12/14  波乱万丈MAX人生

12/14  波乱万丈MAX人生

Edc751ee

月が変わればツキが変わる。

誰が言い出したか知らんが絞め殺してやりたい。なんて無責任な発言だ。まるで根拠などないオヤジギャク。それでいて妙にポジティブなところが腹が立つ。

…関係ないけどポディシブとポジティブってどっちが正解だよ!!!前回ポディシブって書いたけど誰にもツッコまれなかったぞ。僕自身その日の体調しだいでどっちを使うか決まってない、そんなあやふやな言葉にも腹が立つ。

さて、先月から続く長いMAXトンネルをやっと抜けたかと思えた前回

トンネルを抜けるとそこは…

Img01811

またトンネルでした(‘A`)

⊂(#・∀・)      
 /   ノ∪      って険しい山道かっ!!!!

し―–J |l| |
  
   )   ж  (_  ビターン!!
  
    ⌒)   (⌒
   
     ⌒Y⌒

130     時短
100+59   STするー (5R1)
130+564  移動
(357から
357+537  ST2連 (5R1 15R1)
130+680  ST2連 (5R1 15R1)
130+490  ヤメ

 -23000発 (‘A`) 

牙狼ならともかく、出玉を犠牲にしてまで継続率を上げてるルパンでこの展開はキツイ。

 (これならいっそ牙狼の方が…)

そんな叫びに呼応するかのように、翌日は牙狼の開けられた台をゲゲゲッツ。やはり例年通り餌撒きの時期らしく、最近開きが増えてきた。この台はゲージが最悪の部類なのでハッキリ開けてもらわないと回らんのでわかりやすい。

どれどれ、回りの方はと…

 (良しっ!)

Img01812

 (良くない!!!)

良くないが、投資五万円分の貯玉で1042回転。悪くない。悪くないがそろそろ当たれや。

結局このあとしばらくして当たって、以後少し盛り返したけどこの日も負け負け。

1291    時短
100+296  ST2連
161+140  ST4連
161+272  ヤメ

 -11000発(‘A`) 勝てねぇな…

いくらなんでも最近ちょっと負けすぎだ。確かにMAXスペックは年間100万ぐらいの欠損は覚悟しろと言われちゃいるが、それにしたってここまで短期間でのマイナス50万は心が揺らぐ。それでもMAX打ちは闘わねばならない。

…なぜなら、開いてるのがMAXだけだから(‘A`)

歯を食いしばって次もルパンに特攻。

Img01819

 (この台、継続率の割にやたらSTスルー多くねえか(‘A`)?)

まるで一筋の光明が差すような、せっかくの早い当たりもSTスルーという事で強烈なカウンターを喰ったかのごとくゲンナリしていると…

99       STスルー
130+569   時短
100+134   ST4連(4R1 5R1 15R2)
130+10    時短
100+39    時短
100+89    ST9連(4R1 5R1 6R2 8R1 15R4)
130+50    時短
100+118   ST10連(4R2 5R1 10R1 15R6)
130+42    ST10連(5R1 8R1 10R1 15R7)
130+175   ST2連(5R1 15R1)
130+35    ヤメ

 初当たり確率   10/1760 = 1/176  甘デジかよ!!!

 +44000発 

Img01821

 (最近極端だなぁ(‘A`))

月が変わればツキが変わる、だっけ?

…もうどっちでもいいが、結局足りてないっていう 。

コメント

  1. 匿名 より:

    ツキが変われば月が変わる。と思えば?
    一度落ちたツキは戻るのに1ヶ月は掛かると。。。

  2. ヨシホイ より:

    振れ幅凄いですね・・甘デジでもこの軽さめったに訪れないです^^;その前二つの辛さを考えれば・・
    ここ最近初当たりが遠すぎて吐きそうです
    ポディシブって恥ずかしながら初見です。脳内変換でポジティブに変えて読んでいたのだと思います。意味一緒なんですか

  3. アリエナイ より:

    これでも3日間トータルだと足りてないですからねぇ…。そして大抵次回当然のようにまた不ヅキな展開が待っているからパチンコは怖い…。

  4. のっぽさん より:

    欠損で家が建つ!!
    実際世のプロと呼ばれている人達も年単位でみて欠損している人って多いんでしょうか?

