7/29  終末の肩叩き

(暇すぎて)(恥ずかしながら)(なんだかんだで)あれから何度か打ってるんだけど、恐ろしいぐらい何も引けない。思えば今年は年始からおかしかった。荒すぎた。ツカなすぎた。事故も起こした。

一月のラストで日記で僕はこう語っている。

>とても嫌な幕開けとなった2016年。

 ①終わってみれば余剰でにっこりか、
 ②この流れのまま過去最大の地獄を見るのか、
 ③…嫌になって逃げ出すか。

 今の所③が濃厚やな。既に四ヶ月連続欠損。大欠損モード、継続!!

 (答えは②と③だったな…)

去年はそれでもツイてた方だったはずなんだけど、その反動なんだとしたらあんまりだ。今や本当に搾りカスすら残ってないぐらいヒキが無い。弱いんじゃなくて無いというレベルがあると最近知った。今日も最後に絆の6スルーを拾って投資32本回収130枚… 思えば今年絆で一度も勝ってないような気さえする。

絆とサラ番だきゃあマジで海に沈めてやりたい。あと拳王と魔戒と北斗無双とルパンと慶次とモンハ…ンは許してやるが、もう現行機種全て泥沼に沈んじまえ!!!!

Img005091

それでも甘デジなら何とかなるかなーと思ったのが甘かった。

どうせ回し勝負は出来ない時代だし、誰もがそうするように少しでも小ワザの効く台を選んで打ってるのだが、小ワザを駆使する時間すら訪れないまま…10連単ってw。この台は振り分け11%の確変を引かない限り、時短50回+α(残り電チュー保留)中に1/99の初当たりを引かないとSTに突入しないタイプなのだが、マジで引けない。時短中だけ無抽選の如く引けない。11%の確変も当然引けない。

そこそこの台を掴めて午前中にそこそこ出て安心したのも束の間、

Img00510

 (ここ半年ほど、俺が打つと恐ろしいぐらい毎回こうならないか???)

パチンコで何連敗何十万円負けてんだかわからんぐらいになってきた。フラフラになった僕は禁を破り翌日、全てをぶち壊す明確な殺意(ハンマー)を持って北斗無双のシマへと行ってしまうのだけれど(というかそれしか開いてない…という免罪符w)、

780 時短
100+38 時短
100+360 ST2連 6R+4R
130+238 時短
100+

10299752_1383963891853165_1325982_2

こんなデータを喰らってる隣ではおばちゃんがオスイチ一撃3万発。無双のこのインチキ臭さどうにかならんか?そろそろ出禁歓迎の本気台パンができそうだなって時にソレは起きた!

1202915876666

 『えー!これで!?』
 「ええ」
 『はい…』

07738546cd609860bd2c0d7a4828f216

ついに無双の止め打ち(増えてない)でさえ肩叩きのお時間…終わった。完全に終わったよ。時短打ちっぱで710発てアンタw(止め打ちで900発ぐらい)

僕はこれを聞いた後、すぐに辞めて貯玉を全部降ろした。無双以外ほとんど釘が開かない昨今、さらに回らないのに止め打ちも禁止と来たらもうここらで一切パチンコを打てる店はないようなものだ。やっと心理面だけでなく物質面に於いても踏ん切りがついた瞬間である。

 (さようならまた会う日まで…)

今月の収支は実に-19万円弱。欠損53万。初めてパチンコに触れてから最大の負け額だ。

スロはプラスなのでパチだけで30万近く負けたという事になるが、これで今年のパチンコ単体の収支は-60万越え。まさかの7ヶ月打ってのトータルマイナス。確率的にありえるレベルなのだろうか?今年だけで2000ハマリを既に6回ほど喰らってる。勝てない。とにかく勝てない。余剰機種が一つ足りともないし、サミーの機種は触った台全てで負けてるし。

Ginkin1_2

パチの欠損はついに200万を超えて、今年の全体トータル欠損も150万を越えたところである。正直自分でも信じられない。自分が信じられない。

そう。台が悪いとか店が悪いとかじゃなくて、とにかく自分。いくらヒキが弱いと言ってもここまで酷い事はこれまで無かった。今までがまだマシだったと思えるぐらい絶望的な体験をさせられた。生涯でここまで喰らった人間なぞほとんどいないレベルであろう。適当打ちしてる素人が100万負けるのとはワケが違う。

そこらへんの自称ヒキ弱を捕まえて真顔で問い詰めてやりたい。

 「世界よこれがヒキ弱だ!」

数年前の自分にさえそう言ってやりたいくらいだ。ほんとうに最後の最後、筆舌に尽くしがたい史上最大級の酷さだった。

ともあれこれで本当の本当に終わり。8ゾロの日にまた懲りずに川崎王国に行くとかもない。多分。恐らく。きっと。

…と思っていたら、見計らったように疫病神からLINEが届いた。最後のやりとりから実に4ヶ月ぶりである。

Screenshot_20160728122535

 (こいつ、確かパチ辞めるって約束で金貸してねーっけ^^;?)

