6/2  時代に輝け

GAROOOOOOOO!!!!!

201305302030000

牙狼ファイナルにて、STスルー、22連、4連、6連と、前作鋼からの「最高4連」という壁をぶち破り、初当たり4回でのツーランホームラン!!永かった…(´;ω;`)日和らず等価で押してよかった…

 (産毛だったか!産毛だったんだな!)

オナ禁にイタコに偽善と、ヒキを上げるためにこれまで色々やってきましたが結論が出ました!皆さん、産毛に憑いた陰我を取り祓うのです。今すぐ床屋で顔剃りだ!

…って、僕は普段一切剃ってこなかったんですが、一般男性って日頃から頬なんかの産毛もキチっと剃ってるものなんでしょうか?眉毛はともかく、そろそろ電動シェーバーから卒業した方がいいのかもしれない。

それはともかく、これで今期の欠損ファイターズとのゲーム差を50そこそこに。しかし本当に強ぇチームだな、ここ… 

だが諦めない。なぜなら絶望的だが、光はある!

なんとこの牙狼ファイナル、現在ヘソ当たり11回中9回が魔戒突入という素晴らしい成績で、ガンダムで9連単を喰らっている反動が完全にここに来ている。スロのGOD、パチの牙狼といえばこれまで僕の人生の鬼門であったのだが、ここに来て完全に勢力図が覆ってきていると言えよう。

この流れでスロの新北斗にぶっこんで行こうと思います。

・牙狼ファイナル 

  演出      ★★★☆☆
  技術介入   ★★☆☆☆
  スペック    ★★★★☆
  ライター    もぎ取りたい
   コンロ      ★★★★★       
           
 
 合計 52/100点  前作「鋼」と比べると、技術介入度、演出バランス等完全に下位互換としか思えないが、それでもスペック自体が元々素晴らしいのでやはりそこだけ見るといい台。リーチにチャンスアップがふんだんに詰め込まれたせいで絶望的な時間潰しが増えたのが難点だが、ST中の振動は病みつき必至。

コメント

  1. kenji より:

    久々にいいことが起こりましたねw
    死亡フラグに見えなくもないですが
    がんばってください
    前回の美容院の件ですが
    それだけ乱立しても
    元が取れるくらいと考えると
    利益率はすごい物があるとしか言いようがないですね

  2. u より:

    おめでとうございます!
    22連の手前部分のみがumiさんの履歴と思ってごめんなさいw
    自分はかれこれ1ヶ月勝ちなし、まともに買ったと思える額で逃げることができる場面も記憶にありません。
    それにしてもスロはほんとにもう勝てる気しませんね。店が全然設定入れてくれないってのもあるんでしょうけど(´・ω・`)

  3. セガタ より:

    じゃあそろそろ鬼にいきますか?
    もちろん、浜でもなく、再臨でもなく、城ですよ。

  4. ヨシホイ より:

    GAROシリーズ、初当たり「は」よく引けるので打ってみた結果魔導からの全回転!ST160スルー!やりました!+2K!分母でかすぎ・・
    液晶眩しいですよね。ポケモンショックみたいになりそう
    やっぱ鬼ですよ!(浜・城どっちも!)

  5. 椰子 より:

    22連おめです!
    体調不良もあってここ2週間以上パチ・スロに触ってません。
    昔なら打ちにいきたい衝動にかられたんdろうけど、今は家に帰って全仏オープンテニス見るのが楽しみになってますw
    スロ北斗楽しみですね。
    あべしシステム・・・いったい何の事なんだ

  6. umi より:

    >>kenjiさん
    北斗相当酷いらしいねー。さっき見てきたけど辛そうだったぜぃ・・・ 多分一度くらいは触ると思うけん、後はエナ台になっちまうんじゃないかなー('A`)非常に残念
    美容院はそうなんでしょうね。やっぱ髪切るのに4000円とか高いと思いますもん… 昔っからこうだったっけかなー?
    >>uさん
    一ヶ月勝ち無しって凄まじいですね^^;つーか、スロに関しては最近適当に打って勝てるような機種が皆無って現状が全てですよね。十回に一度大勝ちしてバランス取る、みたいな台が増えすぎてマジ無理!!まだMAXパチ打ってた方がマシですもん。酷い時代やで
    >>セガタさん
    あれって面白いんですか?あまり打つチャンスが無くて触ってませんが、面白いというなら積極的に狙ってみようかしら。しかしその前に鬼の浜の方を打ちたいっす^^再臨はリアルに1ゲームも回さずにサヨウナラ予定
    >>ヨシホイさん
    MAXカイジの沼が出たときにさ、確かST60回で1/39.9とかだったのよ。相当無理ゲーだろコレって思ってヒイヒイ言いながら打ってたのにいつの間にか時代はST160の1/109とかになってんだから恐ろしいよね…
    でも二年後辺りにはST200の1/150とかになって牙狼ファイナルは今思えばいい台だったなーなんて言ってんだと思うよ。つまり、時代に流されちまえ!俺も鋼の頃からSTスルーしまくりだが何とか生きている。
    まぶしいのは同感。JINSのメガネしないともうパチンコ打てない身体になっちゃったよ><
    >>椰子さん
    僕も二週間前ぐらいからずーっと喉の調子がおかしくて、鼻・痰・微熱が続いてます。夏風邪なんでしょうかね?
    スロ北斗は想像を超える惨劇らしいですね・・・北斗SEの再来なるか!?機械割がどれだけ下がるか不安でいっぱいです><

タイトルとURLをコピーしました