  5. kenji より:

    自分は明暗クッキリなんで清々しいです。
    余剰と言うか最近またヒキが復活しまして
    ユニバ系のありえない役をバンバン引きます。
    やっぱユニバNo1やで!!

  6. 椰子 より:

    ツキが変わる(勝てるとは言ってない)
    こういう事ですね、わかります。
    土日収支-65k

  7. がせじろう より:

    誤字のは文字の流れって言うの?だと気付き難いらしいってのを前に見た
    ポディシブとポジティブは似てるからスルーされてもしゃーないんじゃ?
    パッと見気づかないよ
    不ヅキな展開の話見ると、「MAXよりミドル打った方がいいんじゃないかな?」と何時も思います
    初当たり少ないと平均の数字にならないんじゃ?

  8. umi より:

    >>名無しさん
    それも何とかネタにしようと思ったけど上手い事考えられませんでした^^;というか結果がそういう風にならなかったw
    超個人的な経験則ではありますが、ツキは時間というより「結果」を参照して移行するかのような節があります。特に落ち目の時期なんて、まるで「吸い込み枚数」が決まってるかのように。不思議と僕の場合は20万円ぐらいがものすごく多い
    ええ、オカルトです('A`)
    >>ヨシホイさん
    このあとまたあのメーカーでやらかすんですがね('A`)本当無理、あそこ…
    ポジティブ問題はwiki見ると完全に「ポジティブ」が正解のようです。(って間違えてる奴が珍しいのかもw)響きが似てるから意味は通じるんでしょうがね^^;
    >>アリエナイさん
    その通りの結果でございましたよ…
    サミーの野郎本当に内部告発でもされて正体明るみに出ないかなぁ('A`)
    もしくはサミーに知り合い作ってここだけの話…と聞きたい。黒でもイカサマでもこの際いいから、とにかく納得させて欲しい。
    >>のっぽさん
    長くやってて年単位で欠損喰らった事ない人なんておらんでしょうw完全確率なのでこればっかりはしょうがないです。そのブレ幅は個人差がありますが…だからこそそれは予め想定して、欠損喰らっても稼ぎになるような台を打つのです。
    逆に大幅余剰に浮かれてプーになったり、ブログや動画なんかで語りはじめちゃったりするフレッシュマンも多いんですが…そういう人たちは例外なくちょっとした欠損で消えて行きますな。運だけで長年勝つのは稀です
    つまり欠損はプロの証とも言え(ry
    >>kenjiさん
    >余剰と言うかヒキが復活して
    この一文こそ清清しいよwユニバはなぁ~…また凱旋の赤7スルーしたんだけど、ユニバのプレミア系って大した事ないの多くない('A`)?
    >>椰子さん
    なあに、有馬記念があるさ!
    昨日今日の収支 -96k
    >>がせじろうさん
    Typoglycemiaって言うらしいですね。不思議というか、結構いい加減なんだなと思いますよねその現象w
    MAXよりミドル打った方がいいんじゃないのという質問には、それが出来ればそうしてるわい('A`)と答えたいw
    開いてるのがMAXしかないし、例えミドルが開いてても一番高い台はほぼほぼMAXになるのが現状なので仕方ないのですよ… 
    初当たりが取りづらいから荒れるんですよね。それは長期稼動で均していくしかないけど、現状稼動できる台を見つけるのも苦労する状況だと運ゲーになりがちなのはその通りです。つまり褒められたもんじゃないギリギリの稼動って事だす

  9. kenji より:

    やだな、赤7なんてメデューサからレア役で乗せたりしないとごみじゃないですか。
    私の言うのは、オキドキの中段チェリーフリーズやバジのフリーズ、BC中のW揃い、マドマギのフリーズ
    何万分の一だよって奴を今月全部引きました( ´_ゝ`)

  10. umi より:

    すごいな!すごすぎる!すげえ!すごっ!すごごごご!!