5/31  好感度ゼロ

隣のおばちゃん、大当たりを引くや否やハンドルを持つ手が見覚えある、見覚えありすぎる握りになって嫌な予感はしたのだけれど…

 (えらいこっちゃ!!!)

そして、驚く事にSTに入るとその動きはさらに激しくなる。この世の終わりに触れたような気持ちでその様を見ていると、どこからともなくチンピラみたいな集団がおばちゃんに話し掛けてきて謎は全て解けた!

 (…つーかマジかよ。こんなおばちゃんが捻り打ちすんのかよ。笑えねーぞこれ…)

隣にいるのがそんなおばちゃんだからこそ、視線が痛いぜ…-っと!

Img01309

 (あばばばばば・・・)

これ、何かわかります?いや、どういう状況かわかります?

ヒントはBONUS回数と図柄。機種は絶狼。ここまで言えば賢明なパチンカスならお分かりでしょう。

そうです、やっちまいました。

 『祝!ST中にヘソ保留で時短当選\(^o^)/』

以前もちらっと書いたのですが、僕はこれまで牙狼シリーズのSTで鋼・final・金色と500回弱のSTを消化してきて未だにヘソ落ちしたことがなかったのですが、まさか、ついに、よりによって、なんで、当たりがシリーズで一番重い、よりによってなんで軍団が隣にいるときに?なんで、なんで、なんでそのタイミングでヘソで当たるんだよォォォォ??

ねえ、なんでさ??(´;ω;`)うわああああああああああ

Img013111

20090902072930ddc

いや、笑い事じゃねーよ(‘A`) 

鋼や金色のST1回転目とか防ぎようの無いヘソ落ちならまだしも、単発打ちのタイミングを計ってた途中でスルーが枯れましたってんじゃ120%自分のミスだ。今回たまたま時短で引き戻せたからいいようなものの、これは本当にアカンて… 玉増やすためにST転落させるとか何やってんだって話ですよ…

 (しかしよりによって絶狼でやらかすとはなぁ…(‘A`))

この台は従来のST150回+ST中大当たり1/100前後の台と違い、ST195回でST中大当たり確率が1/141という超絶間延び台である。こんな台でヘソ落ちをかますなんて、オラは悔しい…

以前から絶狼は増やせるって話を聞いてて打ってみたかったのですが、店もあまり期待していないのか開いてる台をこれまでほとんど見た事がなく、また「そういう輩」で溢れたシマでもあったため他にアテがある内は無理に打つこともないと放っておきました。

が!この日ようやく打てそうな釘を見つけられたわけで、初当たり初STを獲得して色々試してた矢先の事… ガシャーンって。一瞬何が起きたかわからなかったんですけど、画面にデカデカと表示された「REGULAR BONUS」って文字を見て

 (ああ、これが世に聞く…)

と、まあ言い訳はこれぐらいにしときましょう(´;ω;`)

Img01312

にしても、牙狼スレで散々見かけた「ヘソ落ちしたけどその時短中に引き戻してセーフww」って書き込みをまさか自分でやる事になるとは思わなかったなぁ…

右を見ても左を見ても、立て膝スマホのクソガキだらけの絶狼のシマ。酷いヤツだと台にスマホを固定して堂々とアニメを見ながらすごい格好で打ってるやつもいる。最近そういう勘違いクソガキ軍団が本当に多い。

これは四号機後期辺りにも見られた傾向だが、馬鹿でも勝てる台+群がる若者という方程式から導き出される必然の風景なのかもしれない。

 (そんな台撤去しちまえ!!!!!)

