9/30  嬉し嘆き

やりやした。

Img01629

ようやくビン娘ちゃんをひいひい言わせる日が来たのです

…と言いたいとこだが、悲しいけれどこれ21時過ぎなのよね… いやさ、20時50分頃に414ゲームのビンゴ見つけたら取りあえず打つでしょ(‘A`)え?打たない??

無論打たない人の言い分は百も承知。だけど閉店間際だからこそ拾えるお宝台ってのもあるわけで、そういう場合に平時と同様の捉え方をするのはナンセンス。時と場合に応じて臨機応変に行こう。

ただしその場合のお約束はひとつ、

閉店取りきれずでも悔やまない事!!

納得して座ってるんだからね。例えるならアウトレット商品を買って傷がついてるって怒るのと同じさベイベ。これは、アウトレットだからこそ見つけられた品物なのだ。

 (さて、)

目論見どおり444で当たったはいいものの、直後に滅多に引かないドキドキゾーンからなぜか一発ツモ!?え??これは一体何が起きてんの?普段4連しても全くビクともしないじゃないですかアンタ。それを8.5%の抽選を一発ツモかい!!!


 <ふぅあふぅあ!!

 (!!???)

なんじゃこら。。そうなる事も勿論考えてはいたものの、ここまで注文どおりに引くものかw?

U5jzjfxpmyip4gn_qjnrp_2

時間的にまだまだ555ゲームぐらいまでなら余裕で取りきれる!けれどさすがに万が一があるので演出に見入ってるわけにもいかず…ふぅあ演出を飛ばして進めるとどうやら安定の222止まりのようで一安心。

僕はこれまでふぅあを5回引いて222.111.222.333.222と綺麗に平均222のおとこ。だからさ、この時間から打っても平気だという読みがあったのさ☆

 (ってのは冗談にしても、さっきから『後ふぅあ』を匂わせる煽りがやたら入るんだけど(´;ω;`))

普段…と言うほどふぅあを引いた事はないが、基本ふぅあのカウントアップ演出を飛ばした事がないため飛ばした場合の挙動がよくわからない。カウントアップを最後まで見なかった場合、後告知で残りのゲーム数を告知しやすくなってたりするのだろうか?一応222で止まったように見せかけて…なのか、それとも単なる偶然か。いつもこんなに煽りが出たような記憶がないのだが…

わからないが、嫌な予感しかしない。

 <どっきどきゾーン!!

 (ちっ、普段滅多にはいらねえくせに(‘A`))

こんな時に限って普段とは挙動が全く違う。またも8.5%を簡単にツモり、う~んと思いながらフルウエイトで消化し

 

<ふぅあふぅあ!!!

 (ちょっww)

 <ふぅあふぅあ!!!

 (!!???)

 <ふぅあふぅあ!!!

あれ??さっきは構わず演出無視したらすぐにゲーム数が上乗せされたのに、今回やたら長いような…っつーか今右下のセグに1333って見えたような気が

Img01629_2

8a067ec7

 (ちょっと待ってくれよ(‘A`)…)

ここで時計を確認すると、21時7分。現代のパチスロットルはどんなに頑張っても一時間で850ゲーム程しか回せない。閉店時間が22時35分なので確実に取りきれない事が確定だ。

032

…とはならないけどさ(笑) あそこから打ってこうなる展開があっても満足行く獲得枚数が得られるとわかっていてやった事だし、何よりあのタイミングで打たないと拾えなかった台だろう。そういう意味では「別のタイミング」なんてありえないので、完全に打ってよかったとは思う。

 (思うが、しかしっ!!)

まさかよりにもよってこのタイミングでこれを引くとはなー。初の四桁ふぅあはじっくりと見たかったZE。それどころか最後の方なんてフリーズ系の演出を回避するためにナビ無視しまくる必要さえあったし。

Img01630

押し順ナビ無視してるのになぜかフリーズ発生しやがるし(´;ω;`)

しまいにゃ7揃いから継続確定のBGMまで流れ出すし(´;ω;`)
 
 (なんでこんな時に限って!!!!)

…いや、今日だから引いた、このタイミングしか引けなかったのかもしれないけれど、やっぱり何だかなーとボヤきたくもなるぜ。

 (閉店間際の悪魔は健在だな…)

Img01632_2

結局415ゲーム残し、継続確定BGMを流しながら強制終了。

 (ざっと確定分だけで1500枚ぐらいの取りこぼしか)

1000ゲーム以上消化出来たので悪くはないと言いたいとこだが…そうそう、あれからも後ふぅあの煽りが何度も来てたけど、こうなるとそれがあったとしても見れなかったのは精神衛生上よろしかったな。さすがに四桁残しとかしたら後に響く。

 (何年やってても閉店取りこぼしはいい気がせんな(‘A`))

悔やまない約束だけど、嘆くぐらいはいいじゃない、人間だもの。

  本日の収支 +126ジンバブエ

コメント

  1. kenji より:

    ( ^ω^ )閉店岡田!まぁまだ可愛い方じゃないんですかね。
    魚先輩の2500残しのブラプラや私のリンかけ900残しとかに比べれば。
    2千円が13万程になったんだからいいじゃないか。
    別件ですがコミコっていうネット漫画のアプリがあるのですが作品がクソ面白いです。

  2. kenji より:

    あ、ゴッドで1300プラス裏がしこたま、なんてのもありましたね。。。
    覆水盆に返らず精神で現状の逆を考えましょう。
    溢したミルクより残ってるミルクですよ( ^ω^ )嘆く余裕があるんだ、幸せだなぁー けじを

  3. ヨシホイ より:

    ビン娘ちゃんペロペロ( ^ω^)
    これが朝から打ってて出たり入ったりを繰り返し21時頃に来た大波とかだったら・・・ブルブル
    エナだし時間も時間だし割り切っ・・無理です。多分ちょっと泣く
    鬼の城で1400+1200時点でセーブ残した時は店員に仕事休むから残しといてよぉぉと頼みました。店員苦笑い→翌日休む→リセット
    あ、静岡=駅周辺の事で生まれも育ちも静岡市の友達に聞いてみた所「駅前」「呉服町」「青葉(通り)」で飲んでくるって言うらしいです…

  4. 椰子 より:

    ビン娘の脚はふつくしい
    (*゚∀゚)=3ハァハァ
    最近ホール行ってないから、ビンゴとかまだあるのかなあ・・・。
    もう一度3111ふうあお目にかかりたいですw

  5. のっぽさん より:

    実は私・・・
    スロット歴10年にして閉店取り切れずの経験がありません。正確には御伽屋半蔵であと2Gでほぼ確実に終わるという状況で閉店を迎えたことはあるのですが、それ以外はない。
    ヒキが強いのか、弱いのか・・・

  6. umi より:

    >>kenjiさん
    >魚先生のブラプラ2500残し
    …こんなのあったっけ!???950残しぐらいだったら記憶にあるが^^;
    コミコってのは始めて聞きましたが、最近この手の漫画アプリ多いっすね。パッと見た感じ惹かれるものがなかったんですが何かこの中でオススメ作品あったら教えてつかぁさい!
    覆水盆に帰らずはその通りですね。ただ、これはこの後訪れる地獄の序章に過ぎないのだよ…('A`)って、これが地獄かどうかって言われると違うかw展開の悪さって点でここが始まりだったな~と…
    >>ヨシホイさん
    その鬼の城残すホールは無いでしょうね^^;一応休む辺りがワロタww ただたまに本当に残すホールもあるんだよなぁ。。1%あれば賭けたくはありますよね、それが自分の残した遺産であればなおさら!
    静岡の件は駅前・呉服町辺りまでは使う人いますが…青葉っての初めて聞きましたw まだ両替町とかドンキらへんとかって言ったほうが通じそうw
    >>椰子さん
    足…!?ニーソとかなら注目したかもしれんが、、、この画像見る限りだと…マニアックw
    3111とか嬉しいけど作業感が半端ないっすねwGODとビンゴほどつまらんATは無いぜ…
    >>のっぽさん
    10年でそれは…ヒキ強いって言えるんじゃないっすか?正確にはヒキというより展開に恵まれてると言った方がいいかもしれませんけど。どれだけ注意してても予期せぬ当たり、予期せぬ連荘ってありますもん。。それが無いからヒキ弱って言えるかどうかは…人それぞれでしょうなw 
    唯一肉薄した機種が御影屋ってのがウケるw

  7. kenji より:

    取りきれず、とか書くから21時に真瞳術引いてしまったじゃないか
    +1\(^o^)/

  8. kenji より:

    あぁ、漫画でしたね。
    失格人間ハイジ、第三艦橋より、さーたん、硬い彼とやわらかすぎる彼女。とかですかね。
    残念なことは休載や尻切れの作品が多いことですね。おだやかじゃないなぁ、って作品はあの人が書いてます

  9. umi より:

    >>kenjiさん
    絆なら高継続でもなきゃ21時ぐらいなら焦らなくてもよくね^^;?
    漫画はありがと。休載や尻切れ多いってまるでマイナス要素なんだけど・・・w穏やかじゃないってセリフは聞いた事ないや。ググったらアイカツ?ってなってるけど元ネタがあるのかね。

  10. kenji より:

    BC時に赤が三回出て絶賛12連くらいの時だったのですよ
    数値的には設定4位の台(赤異色多め、1/4くらいで同色チェリーは1/36程度)

  11. せがた より:

    マーベルの1000Gを20:30に引いたわたくしも仲間に入れて頂いてよろしいですか。
    えぇえぇ上乗せしたのが、BIG中のハズレ(300G)引いた後でしたので、常連さんの二度見三度見当たり前でしたがね。
    頑張った甲斐あって、のこりはたったの360Gまで減らしましたよ。(´Д` )

  12. 椰子 より:

    脚から太ももにかけてのラインがたまらねえんだ!!
    と語ってみますw

  13. umi より:

    >>kenjiさん
    なるほど。それは焦るかもw
    しかしさすがは後出しのkenjiと呼ばれる御仁!!
    >>せがたさん
    おお、懐かしき元祖5号機の取りこぼし機w マーブルの1000は終わる気しませんね…よく360まで減らしたっ!!
    …でも360でも終わる気しない件w
    >>椰子さん
    安産型ですよね!最近この体型の良さが少し分かってきました

  14. シャア より:

    自分は9:00過ぎに アナゴの1300見つけたんで打ったら (4号機から通して)人生初のGOD
    閉店終了も覚悟してたんで そんなに気にはしなかった
    けど閉店5分前にGOD in GOD www
    俺が固まりました
    せっかくなんでGOD揃えたままやめました
    もう客は一切居なかったんで
    閉店作業にきた店員がズッコケたはずw

  15. umi より:

    >>シャアさん
    あらら。そういう時に限って…てのはありますよね。印象以上に。まあ1300なら打つからしゃあない。。
    >せっかくなんでGOD揃えたままやめました
    ただ、これはなかなかできる事ではないぞw五分あったら100枚ぐらい取れるし(;^ω^)よい男だ

タイトルとURLをコピーしました