12/30  虎穴という名の落とし穴

早いもので今年ももうあと二日。相変わらずあっと言う間に過ぎ去る刻。何かあったかなーと考えても仕事を始めて一年頑張ったってことぐらいしか印象にない2017年。いや、立派な事だろうが…(一般人からしたら普通だけどw)。

そして7月辺りから何だかんだで復活しちゃったパチ熱も、ビギナーズラックの万枚だったりそれを全て遊び打ちで溶かしたり…そしてマジメにやってまた最高値復活と、結局それなりのプラスで終えられて満足満足。終わりよければ全て良

例年29.30日は東京に遊びに行ってたんですが、今年は娘がインフルで寝込んでたのでヤメにしました。魚くんが珍しく帰郷してくれるようなのでそれでヨシとしましょう。

と言うわけで、空いた日に打てそうな無双を頑張ったのですがコレですよw

 (ま、最近ツイてたししょうがないなー)

相変わらず無双って負ける日は一切の容赦がないが、最近こういう反応悪すぎる台を避けた方がいいんじゃないかと本気で思いだしている。それぐらいいい台と駄目な台って挙動が違うというか、当たりを引いたから演出が発生するのではなく、演出が発生して初めて当たり抽選をする、みたいなのを本気で考えてしまうぐらい「にぎやかし」が違う。

結果論として「当たりを引いてるんだから演出も賑やかになりがち」ってのはわかるんですがね、分かってる上で言ってます。

昔リーチがかかってからダブルかシングルかラインを見てそれに応じた大当たりを抽選する台ってのがあったと思うんですが、体感としてはそんな感じ。

 あなた (こ、こいつ遂に頭おかしくなったか…(;^ω^))

と思われるかもしれませんが、サギーに関してはそれぐらい疑ってかかるぐらいじゃなきゃ駄目な気がしています。結局思うだけで、確信もない戯言だと本人が一番わかっているからこそこうして1500もハマってしまうのですが…w

君子危うきに近寄らずといきたいところだが、現実は虎穴に入らずんば虎子を得ずという状況。その穴は深く、胡散臭い。それでも頑張る依存症に幸あれ!

それでは皆さん今年もお疲れ様でした。良いお年を!

コメント

  1. namaco より:

    お疲れ様、仕事を始めたのは普通に立派だと思うよ。こちらは当たり前の事を再確認する一年でしたわ。

    魚君と遊びすぎて嫁に嫉妬されんようにな笑

  2. ヨシホイ より:

    一年間お疲れ様でしたまた来年もよろしくお願いします♪
    よいお年を!

  3. REG より:

    こうめい「お気づきになりましたか。」海氏も谷村先生の境地まであと僅かですなw

    今年もお疲れ様でした!良いお年をお迎えください。

  4. 三重県人 より:

    >>最近こういう反応悪すぎる台を避けた方がいいんじゃないかと本気で思いだしている。

    リン「umiーそっちにいっちゃだめー」
    最後はumiさんらしい実践で流石でございますw

    娘ちゃんインフルはこの年の瀬に大変ですね(;´・ω・)
    本当は独り身の自分がそちらに向かうのがいいのですが・・・
    マジで飯は食いたいですね。よーし静岡行くぞー、暖かくなってきたら(^O^)

    今年も楽しませていただきました。よいお年を!

  5. はりねずみまる より:

    一年間お疲れさまでした。もはや普通にパチンコしてますね(; ・`д・´)
    来年も記事を読ませていただき勉強させてもらいます。

    それでは良いお年を!(‘ω’)ノ

  6. umi より:

    >>raraportさん
    流されて始めた事だし立派という感覚は全く無いが辞めずに済んだのは良かったと思うよ^^なまこきゅんも新天地で頑張ってな!スロプにはスロプの辛さがあるってのを思い出すのは大切な事だったと後々振り返れるといいねw

    魚君、結婚するってよ…!!

    >>ヨシホイさん
    本年もお世話になりました!来年も世露死苦ぅ!あー、鬼浜打ちたくなってきたw

    >>REGさん
    谷村先生とバカにして思考を止めるとおかしいものもおかしいと言えない世になってしまいます!イカサマメーカーの台は今後も注意深く監視していく所存です^^

    来年もタプ公をよろしくお願いします。良いお年をば!

    >>三重県人さん
    収支に影響でない範囲で…例えば期待収支同じぐらいだったら迷わず挙動いい方を選ぶようにはしてますよw今はまだ笑い話ですが、笑い話のまま終わってくれればいいのですがね… 火のないところに煙は立たず、サギーです♪

    しぞーかは用も無いのに来る場所じゃないので、伊勢神宮など用がある僕が行きますよ~。でもまあ来てくれたらしぞ~かおでんをご馳走しますぜ!オールナイトスロはやはりというか死屍累々ですねwわかってたけど行かなくてよかった^^;

    来年もよろしくお願いします。よいお年を。

    >>はりねずみまるさん
    次の更新で理由はわかりますが、来年以降遊ぶ時間が極端になくなりそうなので必死に遊んでおりました。ついでにヘソクリを貯めたかったしやっぱりそうなるとパチなんですなぁ… 
    反面教師として役立ててくだされば幸いです。はりねずみまるさんも良いお年を!

タイトルとURLをコピーしました