僕は死ぬほど軍団が嫌いなので、彼らの資金源になりそうなものは漏れなく消して行きたい方向である。決してヘソ落ちしたのが悔しくて言ってるわけじゃない。決して思ったより増やせなかったから言ってるわけじゃない(´;ω;`)

コメント

  1. kenji より:

    おばちゃんがひねりうちワロタw
    しかし今稼ぐならAタイプが美味しい店でシコシコ回すしかないと思うんだ

  2. キカンコー より:

    4号機時代に一気に軍団増えて、北斗のOPじゃないけど未だに絶滅せずに頑張ってる軍団は結構いますね。
    そういやキカンコーじゃ無くなりそうです orz

  3. ヨシホイ より:

    たまに捻ってみようかなと思って少しやってみると結構目立つのでほとんど捻らないですね。そんなにうまくないですしwみんな捻ってる島ならいいけど軍団の一人にみられそうで><;
    ヘソ落ち→引き戻しおめでとうございますw
    あーじぶんー昨日ZEROで初打ちオスイチきめたんすよーw座って1回転は慶次雲以来だしぃSTまでGETしちゃってぇドヤタバコ決めてたら S T ス ル ー 顔真っ赤にして怒りの即ヤメwあんなの引けるわけないお(^ω^)
    長文失礼しました

  4. 椰子 より:

    確変中の大当たり確率141分の1?
    ジャグラーの6より重たいんですか。
    僕には引ける気しませんw
    ドゥラメンテの単に70k投資して単勝1.9倍仕留めてきました!
    クソ暑い中東京競馬場へ行き倒れるかと思いました・・・。
    今日も暑いですね、熱中症には気を付けましょう。

  5. 三重県人 より:

    昔、ニュー島唄で隣の空き台に漫画コーナーの漫画を積み上げて打ってる輩を見たときは戦慄を覚えました。
    店がちゃんと言えばいいんですけどね。
    そんな自分も若い時は立て膝しながら打ってる時もありました、、、

  6. umi より:

    >>kenjiさん
    思うに、あれ軍団の誰かのお母さんとかじゃないかなって…('A`)年齢層的にw
    最近Aタイプが無性に打ちたくなります。あと羽デジとか。エナばっかやってると腰据えて打つ楽しみを求めちゃいますよね~
    >>キカンコーさん
    あの頃の軍団はもう30~40代ですし、解散してそれぞれが軍団作ってたりしますね。当時軍団の下っ端だったのが偉そうな顔で指示出してるの見かけてほっこりしましたw
    最近のは銭型以降湧いた捻りたい軍団です。スマホでアニメ見ながら打つ事に美意識でもあるのか皆そうやってますよ。非常に絵面が悪い
    >キカンコーじゃ無くなりそうです
    おお!まさかの正社員登用制度フラグ!?と思ったけどorzがあるから違いますねw時期的に人員削減の煽りを喰らった感じでしょうかね??
    >>ヨシホイさん
    僕は捻りはやらんですけど、相当目立ちますもんねあれ。大当たり中のワンツーでさえもそれなりに目立つっつーのに… 最近ウルサイとこ増えてるそうなのでお気をつけくださいまし。
    自分も軍団に間違われるの絶対嫌なので極力離れて座ったりしてますYO
    ゼロはマジでST中に当たる気しませんねw現在3連+3連とスルースルー2連です。やっぱガロヤナ
    >>椰子さん
    ジャグより重いで思い出しましたが、最近ジャグとか打ってるとボナ後1ゲーム目に心の中で「ヤミテラス突入!」と叫ぶんですよ。で、150回転以内に引けるとヤミテラス継続!って… ST感覚で打ってるんですが、別に面白くないので真似しなくていいと思います(´・ω・`)
    競馬当たったんですか!すごいな。にしても倍返しにすらならないギャンブルに七万貼るとか八百長情報でもない限り絶対真似できないやwお見事。
    >>三重県人さん
    あー、漫画見ながら打ってる人もいましたね。まあ現在スマホ見ながら打つってのもやってる事は大差ないんですけど、絵面の悪さは段違いだもんなぁ… でもそういうのって店も注意できないでしょうね。遊戯しに来てる客なんだしw せめて立て膝ぐらいは注意して欲しいですけど('A`) 
    って三重県人さんも立て膝かーいw意外っすね!今ホールでふんぞり返ってるクソガキ共もいつ気付くのやら…

タイトルとURLをコピーしました