9/26  戦犯乙女

最近こういうファッションをよく見るんですがね

201309251902000_2

あ、間違えました。

20090712

なんなんすかね、これ。このふともものところの布地。察しなくてもポッケの裏地なんでしょうけど、なんなんでしょうね、これ??これがファッションなのか?かわい~(↑)なんて支持されてんのか?

 (いよいよあいつらワケがわからんぞ)

わけのわからないものをファッションと呼ぶ、なんて名言(迷言?)もありますが。

201309252128000_2

 (じゃあこれもファッションか。)

これだけ出たのにこの日の収支が+八千コペイカだったのもファッションだ…

コメント

  1. u より:

    コペイカという単位を始めてみました。
    何かの物語で使われてるんですかね?
    鬼ノ城は爆音仕様に耐えられなかったのと、通常時鬼神大戦での敵HPの多さにびっくりして以来触ってませんw
    そいやゼーガペインのアニメ見たんですが、なかなかよかったので暇ができたら是非どうぞ。

  2. ヨシホイ より:

    鬼の城ktkr!!!
    僕はこの台大好きです5号機屈指のシステムの複雑さだけど理解できると楽しい!
    ART中にジョブに付いて鬼神界戦勝ちまくりや!ロングロックの熱さ!イライラポイントの多さ!・・・ARTに爽快感あんまないし状態入ってないとマイル!×3で即死ですがw
    マイホは10台→6台→2台と扱い悪すぎ(><)(今は僕しか打ってません)
    熱くなりました長文すいません。

  3. 椰子 より:

    鬼の城、結構評価高いような。
    まだ一度も触ってないですけどw
    戦犯乙女という事は、スロかパチ乙女にフルボッコにされたんですかね(;^^)
    昨日あまりにもスロ乙女に貢ぎすぎたので気分を変えてデビルメイクライ4触ってきたんですが結構面白かったです。
    超久々に勝てたからなんですけどねw

  4. kenji より:

    これはあとから黒歴史とされそうなファッションですねw
    投資しすぎワロタ
    天井ねらいでも連続でしたんすか?w

  5. のっぽさん より:

    umiさんはパチ屋のファッションモンスター。

  6. かえる より:

    こんなファッションあるんすね!
    普段パチ屋しか行かないから全然知らんかった ← ええ、クズです。
    このファッション初めてやりだしたやつはすごいね、頭大丈夫?って言ってあげたいね。
    これファッションならもうパンツとかはみ出しててもファッションで通るよね。むしろ出せってかもうパンツで歩き回れ!ってカンジですよね。
    …てゆーかこのコメントの内容クズすぎるなwww

  7. セガタ より:

    ロングロック中のヤってやった感は近年稀に見る台だと思いますが、どうですか?
    引いても一発落ちだときついですね。(・∀・)ニヤニヤ
    7月からスロ屋で打ってないです。
    自分も初打ちの際は3000枚出して収支はマイナス200枚でした。(´,_ゝ`)プッ

  8. umi より:

    >>uさん
    コペイカはドストエフスキーの「罪と罰」内で出てくる、実際に昔ロシアで使われていたお金の単位です。カペイカ、とも。なんか響きが気に入りました。ポコペン、みたいなw?
    鬼の城はまさしく同じような感想だったのですが、通常時はともかくART中のバトルはデフォで300vs300なので手に汗にぎれますよ!
    ゼーガはうーん。。あのチャイナ服の子だけ詳細が知りたいなw
    >>ヨシホイさん
    これ複雑ですよねー。打ちながらテンプレ見てたんですがワケわかめ。今回初回の継続バトル中にハズレを引いて、エンディング??(何やらデカイ鬼をやっつけたんですが、後からもう一度やっつけた時と内容が違ったのでエンディングが二種類なのかよくわかりませんが)とにかくそっから伸びたんですが、よくわからん!とりあえずナビ無しをひたすら祈ってた感じです。爽快感ないよねw
    あ、ただマイル!からMB目が出るのだけは好き^^
    なんかステマかってぐらいライターに推されてたけん、こんだけ複雑だとさすがに知れば知るほど味があるんだろうなぁ。
    >>椰子さん
    パチっす。久々に開いたから打ったら死亡。牙狼バブルも終わって散々っす('A`)
    スロ乙女もかなーり無理ゲーっすねwようやく白七でART当選しましたが(イエヤス)、何一つ起きないまま死亡。デビルメイクライは面白そうですね!逆回転をよく見るけどあれは何なんだろう。弾痕演出があればいいのだが… 前作が神過ぎたからなぁ。
    >>kenjiさん
    例えば黒タイツに白い布地を映えさせるってんなら百歩譲ってわからんでもないんだが、素肌に…って人が多くてこれがなかなか理解に苦しむわけだよワトスン君。
    ふともも見せろや!!!!
    投資はパチ乙女っす。ツンデレツンツンツン('A`)
    >>のっぽさん
    モンスターってもスライムに毛が生えた程度っすけどね。小林幸子クラスにはまだまだ…
    >>かえるさん
    まあ大体ファッションなんて初めにやりだした奴は「頭大丈夫?」なんて言われてるみたいですし^^;
    ただパンツ出して歩けはチラリズムの観点から異議を申し立てたい!
    >>セガタさん
    ロックした次の対象への「間」がたまりませんよね(゚∀゚)!! 途中からリプレイランプが点かないと・・!!ってのに気付いてガン見&ドヤでした。
    スロは相変わらずキツくなる一方ですし、鬼浜の新作が出るまで(出るかなw?)お休みもいいじゃないですか♪

  9. ヨシホイ より:

    エンディングは2種類っす(^^)相当打ってますが2つ目見た事ないです・・
    バトル中のMB目イイですよね!修羅の力がみなぎるぜ!
    兄さんが打ったって事は設定に期待できたのでしょうか?こっちにはほぼないのでうらやましいです。

  10. (´-﹏-`;) より:

    コペイカ
    (´・_・`)シンナリ

  11. umi より:

    >>ヨシホイさん
    あ、やっぱ二種類か。解析見る限りはハズレの薄いところ引いてのバカヅキスタートだったようだね。
    設定に期待どころか、乙女でクソ負けした帰り道に700が落ちてたから天井狙いで打っただけだよん♪こっちも設定狙いは月に何度も出来ない状況('A`)
    >> (´-﹏-`;)さん
    最近顔文字変えてるのはどういう意図があるんですかね^^;??

タイトルとURLをコピーしました