辞める辞める詐欺に関しては僕も人に言えた義理ではないが…wともあれ窮地は凌いだようだ。これにてスロ狂い魔王完全復活。

Img00513

Img00514_2

俺の分まで頑張ってくれや。

コメント

  1. 匿名 より:

    ハイハイ、欠損、欠損。引き弱、引き弱。ハイハイ。

  2. kenji より:

    普通の暮らしってあんまりお金減らないのね

  3. ヨシホイ より:

    はたしてスロ狂い君は本当に昇っているのだろうか
    >適当打ちしてる素人が100万負けるのとはワケが違う。
    この言葉の重さよ。自分が兄さんレベルでやっているとは到底言えませんがそれでも、勝てる(はずの)戦いをしてる人間VS平打ちBBA&おじさんで圧倒的に負け続けるってなんなのってなりますよ
    こっちは止め打ち言われませんよ!無双はおろかガロでも言われないですね
    今の若い子でもラウンド中打ちっぱなしとかしてるしアイツくらいええかって思ってるのかもしれませんがw

  4. 仕事嫌い より:

    まぁ色々驚いたけど
    スロ狂い君のLINEの態度が一番驚いた

  5. 武器屋 より:

    注意ではなくストレートに出禁宣告してきた昔の方が男らしかったですね。
    お店からプロとして認められるなんて喜ばしい事ですよw
    一撃で出したおばさまやおじさまじゃあ即ヤメされて出玉アピールにならないだろうに店も頭弱いよなあ。と思ったけどパーソナルなのかな。
    それにうみプロじゃ出玉アピールできないかw

  6. 椰子 より:

    辞める(復活しないとは言っていない)
    パチにもスロにも復活演出があるように、
    まだまだ復活するチャンスはあるような。
    それがパチなのかスロなのかはわからないですが。
    ノーマーク爆牌党で大介が連続放銃した後に
    「明らかにツカなすぎる」
    って思考から
    「もっぺん役満アガれるってことか!」
    って思考にたどり着いたように、どっかで
    反動があると思いますよ!

  7. 三重県人 より:

    そういえば、あの人どうしたんだろう的なこと思うと出て来る法則。
    スロ狂い君どうなったか聞こうかとコメントしようとした、まさにその矢先のことじゃった。

  8. ヒゲ より:

    そこの店長にこのブログ見せれば特例で止め打ちOKになると思います

  9. umi より:

    >>名無しさん
    知らぬが仏。その日まで楽しく生きろよ坊主!
    >>kenjiさん
    普通の定義は人それぞれだべよ
    でもパチやる人間って無趣味(というかパチが趣味)で他に金使わない人がほとんどだから辞めたら浪費する場所がなくなるとは思うな
    >>ヨシホイさん
    スロ狂い君は一時マイナスまで行ってたわけだし一応は昇ってる…んじゃないかですかねw^^;
    止め打ちの件はその後何人かにメールとか話聞いたりして状況把握してみたんですが、どうも前から目を付けてた=プーと認定してた人に言ってるような節がありますね。それと現状は特定機種だけっぽい感じも。ガロと無双は無条件で目を付けられてるっぽいです
    とりあえず海老系とアプが完全にうるさくなってます。地域差も多少あるんでしょうが今後同チェーンではどこも同じようになるんだと思われますが…
    >>仕事嫌いさん
    初めから借して当然みたいな空気は出してきてましたからね^^;彼にとっては大した出来事でもなかったのかもしれませんw
    >>武器屋さん
    都内?大阪?だと「イエローカード」制で、一度目が注意で二度目は即出禁みたいになってるみたいですね。大手コンサルが入って指導してるとの噂もありますが、今後どこもこういう流れになるんだとしたら…終わりっすね。パチプ殺すにゃ刃物はいらぬ♪って感じですわい('A`)
    一般人もバカらしくなってヤメるに3ペリカ!
    出玉…積みたいけど、最近の子らって貯玉再プレーでひたすら回すから勝手に箱積まれてくじゃないっすか。あれに関して常連や老害達はむしろいい顔してないって話ですよ。スマホポチポチ&貯玉再プレー積みは絵面が悪過ぎるからやめて欲しいんでしょうね。
    もはや出玉アピールすら心象次第って時代のようですwほんとここ数年で凄い変わりようだな^^;
    >>椰子さん
    大局的に見ると、今回のは復活に見せかけた失敗演出でしょw
    大介ネタは今年だけで既に何度も使ってるわけですが、反動待ち続けて十年…もう疲れたよパトラッシュ('A`)
    >>三重県人さん
    シンクロニシティですね!
    一応月々魚君の口座に借金返済させてたんですが、催促しないと返ってこない状態だったんで今回急にこんな事言ってきて驚きましたw 大勝ちでもしたんじゃないかな(;^ω^)
    >>ヒゲさん
    見せた結果「ご愁傷様ですが、当店はプロの方の遊戯は…」ってやぶ蛇ならない事を願うばかりですw

