9/8  黒より黒し

9/8  黒より黒し

少し前からアテに出来る日がほとんどなくなっていた。即ち計算できる日以外はエナで喉を潤すしかないわけだけど、それにしても宵を刈るとほとんど夜まで何も無い状態。旧イベ・新装以外はパチなんてほとんど触れたもんじゃない。

都会ならまだしも、現状田舎なんてほとんどこんな感じだろう。

エナもない、釘もない。途方にくれてぐるぐるぐるぐる。この現状を考えるととっくにパチプ稼業なんて稼ぎの面じゃ詰んでいるわけで、されど稼ぐには歩き回って偶然発生する椅子取りゲームに勝つしかない次第…エナは稼動量が収支に直結する以上、自由な時間も言うほどない。

金、時間…もはやこの稼業のメリットのほとんどは失われたと言っても過言では無かろう。あとはもう、人間関係の煩わしさが無いだけ…なのだが、こうもパイの奪い合いになってくるとそれすら気にせざるを得ないようにすらなってくる。

一方でそんな最悪の状況の中でも養分が養分を引き連れキング養分…もとい軍団を結成したりと状況は刻一刻と悪くなったりするから恐ろしや(さすがに理解できんがw)。

あくる日、ついに無双で止め打ちを注意されたのを機に僕は完全にもう無理だと悟ったわけなのだが…それでも、未だに「アテ」に出来る日は打ちに行っている。そのアテも大分信用ならなくなってきているわけだが、それでも暇をしているよりいいかなって。。。

 (むむむ)

無双の釘が開いていた。というより、無双の釘しか開いていない。

北斗無双と言えばここ十戦足らずほぼほぼ全敗中で、一瞬で玉数にして13万発弱消えた悪魔のような機械。昨今この国で僕よりサミーと相性の悪い人間などいるのだろうかってぐらいどの機種でも死ぬほど負けてはいるが、そんな中でも群を抜いて負けている機種である。

ちなみに今年打ったサミーのパチンコで、拳王、百烈、甘デジ各種でプラス収支の台はひとつもない。サミー台だけで欠損は150万を優に超えている|ヽ(_ _ |||)おえぇぇぇ!!

もっと言うと北斗無双は恐らく生涯でもっとも負けた機種になると思う。ある程度の回転数を打ち込んで、収支が足りなかった機種は死ぬほどあるが、それでも足りないだけで負けてはいない。しかし無双はリアルに負けまくっている。この十年ここまで酷い機種、ここまでどうにもならない機種は無かった気がする。単に今までがツイてただけ?

 (否!!)

打つ度に五万近く消える理解不能な機種。理不尽製造メーカーサギー。俺は絶対許さない。

最後にまともに打ったのは二ヶ月前でそのあと肩を叩かれそれからオハ1000ハメて嫌になったのだが…さすがに二ヶ月経つと嫌な記憶も薄れると言うか、そろそろデレてもいいんじゃないかとか思っちゃったりするわけで~

Img00614

 (サギーのく・そ・ば・か・野郎!)

この日も当然のように負け。回転率、玉増えとかなり優秀な台だったのだが当たらなければ意味は無い。

Img00615

つーかこの台3日で十万発近く吸い込んでるんだが…今日も朝から我慢して我慢して我慢して我慢して負けてる隣で、夕方ぽっと座った人に一瞬で出玉を追い抜かれ…気付けばシマで最下位の回数。当たり二桁を付ける事がこんなに難しいとは。

こんな事がこの半年ずっと続いてる。

 (やはり打つべきじゃなかったな)

今さら後悔しても遅いが、しかし本当におかしい。負けすぎている。おかしいけど他の人は出てる。なんでだ?いくらおかしいったって俺もたまには出るだろ?信じられないぐらい荒いとは言え長く打てば均されるはずなんだろ…?

