの成功率、ガンダムの点滅保留と同等な件。

  12. 匿名 より:

    最近のブログがほんとに気持ち悪いです。そう言えば鬱などの患者は同じ病気の人に対していち早く気付くらしいですよ。そして良くも悪くも積極的に関わろうとするらしいです。前回のの記事から推測すると、あなたも…

  13. kenji より:

    ナルホド
    確かに離婚かもしれんが
    そうじゃない可能性も全くないとも言えないんじゃないかなぁ…

  14. ラ王 より:

    うみ「くどい!誰を愛そうが、どれだけ汚れても構わぬ!最後にこのうみのそばにいればよい!」
    オイラは応援しますよ。別に今すぐ結婚ってわけじゃないんだし。フリーになった好意を抱いてる人間にアプローチかけて何が悪いんだっつーの。人の恋路をキモいだとか笑う奴なんざ馬に蹴られて死んでしまえばいいと思うよ。

  15. ぶり より:

    で、次のメアド変更のお知らせが、
    うみさんの誕生日に変わると・・・

  16. ゴリ より:

    ハハwワロスw
    ナイナイ

  17. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    30経産ごのみとは(;^ω^)マニアック
    是非成功して欲しい!^^がんばれ!

  18. 武器屋 より:

    将棋のプロ対コンピューターは多忙で見れてないですか?
    それにしても、このパターンは昔読んだプレイボーイに
    『やれる』って書いてあった気がするw

  19. 匿名 より:

    ガチでマジレスします
    同じような境遇と時の長さでキモチが非常に理解できるんですよ
    いい友達でいようとするより本気の愛の告白きちんとするラストチャンスと思っていった方が絶対いいですよ
    もし離婚していて、この後違う男と結婚とか
    大後悔どころかその娘に憎しみつーか嫌気さしますよ本当に

  20. 誰でしょう? より:

    まずは裏を取りましょう(^-^;
    それから作戦練らんと空振りするぞw
    神様はキチンとした社会人ですw前回のは、ガンダムっぽい事を書きたかっただけだぉ(^-^;
    ガロ兄さんとガンダムは相変わらず神様に優しいぉ(・∀・)イイ!

  21. ゼクシイ より:

    楽しそうな人生送ってるなぁw
    昔は女が香水変えた時は男が変わってるって聞いたけど、21世紀はメルアドから見抜くんですね!
    いい展開に期待してます。
    話的には「実は別れてなかった」って方が面白いけですどw

  22. がせじろう より:

    迎撃ビクトリースマッシュって相手を一撃で倒せる技もある現在(漫画の中)、迎撃出来るのかな?

  23. umi より:

    >>ヨシホイさん
    魚群とは言わずもせめて泡ぐらいの信頼度はあるんじゃないかと思ってましたが、どうやらリーチすらかかってなかったようでございます。
    >>椰子さん
    まー相手がいる人だし自分の後悔云々よりも大事な事もあるんでしょうがね^^;自分は駄目でしたが椰子さんの決戦は頑張ってください
    >>どら猫さん
    愛は金じゃ買えないように、金を愛に換える事も出来ないそうです(´;ω;`)
    >>一男太郎さん
    この人はある意味ネタとして優秀だから触れてるだけで、他は基本的に書かないようにしてるだけですよん♪
    ナイス下衆w!
    >>小島先生
    言われて見ると確かに結婚記念日ではなく式を挙げた日ですね!!もしかしたら籍を入れたのも同日かもしれませんが。
    ゴロ合わせはさすがに無いんでしょうが、実はここだけの話…旦那さんも「うみさん」なんですよw。だから僕の怒りが一割り増しな件。どっちみち詰みですね 
    >>あおめがねさん
    ただ、行ったところで過去何回も振られている男に好機があるのかという疑問は残るw
    >>りくさん
    女のケツ追うのも期待値ありきです(キリッ
    >>名無しさん
    奥寺さんのセリフはこの件に関する僕の口癖です
    >>なめプさん
    俺が女でも付き合いたいたくないから大丈夫!でも優しいしいいやつなんだよなー。ちゃんとした仕事に就いたら考えてやってもいい
    それはそうと、まあ頑張れや
    >>2112さん
    せやから「貴様のもの」にしようと躍起になっとるわけでさあ。覚悟完了とはそのままの意味で受け取って頂いて構いまへん。
    >>パチエルさん
    今後の展開次第でレッドコメットになる可能性もあるという事ですね^^やったー
    >>名無しさん
    人間だもの。どう感じようが自由だぜ!しかし欝の話は飛躍しすぎというか論点が摩り替わっているというか…
    >>kenjiさん
    いや、そうじゃない可能性云々以前に俺は全然離婚までは考えてないんだけどね…(;^ω^)
    なにがなるほどだよw
    >>ラ王さん
    おお、すごいな。そのラオウのセリフは最近常に思っている言葉ですよ。
    まだ全然フリーになってないし今後なるかもわからない状態の人妻にあーだこーだ言ってる点に上の名無しさんは不快感があったんじゃないかと思います。何だかコメントをくださる方々の中では離婚だの話が飛躍しすぎてる感もありますが、感じ方は人それぞれなのでそれらの発言に対し自分は気にしてませんよ。というか、キモいかはともかくあまり良い事ではないのは承知していますし^^;
    とは言え擁護も応援もありがとう。恋心だけはどうにもならんわな。
    >>ぶりさん
    そのプレミア演出生涯で見れますかねぇ…
    >>ゴリさん
    1%あれば…
    >>( ・ω・)y-~~~~ さん
    同い年にマニアックもクソもないでしょーがw
    >>武器屋さん
    見てますけど自分のような低級に語れる事はありません>< プレイボーイに殴り込みに行ってきます><
    >>名無しさん
    おお…なんかすげータメになるアドバイス。
    >もし離婚していて、この後違う男と結婚とか大後悔どころかその娘に憎しみつーか嫌気さしますよ本当に
    これ、すごいわかる気がします… うわー。ありがとう。絶対参考にします。というか実践します。怖いぐらいに気迫もビジョンも伝わってくるぜぃ…
    >>誰でしょう?さん
    空振りだらけの人生ですよw今更何を恐れましょうか。
    ガンダムとガロ兄さんが非常に僕にツラく当たってくるのですがどうしたらいいでしょう。結局ホクトヤナ。
    >>ゼクシイさん
    そもそも僕は「別れてる」なんてこれっぽっちも思ってませんからね(;^ω^)??
    せいぜい何か上手くいってないとかその程度で、また、その程度の材料ですら希望を抱いてしまうレベルなのです。先は長いが、人生は楽しいです><
    >>がせじろうさん
    ちょw最後の「覚悟完了」の漫画の話ですか??適当に画像拾っただけなんで全くわかりませんが、一撃で迎撃されたのはこちらでしたw

  24. ユダ より:

     勝利の栄光を君に (  ̄^ ̄)ゞ

  25. kenji より:

    覚悟のススメ面白いよー
    シグルイSF版

  26. umi より:

    >>ユダさん
    「ダラク公国に栄光あれーっ」
    >>kenjiさん
    よくわからんけん、名前からして最後の画像の元ネタなんだろうな。島本先生が書いてると思ったが全然違ったw

  27. u より:

    umiさんのテンションの上がり具合がよくわかる記事ですねw
    こんなにコメントついたのいつ以来でしょうか…。
    何はともあれ挑戦できる状況であるあk農政があるというのはいいですねー。
    いい記事お待ちしてますw