3/5  お賽銭64%OFF

買い物帰りにふと神社の横を通りがかり、そういえば今年って初詣に行ってなかったなと今さらながらに思い至って…

参拝。

201403031931000


 (ぶち壊すぞ…)

産廃。

お賽銭はきっかり三枚。一万円辺り265ゲームという結果になったけど、とりあえずポコポコ黄色七が揃うから体感すげー回るね、今作。獣王でも初め似た感覚を覚えたけれど、本当最近やり方がどんどん巧妙になっている。

805ゲームから打っていきなりヘルゾーンとかいうチャンスゾーンに当たってウホっ♪ってなったのも過去の話。ここで当たれば美談だったけど、黄色背景の10Gと赤背景の10G(後で雑誌見たら激熱らしいじゃねえか!!)を連続で外し後はお決まりの天井直行便NY。

相変わらずというか何というか、このシリーズ、マジでリプ四連と天井以外で当たった事ねえよ… どうなっとんじゃい!!責任者出て来いや!!

201403031931001

 「呼びました?」

天井の恩恵はこの人、カイオ…じゃなくてメイオウさん。なんでも、期待ゲーム数は300ゲームとか何とか。見せてもらおうか、冥王の上乗せ性能とやらを。

201403031933000

 (おうおうおう!!!)

やるじゃねえか。3回冥王図柄が揃って400ゲームスタート。方々で聞いた話と比べると恐らく相当事故ってる。こないだの鬼浜以来結構地獄を見てきたが、久々にやれそうな気がする。400ゲームあればGODの1回や2回

201403032003000

無理ぽ\(^o^)/

けっこうやらかした感じはしたが、終わってみれば危なげなくマイナス収支。ってちょっと待てよ。これで勝てないんじゃGOD揃い引かない限り永久に勝てんぞ…??そして俺はシリーズ通して未だにGOD揃い童貞なんじゃい!!1!

Ba9822d4

けどよく考えたらGODシリーズで生まれて初めて獲得枚数千枚超えたんだよね。この神様とはうまくやっていけるかもしれない。

コメント

  1. sage より:

    【GOD】の期待値3000枚らしいですからね。
    鉄拳デビルほどではないでしょうけど、引けないと機械割116%の6でも厳しいでしょうね。
    てか、それだけのハマリ台なら、おそらく期待値プラス台ですな。
    ウミさんの欠損は心温まります。Thank you!!
    あ、獣王は場所が変わってから設定入らなくなりました。
    6あったのに朝イチで埋まらなかったんだから仕方ないですけどね。
    朝イチで埋まらないのは私が6で出せなかったのが悪いとの説もありますw

  2. 武器屋 より:

    どんだけ2ちゃん好きなんだろうw
    下のコメントは自分です。吊ってきます。

  3. ヨシホイ より:

    おぉ!ハーデス記事ありがたや。
    基本立ち見とかしないのですがGOD揃いの瞬間とかPUSHボタン激熱とか見ちゃうと軽くベガ立ちしちゃいます><
    ハーデスは触れてませんがンゴロポポス打ってみました。3kで嫌になったンゴw

  4. 椰子 より:

    五号機を終わらせる存在、それが冥王アナゴ。
    客付き凄くて一度も触れてませんが怖くて触れません。
    スロでもパチでも銭形のとっつあんと戯れてますが、久々に平オリいい仕事したなと個人的に思ってます。
    パチの執念の銭形の強さは異常。

  5. のっぽさん より:

    たいしたことじゃありませんが獣王を少なくとも3000Gは回しているんだけど、獣王モードとやらに一回も突入したことがありません。
    高設定濃厚なハナハナを打って2時間で1500枚出たぉ。楽しかったぉ。

  6. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    とりあえずフィリピンパブ行って、どれだけフィリピン通になったか試してみては?(´・ω・`)
    フィリピン嫁は嫉妬深くて、食事も脂っこいので結構大変らしいよ?(;^ω^)

  7. kenji より:

    どうやらジャッジメントの内部転落率なんかがループ率のような振り分けがあるみたいで
    ワンワンでも上位モードなら4桁が見えるような、、、。
    まぁ一回しか打ってないから何とも言えんですが
    高モードが歴代よりわかりやすい気がします。
    ただし、初当たりはかなり重くなってる気がします(^◇^;)

  8. segata より:

    禿、姉さんで最高100Gな僕ですが、ワンワンで継続しまくりで550G乗りました。
    この継続モードの禿や、姉さんを引けばいいのでしょうね。

  9. 三重県人 より:

    GODシリーズは6狙いで一番打ち込んだゴルードXRとX以外全部GOD引けました。
    ハーデスも天井inGOD体験しましたが、横に座った人が200位から打ち出し
    すぐに当たり犬で300、次Gで200などであっという間に残りが900G位になってました。
    GODシリーズって毎回出ると最初すごい稼働しますけど、みんな打ちながら何考えてるんでしょうね。

  10. umi より:

    >>sageさん
    あれ期待値3000枚もあるんすか!?すごいパワーアップしましたね。まあまた眉唾物で実際2000枚ぐらいなんでしょうけど…
    引けないから関係ない(´・ω・`)
    800ハマリはギリギリじゃないっすかね。+2000円ぐらいはありそうな気もしますが…相当荒れるでしょうね>< GOD待ちゲー。
    獣王・吉宗辺りは6あるって言われても耕す気になれませんね><出す出せない以前の問題だと思いますよw
    sage進行はナイスマナー!
    >>ヨシホイさん
    それはただの立ち見じゃんwむしろ遊技場に花を添える意味でも俺はアリだと思うよ。
    ベガ立ちってのはホンモノにしか醸し出せない愛しさと切なさと威圧感とウザさとぶん殴りたさを兼ね備えてるから全然別物でしょ。恋人がやってるとこ見たら千年の恋も冷めるっていう…
    ンゴロポポスって絶対打たないと思うけど聞く限り酷そうだねw なんかおばさんがずーっと二枚掛けしてくださいって表示になってて店員呼んでたけど内部ボーナスでも揃えちゃったのかな?しばらくしたら直ってたっぽいけどアレは一体…
    >>椰子さん
    やっぱゴッドシリーズって他の機種と違いますよね。危険というかアウトローっていうかもっとハッキリ言うと大敗の匂いがするっていうか
    スロの銭型は遠目に見てるだけでお腹一杯です><でも客つきいいし面白いんでしょうね。パチも近年ではスマッシュヒットした作品ですね。やっぱルパン版権強いなー
    >>のっぽさん
    獣王モードはリセットとかじゃないとあんま入らないっすからねぇ。仕方ない><
    たまに打つとAタイプってマジでいいっすよね。BIG一発300枚って考えるとAT機なんてバカらしくて打てなくなっちゃう。
    >> ( ・ω・)y-~~~~さん
    フィリピンっても広いっすからねぇ。自分セブ限定のニワカなので。
    嫁がどうこうってのはよくわかりませんが、あちらの女性は実際尊敬すべき対象かなと思います。自立しすぎてて気が強そうなのが厄介ですがw
    >>kenjiさん
    また裏モードとかそういうの?ただでさえ無理ゲーなのにこれ以上荒くしないでくれ>< どうせモード考える場面なんてオレには訪れないから気にせんけど。。
    あとさ、まどまぎちょっと打ったけど、やっぱあれ穢れ狙いなんて机上の空論も良いところでしょ^^;スレ見てても同意見ばっかだし打ってて蟻地獄な気しかしなかったよ。隣がプチボ八連と他たくさんの穢れが飛んでってもビクともしなかったしw かと思えばプチボ四連程度でいきなりエピソード来たりとかさ、解析わからんのに予想も糞もねーよw
    >>segataさん
    ワンワンでそんなに続くんですか?ドックン無いのにすごいなワンちゃん。乗った後の作業感、上段黄色の連打がムカつくから僕はもう打たないと思いますw
    >>三重県人さん
    本当、これ打ち続ける人って恐らくシリーズ全部好きなんでしょうけど、打ってて楽しいのかなーって毎回思っちゃいますw
    MAXタイプのパチもまあ、言われてみると暇な時間だらけで似た様な物なんでしょうけど。
    ゴールドX懐かしいなぁ。押し順無視の攻略法があったやつっすよねw?師匠が好んでよく打ってました。6だけ確かGOD確率悪くてさらに100Gとかなんすよね?よく100Gの画面見せられたなぁw懐かしい^^

  11. sage より:

    いやあ、ありがたい事に変更は6の下げかAT中閉店か6に上げだったんですよね。
    お店的には獣王の稼働を上げるために出して欲しかったんだと思います。
    なぜか私しか狙う人はいませんでしたがね。
    あまりに私が出せなくて6入ってないって思っている人ばかりだったんですかね?
    私には獣王は難し過ぎましたw

  12. umi より:

             _人人人人人人人人人人人人人人人_
            >   そうなんだ、すごいね!      <
           ´ ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
                __、、=–、、         __
               /    ・ ゙!       /・   `ヽ
               | ・   __,ノ       (_    ・ |
               ヽ、 (三,、,         _)    /
                /ー-=-i'’       (____,,,.ノ
                |__,,/          |__ゝ
                 〉  )          (  )
    何だかんだでいい店ですねw

  13. Lily より:

    Thank a person, I possess just been seeking information about this subject for a time and yours is the foremost I’ve come upon till today. However, what concerning the bottom collection? Are anyone sure in regards to the source?

  14. umi より:

             _人人人人人人人人人人人人人人人_
            >   Nihongo de OK      <
           ´ ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
                __、、=–、、         __
               /    ・ ゙!       /・   `ヽ
               | ・   __,ノ       (_    ・ |
               ヽ、 (三,、,         _)    /
                /ー-=-i'’       (____,,,.ノ
                |__,,/          |__ゝ
                 〉  )          (  )

タイトルとURLをコピーしました