  10. 匿名 より:

    うみくんの さあ まだわからんけどなんで?
    のセリフに希望と絶望が感じられててリアルですごくいいよね
    1割は反省して金返す話だと思ってる
    9割さらに金貸してと言われると思ってる
    反省こそしてなさそうだがパチ運はウンコだがここでついてたな

  11. umi より:

    確かに急に連絡来て日付けが日付けだったからパチの話だろうな~って時点で返信迷いました(;^ω^)w
    既に返済計画から大きく逸れてるのでいまさら評価が変わる事もないっすけどね…

  12. 武器屋 より:

    最近の若者って止め打ち禁止されても再び同じ店で打っちゃうんですね。
    おじさんの常識ですと、うみプロみたいに貯玉精算して二度と行かないんですが。
    若者が世間知らずなのかパチ屋は怖いと未だに思っている私の常識が最早常識では無いのか……
    目立たず、コッソリがプロの常識でしたが、確かに今は違いますもんね。
    技術介入機の時代にはパチ屋の早番が上がる時間に1箱残して流したりしてるプロも少なく無かったんですけどね……
    アラヅソのダンバインはある程度早く並べばボーダー+1くらいなら打てるとは思います。甘コーナーは見る価値無しだと思います。
    実は旧コマ劇のバツハンのダンバインミドルが5月くらいまでは23回る台が放置で複数あったので、見る価値はあると思います。
    しかし、新宿で一番勝てるのは釘を見れるという前提でならSカスですw
    禁煙店の甘なら2万弱くらいの台なら拾えると思います。
    特に準新台と配置が変わったばかりの台が強い印象ですね。
    ボッタの印象が強いせいか先月は移動台のダンバイン甘18~19とか進撃甘25弱を簡単に打てました。
    釘は一般入賞口も他店より注意して見て下さい。
    スロは大ハマリ以外は据え置き前提で立ち回れるので(たまに意味不明な変更もありますがw)番長のゾーン狙いなんかが有効です。
    ちなみに禁煙Sカスの甘を打つなら並ばなくても大丈夫ですwたぶんアラヅソの釘を見てからでも大丈夫だと思います。
    時期が悪いので普段の立ち回りが通用するかは分かりかねますが、期待値と欠損を積み重ねたブログを読みたいので期待してますw
    あと、川崎は蒲田からもスロニートファイターが大量に流れてさらに厳しくなったので微妙だと思いますよ。
    うみプロの欠損ブログが早く読みたーい。

  13. umi より:

    恐らく、今日日パチ屋が怖いなんて思ってるガキはいませんよw 僕も出禁はまだないので真の意味での怖さは知らないけど、それにしても今の子らとの温度差は感じますが^^;
    新宿情報は超詳しくありがとうございます!禁煙店で勝負になるなんて素晴らしいなー!
    しかしせっかく書いてくださったものの、大型連休ぐらいしか東京なんて行かないし打てる日なんて無いんじゃないかなw(;^ω^) 
    にしても悪名高いエスカスでも…しかも新宿なんかで打てる台があるなんて知りませんでしたよ。新宿は8枚ゴクウの高設定確定のときにちらっと遊び行ってたぐらいで、基本守備範囲に入ってませんでした。さすがガチプロですね。
    川崎は以前立ち回りに入れてた場所なのである程度は状況知ってるつもりですが、僕がいた頃から蒲田~川崎のホットラインは形成されてましたよん。蒲田キコーナのオープン時に通いまくってたけどあそこのガラの悪さは凄まじいですね^^; 何度輩と言い合いになったかw
    期待値と欠損の積み重ねならまあしばらくはチラホラ書くと思いますが、心行くまま好きな台をツッパとかしたいっすね…回るダンバインなら楽しめるだろうなー。。。

タイトルとURLをコピーしました