7/23  冴えない日々

7/23  冴えない日々

超久々に天井到達。どれぐらい久々かっていうと、約2ヶ月ぶり

Img01417

その間少なくとも11回の天井狙いをしていて、トータルだと26戦で天井到達がたったの4回!!今回のGOD、過去に比べてどんだけ当たりやすいんだよ…(‘A`)僕の場合、大体リセットでも当日ハマリでも残り700G辺りがGOライン。つまりリセなら300、当日なら800そこいらからしか打ってないにも関わらずここまで天井到達しないたぁ…

さて、これまで天井到達時は50%で高継続のループ獲得となっていたが、その高継続が80%という解析が出てから初めての天井獲得である。これまで以上に期待に胸高鳴る中… 待望の2発目が…キタ(゚∀゚)!!しかもポセイドンステージ!!!!

・・・・・・・・が、V揃いしなくて嫌な予感がしていた通りそのまま3連で終了(‘A`) 

結局五月半ばにGODや赤7を引いて以来今日まで一度も引けず、現在のところ天井狙いの結果は通常11290ゲーム+AT73セット、都合約18590ゲームでトータル収支は+1400枚ぐらいまで落ち込んでる。

15戦の時点では+4200枚だったのでそこからほぼ全敗じゃしょうがないが…GODや赤7はおろか、G-stopですら一度も引けてないってんじゃお話にならないよ(‘A`)

 (思えば最近すごいの引いてないよなー。最期にフリーズ引いたのいつだろう?)

なんて思ってたら、ズドーン。

Img01416

ちと古い台だが、飢狼伝説のAT中に中段チェリー。確率調べたら1/32768かぁ…おっちゃん興奮してきたぞ。多分+100とか超偉い上乗せ特化ゾーンとかに行くんだべ??

 +50!

 (・・・うん?)

 +1SET!

 (・・・お、おう)

 バトルで+20!

 (えっ?)

 \(^o^)/ これだけかーい

ちょっと恩恵ショボすぎる気がするけん、まあ最近の台のプレミア役なんてこんなのばっかか…

ショボイと言えば、こんなのも引いた。

Sasuke41

これまた古い台だけど、新鬼武者の狂花桜乱。この台で初当たりを引く事自体が5回目ぐらいの全然打ってない台なのでよくわからんかったけど、これ結構偉いの引いてたみたいね。画像は拾い物で、ただの上乗せ特化ゾーンだと思ってたから自分じゃ写真も撮ってなかったぐらいその偉さに気付いていない…

 +100!!

 (´・ω・`)うむ。

恩恵もわかってなかったので+100でまあこんなもんだろと思ってたけど、アカンやつだったみたいですね…

 みの吉 「桜花狂乱はすごいらしいでござる!」 

AT中、何度もこのセリフを聞かされて『どこがだエテ公!』みたいに罵ってたんだけど、すまん・・・俺が悪かったんだな。

Img01415_2

ひたすら開いてたけど全然勝てなかった麻雀姫伝でも、ようやく大きなのを獲れて見られる結果になった…途端に釘が閉まったw

延べ一週間ぐらい、延々23ちょい回る調整で放置されてたんだけどあれは一体なんだったんだろう?って、麻雀物語2でも同じような事があったっけな。

普段がガン閉め状態なので、開いてる機種を見るとどうしても勘繰ってしまう。例えばこれが慶次や牙狼ならメイン機種だしわかるんだけど…姫伝に麻雀物語2とか、意図がわからん。

 (ボーダーめちゃくちゃ辛い台かって言われるとそんな事もないしなぁ…)

下手な勘繰りに意味は無く、いつだってそのありがたみがわかるのは釘が締まった後…

コメント

  1. kenji より:

    収支のブレはいかんともしがたいですね。
    パチは恐らく出るまで開っぱなし放置なんでしょう

  2. ヨシホイ より:

    餓狼・鬼武者・・ときたから獲得点数11040で!!??万枚!!?と思い震えましたw
    姫伝で万発も凄えですが
    現状23回ってくれる台なかなか見ないです><おや?と思っても21前後・・スロエナも夕方5時からじゃキツイ。エナのエナみたいな台を打って撃沈みたいなアホな事してます・・ 
    あっ!Aタイプ高設定狙いって事ですね^^わかりました!(高設定があるとは言っていない)

  3. 椰子 より:

    餓狼伝説SPのレジェンドボーナス(確か約8000分の1)の方がよっぽど恩恵がありましたね。
    ラキパラはいい思い出\(^o^)/
    新鬼再臨についてはこんなの出すなら新鬼そのまま打ちたかったというのが正直な感想です・・・。
    桜花狂乱で100って最低限ですかね、それは厳しいですね。
    結局餓狼伝説も新鬼再臨も全く打たず消えて行きました。
    最近久々にゴッドイーター打ったらAT中に神チェリー引いて初めてスサノオと対戦、300乗せやら色々引いて一撃5000枚出ました。
    調子に乗って慶次で一発狙おうとしたら勝ち分の半分持ってかれましたw

  4. umi より:

    >>kenjiさん
    出るまで放置とか今の時代見たことないなw
    実際のところ、この台パンクやら無駄球打ちっぱやらで打ち手のレベル次第だと相当ボーダー上がっちゃうからそっちに配慮した…けど、打ってるのが僕のようなヨゴレばっかだからもういいや!ってなったと予想。多分二度とあのレベルでは開かないw
    >>ヨシホイさん
    普段まったく開かないんですけど、たま~にこのレベルの開きがまだあるだけマシかなって状態ですね。それにしたって昨年はもっと大きな開けが見られたのに…
    牙狼とかもう数ヶ月20回る調整見てない気がします('A`)新台すら開かんもんなぁ 
    エナも当日ハマリじゃ厳しいっすよね~。僕も相当なボッタ店で閉店チェックしてかつ、当日浅いハマリを数日寝かせて…みたいなとこでやっと拾える感じですよ。高設定狙いはそれこそ無理だし、リーマンの方は5スロとかも視野に入れてようやく打てる台が見つかるって状況かもしれませんね… 
    >>椰子さん
    未だ新鬼がA+ARTの最高傑作との声もありますしね。アレは本当よく出来ていた!
    ゴッドイーターは打てば打つほど出せる気がしません。今日フリーズ引いたけどショボかったし、スサオノもタイミング重要だし… 5000枚の思い出を持ってGE引退しましょう!
    そして残ったお金でミリゴライジング…w