8/24  健康を換金

またもエヴァンで夢見心地。どうも最近こいつが状況よく使われてると睨んでいるお店があって、強い旧イベの日に探して見たら案の定それっぽいのが一台あって…

Img01501

出来すぎ君の7000枚(゚∀゚)!!

Img01497

初の暴走も引けて、160ゲーム…ショボ(‘A`) 二回目も引けて220ゲーム…ショボ。平均250ゲームらしいが、一回の大事故で大幅に平均値を上げる仕様なんだろうなぁ。今まで数回見てて、みんな景気よく600だの900だの乗せてたから期待しちまったぜ…

それにしてもエヴァ槍、打てば打つほど楽しいな。高設定っぽいのを何度もツモれてるからこそなんだろうが、

Img01495

A+ARTはやはり楽しいと再認識させてくれる。

個人的には初代スカイラブや三国志、それから忘れちゃならないダーマンやりんかけみたいなRTタイプが好きなんだけど、それにしたって擬似ボ搭載機種のボーナスを引かなきゃどうにもならないという仕様よりも、ボーナスが純粋に偉いこれらの機種こそ遊技機としてのパチスロを打ってる感があって良い。

Img01499

何だかんだで爆発力もATに劣らないぐらいあるしね。
(ちなみにこの画面、良く見ると右にチェリーが止まってるんだけど、ARTの最終ゲームなので当然ベルの押し順ミスの場…のはず。たしか中左右で押した。ベルの押し順ミスでこの出目が出るってどーなん??意外と作りこまれてるっぽい機種だけに驚いた。ちなみに矛盾でボーナス確定とかそういうのは無し)

この日は暴走2回に加え、リーチ目リプからの+313とか大きな上乗せをガンガン繰り返し…さらにボーナスの引きがアホみたいに強かった。この機種で最高の展開を迎えたと言っても過言ではなかろう。

Img01502

ただ、良展開とは裏腹に挙動は奇数設定のソレ。さすがにアスカ25(35%)/マリ33(46%)/冬月13(18%)というボイス振り分けに加え、ビジョンの色の振り分けも白14/青11/黄2とあらばほぼ奇数設定が確定的。ここだけ見れば設定1と思える数値でさえある。

しかし高設定確定系の要素が終日通してゼロだった事が気になるが、それでも直撃ARTがそこそこ強い数値だったのでさすがに一番下は無いと思うが…しかし設定3を入れるとも思えないし、だからと言って5と言うのも短絡的すぎる。

つまり、こういうことだ。

Images

6じゃなさそうなのは間違いないので、そういう意味ではこの結果なかなか夢があるともいえる。

さて、この日冷房に震えながら終日稼動したのが原因なのか、はたまた翌日鬼浜の天国準備地獄ループで1700枚やられた後にキャプ翼でクソハマリして合計103ペリカ負けたのが原因なのか…高熱が出て二日ほど寝込む事になった(‘A`) 

 Index

こんなとき、相応の生命力みたいのを犠牲にして出た7000枚だったんだろうな…と昔から思ってしまう。

つまり、エヴァは低設定で無理矢理出ただけだろうなって(槍だけに)。

コメント

  1. kenji より:

    打ち方すらわからん

  2. のっぽさん より:

    打ったことないから知らないけど、設定を見抜きやすい部類かと思ったが実際には困ることも多いのですね。
    大勝の後に同等若しくはそれ以上の反動がくることに定評があるumiさんは安定してますね。

  3. ヨシホイ より:

    休みの日はA+ARTの高設定を探して(あるかは別で)じっくり粘りたいですが仕事帰りはどうしても荒波ATに走ってしまいます・・
    その後残り1万円持ってガロに走るまでがテンプレw
    昨日ビンゴでふぅあ!555でドヤってたら隣におじいさんきて速攻1333かましてきてワロタw

  4. umi より:

    >>kenjiさん
    レア小役がリプレイ扱いなのでオールフリー打ちOKだZE!
    >>のっぽさん
    現存の機種の中ではかなり設定は見抜きやすい方かと思いますが、如何せんBIG引かないと推測もクソもないし、そのBIGが重いのが難点ですね…
    大勝後の反動は何なんでしょうね('A`)気が緩んでるわけじゃないとは思うが…w こういう積み重ねが僕のオカルティックな思考を育んでくぜい 
    >>ヨシホイさん
    (あるかは別で) が泣けるw実際無いと思うので荒波ATにワンチャン賭けた方が何とかなっちゃったりするんですよね。釘きつきつの甘デジより、多少開いてるMAXの方がトータルで負けないって理論に似てる…のかw?
    おじいさんもすごいが、ふぅあ555でさえ羨ましいぜ!作業感すごいだろうなーw

タイトルとURLをコピーしました