6/13  恐ろしい台よ…

なぜか勝てない店、なぜか勝てない台。夢のコラボ、相乗効果。

201306111748000_2

 (誰だよ新北斗がヤバイって言ったヤツ…)

打つ気満々だったのに、某掲示板の評判もそう、ニコ生先行レポートもそう、どうにも怖すぎて覇者のほうに逃げていたらもっとヤバイ事になったじゃねーか!!

それでもアテの少ない昨今、翌日も据え置いてくれたらいいなとのこのこと出かけてみると…

 (ば、馬鹿なッ…!?)

慈悲か同情かはたまた罠か。昨日の台のヘソがワンサイズ開いているではないか。

 (・・・ふざけやがって)

これには正直腹が立った。

閉まってれば帰れたものを、何なのだこれは一体!!?打たなきゃならなくなったじゃねーか!!前日のハマリの最中、後半発展が一回しかなくて最高に拷問だったんだぞこの野郎!!

それでもまあ、打つ。多分これなら23ぐらい回るし…

201306111748001_2

704f561a

宵越し2270ハマリですか… 

 《計算おかしいって思われた方、一番上の画像は翌日撮ったもので、僕は1150でヤメてます。まさか翌日こうなると思ってなかったので写真撮ってなかった…履歴の写真を演出上使わせてもらいました。悪しからず》

その後すぐに他のヤツが当ててんのが腹立つね^^+

 (って、んん??)

よくよく考えてみると、多分これ僕のパチンコの最大ハマリ記録を更新してる。あくまで多分、なんだけど…昔1/499のスターウォーズを追いかけてた頃に朝一1680ハマリを喰らった事があったんだけど、その前日に大ハマリをしていなければ恐らくこれが最高。あの頃は細かいデータとかつけてなかったけど、今より勝ってた気がするな^^

ハマリの質で言えば、慈母のSTで13倍ハマリを喰らった事があるのでそれが最高。ストレートハマリや数字で言えば、スロのボンバーマンの3600ハマリが最高なんだけど… 思えばヒキの弱さに自信があるが、こういう地味なところでツイてんだよな。でも総ハマリ率を比べると他より悪くて、でもハマり自慢の時などに「なんでぇ、おまえヒキ強いじゃん!」とか言われてイラっとする種。こういうところがヒキ弱たる所以なんだよな。まるで華がなくて、ローキックを喰らい続けてるような…

しかしこのハマリ、最後に麒麟擬似四ケンラオリーチを外して心が折れて当たらず止めちゃったのでまだまだ更新は可能。行くか、夢の三千ハマリへ。

201304261147000

つーか、当たれよ。覇者の麒麟擬似なんてまだ導入から二回しか見てねーぐらいレアなんだからさ…

この間牙狼でツーランを打った賞金がまるまる拳王様に飲み込まれてしまった。

201306051823000

最近覇者を打つとこんなんばっかり。

33玉交換の貯玉2000発まで無料ってお店で打ってるんだけど、持ち球になれば当然粘るし、回れば時間を見て現金投資も厭わない。そんな条件で覇者を打っていたら貯玉が16000発減っていた。

つまり、八連敗…というより、八連続で閉店まで玉が持たずにお帰りしているという事になる。これはなかなか凄いことだぞ。負けることはあったとしても、これだけ粘るスタイルで持ち玉にならないって過去記憶に無い。

なぜか勝てない店。なぜか勝てない台。あると思います。

さらに翌日、もうひと開けを期待してみると綺麗に締められていた。最高にムカついて、少し、ほっとした。

コメント

  1. ヨシホイ より:

    新北斗を酷評とした一人としてもうし訳ありません・・・初当たり重すぎですし。天国ってなに?みたいな感じですし。
    やっぱ平和・オリ平あたりの萌えスロ、パチですよ!(勝ったので(笑))
    異様に勝てない店、ありますよね僕は昔イベントの時はにお相撲さんを呼ぶという怪しいお店ですw

  2. 椰子 より:

    新北斗がヤバいっていった奴です。
    正直スマンかった(´・ω・`)
    何故か勝てない店・勝てない台は確実にありますよね。
    野球でも一流選手が特定の球場だと何故か成績が芳しくないことがあるように、相性が悪いものってありますよ。生活かかってる人からすれば「相性が悪い」じゃ済まされないんでしょうが・・・。
    時代は戦国乙女3ですよ。
    ライトミドルが楽しすぎて回らない店でも諭吉ぶっこむ養分と化してますw

  3. G より:

    そこでさらに行かないと、こいつは与えてやったチャンスを全く活かせないだめな奴なんだなと店に見くびられて余計に流れが悪くなりますよ!
    さあ覇者を打つ修行に戻るんだ

  4. 虚無 より:

    この記事みて、そういえば凄まじいはまりってそんな喰らったことないなー。実は恵まれてたんだなって…
    思っていたかったんですが、舞ひめ甘で11連単くらいました(st38、確率1/25)
    死にたい^ ^

  5. 椰子 より:

    ラオウの声優さん、内海賢二がお亡くなりになりました・・・。
    今年はルパンのとっつぁんといい、幼少時から知ってる大物声優さんの訃報が続きますね。
    ご冥福をお祈りします。゚(゚´Д`゚)゚。

  6. ひろたかし より:

    北斗くそでしたね。。。
    まぁ、期待はしてなかったから
    五万負けで勘弁してやりました~_~;
    うみさんのヒキは私生活の中の
    何かと相殺されてるのでは。。。

  7. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    時間が無かったので5kだけ新北斗触ってきたのですが、よく分からぬままに当たってその後出玉200枚程で600あびし回して終了でした(´・_・`)
    データカウンタあてにならないので出てるのかさっぱり。。箱使っている人がほとんど見られない所から、エバと同じ運命か?

  8. umi より:

    >>ヨシホイさん
    乙女3は打ちたいけど速攻で締まって以後全く開かないね。鬼畜台しか出さないメーカーにおいて珍しく甘い台なのになー('A`)いや、だからかw
    向こうにそんな頻繁にお相撲さん呼んでた店ってあったっけ?
    >>椰子さん
    ヤバそうですけど結構出玉性能はいいっぽいですね。解析出たらエナ以外で攻めれるような台だったらいいのになー・・・ないか。
    乙女3はもはや釘が開く事はないんじゃないかってレベルですよ('A`)
    >>Gさん
    実際与えられたチャンスを生かせない駄目な奴ですからねwもう現金入れたくないお><
    やっぱMAXは駄目だ…と思うけど、MAXしか開かないんだよなぁ('A`)エナも駄目、MAXも駄目とか詰みでしょ、これ。
    >>虚無さん
    おお… これはすごい。いまどき舞姫ってのがまたアレだね(;^ω^)乙太郎。俺も慈母の時思ったけんさー、これと同等の不ヅキをMAXの初当たりとかで喰らってたら一体どうなってしまうんだろう…って。ここで良かったのかも・・・と。
    実際喰らってる最中は血管キレそうなんだけどねw
    >>椰子さん
    まさかこの台が最後のお仕事になってしまうとは… せめて、ご冥福を祈らずにはいられません。
    >>ひろたかしさん
    北斗エナ機としては優秀っぽいですけどね、けどそういう台がどういう末路を辿るのか…
    っていうけど、結構今のところ稼動ありますね。案外面白いのかもしれませんぜ?
    ヒキの件はよくその手の話をされるのですが、だとするとパチンコでこういう目に合ってなかったらどうなってしまったんだろうってw
    >> ( ・ω・)y-~~~~さん
    なんか256超えるとかなりの確率で1400超えるそうですね… 怖すぎる><
    設定なのかヒキなのかは定かではありませんが、今のところこちらでは結構箱積んでるのを見かけます。今後どうなるかはわかりませんが、今のところどこもフル稼働で驚いてます

  9. 初初 より:

    開いてて腹立つ。閉まっててほっとして疑念がとぶ。

  10. umi より:

    >>初初さん
    あるあるwww
    で、次の開けを心待ちにしてやっぱり腹が立つ

  11. ヨシホイ より:

    富〇見〇館れす・・(^^;)

タイトルとURLをコピーしました