と打つ理由を探して打てば、

Img00618

Img00616

このループを何度俺は繰り返すのか…そして何度このループを味わわせてくれるのだこのイカサマ詐欺メーカーは。

Img00617

にしても負けすぎだよなー。打った俺が悪いと心から思えるけど、そう思う企業っていったいなんなんだ?蓮舫より先にこいつを調査しろよ。

Img00619_2

あーばからし。ほんとーにバカらしい。

今年のパチ収支-71万。期待収支に228万ちょっと足りてない。そのうちサミー機種で150万円分ぐらい、エースはもちろんクソ無双。長い事ヒキ弱の第一線でやってきた自負はあるが、ここまで来るともうパチプなんだか養分なんだかよーわからん。

養分と思ってる奴らの方がよっぽど普通に勝ったり負けたりしている。ここまでツイてないって事ありえるんだろうか。つーかツキの問題なんだろうか。数学的にあっていい事なんだろうか。

・・・なんで俺なんだろうか。

バカらしい。全てがバカらしい。

Img00620

Img00621

・・・・・・・・・・・
・・・・・・

・・

Img00623

Img00624_2

Img00625

Img00626

Img00627

 「そうかな?」
 「そうっすよ!」

と言うわけでw、翌日追ってみたはいいものの、微妙に閉められてるのでこれ幸いと400ほど回した後に店移動して見つけた蒼天2。メッチャ嫌だけど回るし貯玉あるし無双よりマシだしwで仕方なく打って…

Img00629

 (終わってるとしか形容しようがない…)

やっぱりどうにもならないと思ったところでフィニッシュです。

二ヶ月ほど打たずにスルーしてたのに、ちょっと気を緩めて二日ほどサミーに触れてみたら途端に24000発やられたのでした。あーばからし。

 (もう俺の知ってるパチンコじゃねえや)

これまで僕がツキだのヒキ弱だのと思って耐え忍んだ理不尽の何割かはイカサマみたいな不正で掠め取られていたんじゃないかと本気で思える今日この頃。

例えそれがあったとしても、絶対に表に出る事はないだろう。

Img00628

老兵は死なず、ただ愚痴るのみ…

コメント

  1. 三重県人 より:

    やめろと言われても今では遅すぎた~激しい詐欺の風に巻きこまれたら最後さ~ by西城秀樹

  2. けものっち(超獣王) より:

    大半のパチプロが存在しなくても、それでもやれてる奴は変化し続けてる人間のみ
    パチに限らず知識レベル経験レベルは収入に比例する

  3. のっぽさん より:

    期待値を収束させるために何度も何度も戦いを挑むumi氏は、まどかを救うために何度も何度も時間を遡り戦いを繰り返すほむらちゃんのようですね。

  4. 椰子 より:

    今こそオカルトシステムの出番。
    デモ出し!
    40の倍数狙い!!
    やめちゃったふり作戦!!!
    ・・・書いててアホらしいな(´・ω・`)
    うみさんはデジタルというより打撃系なイメージを持ってますw

  5. ヨシホイ より:

    何この崖に向かって助走つけて飛び込むようなスランプグラフ><本当にループしてやがる・・
    兄さん程の人が自分を養分だと錯覚するって相当だぜ・・サミーさんよ・・・
    今月は負ける気しないモード発動してスロパチと順調に収支を伸ばしてきたのに全てを根こそぎ攫っていった蒼天!と餃子の王将!許すまじ!!(王将はちょっと許す)
    椰子さんの言う打撃系ってちょっとわかるなぁw

  6. アリエナイ より:

    初代百裂はサミーの機種の中で、数少ないまともに引けてる機種でした。あと少数派なのは自覚してますが、覇者ベースの百裂2も大好きでした。ちなみにパチンコで今まで最大の欠損喰らったのは初代花の慶次です。2.5~3円換金で26~32回ぐらいの台で負けまくりだったなあ…。それでも予告とリーチのシンプルさが好きだったので、それほど悪い思い出でもないです。斬以降の慶次は産廃ですな。
    もはや我々はアルゴリズムレベルでサミーとの相性が最悪と言わざるを得ないですな。無双は打つのが苦痛過ぎて試行が少なくて良かったかもしれません。

  7. 匿名 より:

    友人が5.6枚現金投資エナのみで月90万勝ちました。
    打ってる台も銭型400台、
    絆4スルーからでこの収支。
    GODなんて月初めで4回ほど。
    いつ見てもプレミア画面。
    先月以外の収支も、
    なぜか期待値以上に勝てちゃってます。
    こういう人間もいるんですね。
    なぜか、僕とノリウチのときは出してくれませんがw

  8. kenji より:

    umiさんの稼働見てると
    変な仮面つけてMAXの回る台をどんな展開だろうが全ツッパする
    漫画を思い出しました。
    ブラッド2打ったのですがつまらな過ぎてグッタリしました。
    初代が神過ぎた、、、+46k

  9. umi より:

    >>三重県人さん
    ブーメランブーメランブーメランブーメラン!
    きっと~欠損は 戻ってくるだろう(´;ω;`)
    >>けものっちさん
    まあそれは理想ですけど現実はそんな単純じゃ無いですからね('A`)
    実際まだやれるか否かだけで言えばやれるし、けど「やれる」の定義をどこに設定するかが人それぞれで、今まで月50万が最低ラインだった人が20万しか稼げない状況でもやれると言われたらちょっと違う気がしますな。例えそれが現状ベストな立ち回りをしていると自負していたとしても。
    >>のっぽさん
    期待値を収束なんて事は数年前から思わなくなってますけど傍から見りゃ同じですわな('A`)
    >>椰子さん
    打撃系は言われてみるとその通りな気しかしないw少なくともここまで文句言って続けてきた時点でデジタルアウツ!
    打撃系はパンチを貰ってからが勝負(><)
    …貰いすぎてパンチドランカーや
    >>ヨシホイさん
    昔の日記読んでるとかなり早い段階からサミーがおかしいって言ってるのにこれですからね…w 読んでて正気を疑いますよ。つーかもう何が正しいのかよくわからんw少なくともサミー機種で作った大欠損だけは受け止めなければ…
    しかし蒼天はともかく餃子打つって珍しいですねwちょっと許してるしw
    >>アリエナイさん
    花の慶次は僕も3.57円25前後の台をずーっと打ってて全然足りなかったなー。でもやっぱりあまり悪い思い出というわけでもないwただ、あれだけのレベルの台を打ち続けてこれなのに、、と現状の酷い釘を見ると本当にそう思いますね。慣れとは恐ろしい
    無双や魔戒の花辺りから、方々で足りないって声が聞こえるんですが…どうなってるんでしょうね。サミーがおかしいってのは今や万人が認める所ですが、我々の無念を晴らせる日は来るのでしょうか…
    >>名無しさん
    5.6枚現金でそれは凄いなw 金額はともかく、エナするためにはハードル高い設定なのに・・・って等価でも躊躇するような酷い台ばっかじゃねーかw
    僕も知り合いに人智を超えて強い人はやっぱりいますし、それも何年もずっと。他のどこかで割を食ってる事を願うしかない偏りって存在しますよね。本当に強い人はノリウチでは力を発揮しないのは定説ですwヒキとは都合のよい結果を呼び寄せる力の総称なのだ!気を付けようw
    >>kenjiさん
    それ星野って家族を養う人がパチMAX景気に載ろうと書いてた漫画じゃないw?なんか覚えがあるな
    ブラッド2はワイもこないだ初打ちしましたが、確かに1000乗せに全てが集約されすぎてて他がおざなりな感じだね('A`) 思い出補正も多々あるだろうが、初代の良さを思い出さずにはいられなかったよ  ・・・+100.6k

  10. 一男太郎 より:

    お久しぶりです。
    もう一年以上打ってないですねぇ、パチもスロも。
    ウミさんの欠損芸が健在で驚きましたが、また打ってみようかなぁ。閉店間際にREGが6を振り切ってるジャグを・・・

  11. umi より:

    おお!なんかすごい久々な気がするw
    欠損芸はお家芸じゃなく今や所々で見かけるものとなりました。昔は欠損しても収支が残るような台しか打たなかったからでしょうね。今はギリギリの台を打ってるので欠損=マイナスとなって厳しいですよ~
    閉店君作戦も悪くないですけど、人間は慣れと欲の生き物ですからね('A`)、一男太郎さんがこのまま打たずにいることを願ってます!