12/25  釘も、パドックも、あるんだよ?

12/25  釘も、パドックも、あるんだよ?

以前も少し触れた競馬好きの兄ちゃん。

 「有馬どうでした?」
 「いっやぁ~…反省会をする程の惨敗でしたよw」
 「反省会、とね…^^;」

この人は普通に自信のあるレースなら七桁万円を一度に賭けてしまうようなタイプなのだが、それでもここまでの表現はこれまで聞いた事がない。

 (確かにガチガチの本命を買うようなスタイルじゃないもんなぁ)

結構笑えないぐらい負けたのかもしれない。

かと思えば突然馬券を目の前に差し出しこう言う。

 「翌日阪神でやってやりましたよ^^」 

201312240930000

10-14-7の三連単で328,560円ついたそうで、1000円賭けの320万だそうな。8番人気、10番人気、7番人気の三連単。

相変わらずっちゃ相変わらずだが、よくこれを買えるもんだわさ。

 「パドック見てこれは!と思ったんですよ」
 「へえ、よくそういう話は聞きますけど本当にあるんすね」
 「ええ、そこだけ聞くと眉唾ものに感じるかもしれないけど、パドックって例えるならパチンコでいうところの釘見るみたいなもんですからね」
 「ああ、そう聞くとイケそうな気がしますな」

と言うわけで牙狼。

201312191257000

 「釘見てこれは!と思ったんですよ」

なんて言いつつ、スケールの差を感じずにはいられないなぁ。

コメント

  1. ヨシホイ より:

    やっぱガロ(MAX?)ですか・・・3連超えたことないんですよ
    僕はパチが当たる気がしない、とゆうか回らなすぎるのでスロのゾーンとか打っちゃいます><
    最近の台って右が殺人的すぎる気がします。アタッカーもスルーも削りすぎ><捻りできないし・・・気を許せるのは覇者くらいです・・・ハゲ強すぎるんですが^^;
    競馬はデビューするとしたら競馬場でしたいなぁ

  2. 椰子 より:

    今年は有馬記念の翌日も競馬があるという事でJRAの悪意を感じざるをえなかったため月曜の競馬はスルーしたんですが、30万馬券の3連単に千円ぶっこめるのは凄いですねw
    釘を見て「これは!」と思う事はあるけど、大体「これ負けるなw」って思う事の方が多い僕は養分一確。
    ルパン面白いんやもん、多少のクソ釘でも打ってしまいます。
    -25k

  3. のっぽさん より:

    馬を予想するのは楽しいのでテレビでは見てますが、馬券のチョイスが難しいことと賭け金が青天井を理由に競馬はやらないようにしています。
    スロットやるときは下パネルのキャラクターの顔を見て、やる気があるか判断してみようかな。

  4. G より:

    なんだヒキ強いじゃんv(・∀・*)

  5. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    いやはや、風邪ひいたんだが今年の風邪は喉の痛みだけだったので休むに休めず・・・治りが遅いのは普段と変わらない生活してるからだな。
    競馬は3連複だったので4.2k程の浮きでした。脱税で捕まった人の改良予想ソフト売り出せばいいのになぁ。
    フィリピンから帰国の際は中空使ってくだされw

  6. 虚無 より:

    おめっとさんです^^(当たりに関しては釘関係ないやろ!?)

  7. ダンデ より:

    うん、タイトルはマドマギだねw
    誰もふれないから触れとくZE★

  8. umi より:

    >>ヨシホイさん
    自分も前作鋼では四連越えた事なかったんで、まあ回数重ねるしかないんでしょうね>< ここまで来るのに相当酷い目にもたくさんあってますし…
    増やせる機種だと右は酷い事になりがちですね。。そういう意味で加速装置は素晴らしいんだけど。。覇者は最悪の展開が文字通り最悪すぎるからなー。牙狼はその点最悪の展開でも致命傷にならないってのがエエですわい
    競馬はそうですね、是非大きいレースで感動を味わってくださいな。
    >>椰子さん
    悪意だなんてとんでもない!リベンジチャンスという名の引き戻しゾーンをくれたんじゃあありませんか!!
    まあ引き戻しゾーンってコイン無駄に消費させるだけなんですけどねw
    つーかこれ負けるかなwって思う台に座らないために釘見るんでしょうよwルパンは未だに開かないから打ててないなー。できればミドルがいいな
    >>のっぽさん
    賭け金は青天井って言うのかな?むしろ個人の判断と最低単価が百円いう面を見れば良心的とさえ思えますけどねー。還元率はその限りではありませんが^^;
    パネルの顔は盲点でした!! 盲点でした!!
    >>Gさん
    この程度でヒキが強いと言われる程ヌルイ牙狼道を歩んできたつもりはないZE
    >>( ・ω・)y-~~~~さん
    そういえばあの競馬裁判っていつのまにやら実質勝利で終わってたようですね。マジでソフト売り出さないのかな。。でもみんなが同じ買い方したらおいしくないんですよね、競馬って?
    空港はどこだっけかなー。たしか行きは関西、帰りは羽田だったような。。
    >>虚無さん
    おいおい、何素人みたいなこと言ってんだよ?いい角度で玉が入らなきゃ当たらないんだから釘は最重要項目だべ?
    で、メーカーはどうだい?開発だっけ?楽しくやってるかね^^
    >>ダンデさん
    それはとっても嬉しいなって

  9. 椰子 より:

    自分の中では「養分打ち」と名付けてるんですが、打ちたい台の釘や設定が明らかにクソだけどどうしても打ちたい場合、投資上限額を決めなおかつ大当たり確率を超えないよう打ってます。
    某大先生のゾーン狙い(笑)と同じような感じですけどw

  10. umi より:

    養分打ちというか、分別ある大人の遊び方という感じですね^^ええじゃないですか。
    でも今なら5スロや1パチもある事ですし、その上で高レートの糞釘を打つのであれば養分というより欲望打ちという方がしっくりくるかなw

  11. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    メリクリ(´・ω・`)

  12. umi より:

    (´・ω・`)何がメリクリじゃ