8/8  ビッグウェ~ブ

そろそろ引いてもいいだろうと思っているもの。

・サラ番の偉い役全般 (スラッシュ・超番長ボナ・絶頂)
・沖ドキのフリーズ…とまでは言わないから、せめてドキドキランプ点灯
・修羅の刻の昇竜乱舞…とは言わないからせめて一撃500枚
・凱旋のアメイジンググレイス
・ゴッドイーターのスサノオ
・まどまぎのフリーズ
・牙狼金色の一回転目ヘソ落ち
・北斗6拳王の昇天
・エヴァ槍の暴走

さすがにもう一回ぐらい引いてもいいんじゃね?と思ってるもの。

・モンハン月下の大連続ボーナス (導入初日に引いて以来引いてない)
・牙狼金色のお助け電チュー当たり (最期に引いたの12月
・戦コレの3連目 (まだ2連超えたの1回w)

 (最期にフリーズ引いたのはいつだっけかな)

そんなことすら頭にないとき…プチュンは突然やってくる。

Img01421

ほほう。4月以来のフリーズは貴様か、ゴッドイーター!感応現象中の3枚ベルの1/512。約1/40000と言われるなんか中途半端な確率のフリーズだがその性能はどうなんだ!?

Img01422

 (う~ん…)

Img01423

 (ショボ(‘A`))

前回連荘時の枚数引き継いでいるのでフリーズ分は1100枚ほど… 道中ストック1個してモンスターに8勝しかできなかったってことは、ストック6つ使って抽選パスしたの1回だけって事かよ!ほんとうつまらんでこの台。。。

 (おう!)

Img01425

お次は凱旋。およそ15000ゲームぶりぐらいのGOD!神を喰らえ!!

Img01427

 (ち~ん・・・)

純増サギ&駆け抜けの様式美。GOD引いてマイナスとかやってられないんですけど~。

 (おう!)

Img01445

待望の沖ドキ初中段チェリーはテンパイ音『コイーン!』の次回天国以上確定状態のボーナス中に訪れ… ついにドキドキランプ点灯!

 (永かった…(´;ω;`))

今まで天国50回ぐらいぶっこんでると思うけど、ようやく光ったぜ…

ボーナス中の中段チェリーはストック+モード1ランクUP確定なので、現在天国なら次回ドキドキ。現在ドキドキなら次回超ドキドキ…だけど、まあ普通にドキドキでしょうな。

しかし現実どうだったのか、B12-R6の18連で一撃3000枚\(^o^)/

連荘中、隣のウザガキがフリーズを引いて仲間を呼び寄せるプレミア演出があったのですが、まさかのフリーズ→バケ→1G連ビッグ→32ゲーム抜けという超ドキ即落ちからの渾身の台蹴りを見れて大変満足^^v

 (なんだこの一体感は…今ならやれそうな気がする!)

引けないときはとことん引けないというのに、盆と正月がいっぺんに来たようなプレミアラッシュに些か面喰らうも、いいね。こう…何ていうか、色々なものが押し寄せてくるようなこの感じ。風とも流れとも言おうか、『動き』があるのは素直に楽しい。

Img01453

 (おう(´;ω;`)っ!!1!!)

その流れに導かれたように、ついに金色のST一回転目のヘソ落ちも来た。朝一STスルーからの1075ハマリ後だったのでなかなか効いたぜ…

そうだよな、プレミアってのは何も良い事ばかりに当てはまる言葉じゃねえもんな(‘A`)

週末、ちょっくら神奈川へ遠征しますがこの流れで何か珍しい事が起きればいいな。聖地神奈川の8のぞろ目は激熱でぃ♪魚を喰らえ!!!

コメント

  1. ヨシホイ より:

    なんか自分の出来事を振り返っているようです…
    凱旋のGOD揃いってループストック抽選なしなんじゃないの?って思う程駆け抜けますよね。
    義弟も神奈川に遠征にいって現在抽選死した模様です。740番って…

  2. 匿名 より:

    おお、引いてますねプレミアフラグ!GOD系は怖くて
    全然天井狙いでも触ってないのですが系譜からGOD童貞です(^_^;)最近だとエヴァの仮天井からヒットした準備中に
    覚醒ボーナス引きました。上の役モノが動いて、右リール中段チェリーから内容の薄いフリーズでした(^ω^)エヴァクラッシュ12発ストックしたのにほとんど20G位でショボかったんですが、カヲル君とのレッスンを頑張って結局1500G位ダラダラ続きました。
    最近はハナビも下火で転生も拾えず、もっぱら絆ですね。。モード狙いと、設定狙いですがイベ以外の日でも数回456確定見てるので取れてるんですがクソ負けしてますw

  3. Youhei より:

    umiさんすみません、上の投稿名無しになりました(^_^;)

  4. kenji より:

    明日はマルハンの九周年。頑張ります

  5. シンチャイ より:

    うみさん、お久しぶりです。
    僕も先日、牙狼金色全回転単発、特務ウロヴォロス1500枚というもの悲しいことがありました。どちらも重いはずなのになんだかなーです。

  6. がせじろう より:

    川崎か?
    聖闘士星矢の映画見に行って、映画見る前にスーパードライ2本飲んだら吐いた記憶が蘇る忌わしき地、川崎

  7. ドニート より:

    台「ハマりを喰らえ!!」

  8. kenji より:

    冲ドキやっぱ最高やで。
    超ドキで16連してたら中段チェリーからフリーズして
    27連取りきれずでした。やれやれ。
    段々糞台が増えてきましたね。四号機終盤を彷彿とさせてくれます。
    二年後は流石に打ってないかも

  9. 三重県人 より:

    パチ遠征?それとも魚君討伐作戦かな?
    引ける時は偏るように引けますよね。
    自分も先月くらいに半年位ハマってた絆のPBCを1週間で2回引いたり、昔だと北斗救世主の7揃いフリーズと北斗フリーズを1週間で引いたりしました。
    戦コレ3連目マジですかw何台打ってその結果か気になります。
    現行機種で引きたいフリーズorプレミア
    戦コレ、フリーズ
    まどマギ、フリーズ
    沖ドキ、フリーズ
    イーター、スサノオ
    源さんT-ARA RUSH、ドリームインパクト、お願いチャンス99%

  10. 椰子 より:

    天空の扉、ガセか赤7しか経験したことないです・・・。
    GOD揃い本当に引けない。
    ハーデス初打ちした時以来相変わらず引けてません。
    僕の隣に座った人は高確率でGOD揃い炸裂させてるんですけどね(´・ω・`)

  11. のっぽさん より:

    プレミアフラグから高頻度で大爆発に繋がらないならどうやって出すんだ?って感じしかないです。
    最近は頑張っても500枚を超えるのがやっとで困ります。

  12. せがた より:

    あら?4号機のいかチェックじゃないのね。
    面白かったけどなぁ~。
    最近は平日休みを貰ってもパチ屋には行ってないですねぇ。
    キャプテン翼とかはやってみたいんですけど。
    息子はマインクラフトにハマってます。

  13. umi より:

    >>ヨシホイさん
    あー、義弟さんと同じ店っぽいですねそれ。1500人ほど並んだそうです。台数200台ちょいなのでいきなり13%引かないといけないっていう…
    >>youheiさん
    おお、覚醒ボナ… ECのヒキ次第なんで相当上下激しそうですよねあれ…。なら暴走で500Gくらい一気に乗ってくれた方が気が楽。ピンクの機体見えた時点で萎えるもんなぁ('A`)+12!
    絆はモードゲーだから4とかで地獄モードループは最悪っすよね。でも通常日で456確何度も見てるって相当力入ってるような・・・!
    GODは凱旋で引くと萎えるから触らずに、ハーデスで頑張りましょう!
    >>kenjiさん
    何気に○周年イベとか新店長就任!みたいな内輪系のイベって熱いよね。あとは他店対抗系。日付けとか曜日より状況考慮が第一かもしれんぜ
    >>シンチャイさん
    こにゃにゃちわ。
    牙狼全回転はまぁただの初当たり演出ですから重いってのはちょっと違う気しますが、ウロボロスみたいなフラグ引いても昨今は全く期待できなくなりましたよねー('A`)僕らが期待しすぎてる面もあるのかなw?
    それと、以前シンチャイさんが熱望してくれたタプ公スタンプですが、未だに月に何個か売れてるんですが誰が買うんすかね…w
    >>がせじろうさん
    YES!川崎クリニック!
    パチンコ焼肉風俗と欲望に忠実な街川崎!がせじろうさんのそれもある意味で川崎らしいと言え・・・るのかぁ?w川崎が全く悪くない件w
    >>ドニートさん
    そんな浮付いたレスでよく今日まで生き延びてこられましたね
    >>kenjiさん
    んだんだ。新基準機とか見てると五号機が登場した頃そのまんまだもんね。ただ当時は設定だけは入れてなんとか客付かせようとアピールする体力があったけど、今は…
    >>三重県人さん
    パチはおまけで魚君やら都内の知り合いと会うのがメインです。あとピン東風打ちたかったw
    戦コレはまだ初当たり10回前後です。2連超えたの1回だけ('A`) これとサラ番と修羅が鬼門すぎる…
    引きたいフリーズ集見てて思ったんですが、フリーズやプレミアフラグを売る商売とか儲からないかなぁw・・・商売は無理でも、売りたい人と買いたい人が集う掲示板を作ってそこで広告収入とか仲介料とかw
    >>椰子さん
    僕も天空の扉が仕事したの初めてな気がします。今作は特にバンバン外れますもんね。ハーデスで個人的鉄板だった神の雷(槍)すら今作ではもう二度外してるもんなぁ… あとは遅れも仕事した事ない。。
    僕の隣は高確率で赤7引きますので是非隣あわせで打ちましょう(゚∀゚)!!
    >>のっぽさん
    印象としては、どちらかと言うとプレミアフラグはトドメって感じできっかけになったケースは少ないなぁ。
    最近の台は500枚出るとなんか結構出たなぁ~って感じちゃいますよねw
    とりあえず1000枚以上出したいなら沖ドキが一番てっとり早い気がしますが、1000枚なくなるのも一番早いからなぁw
    >>せがたさん
    あー、ビッグウェーブかw何言ってんだろって思っちゃった^^;懐かしいな。五号機で出ないんでしょうかね?イカチェックシステムは擬似遊戯など何かと使い勝手良さそうだけど…
    なんかマインクラフトが趣味って知的な印象を与えますね。将棋と似た感覚w

タイトルとURLをコピーしました