11/24  あの男に連絡だ!

何やら季節外れの暴風雨と予報された某日、これ幸いにと溜まっていた代休権を行使する。奇しくもその日は最近ここらで唯一まともな店の月イチイベの日なのだ。暴風雨じゃなくても照準を合わせていた日だけに流れを感じるが…?

 

 (何が流れだこんちくしょうめ!!)

数時間後にはイライラのピークに達していたというのだから何ともはや・・・

どうしてド田舎のパチ屋に1000人近くの人が集まってしまうのだろう。そしてどうして俺は台に座る事すら叶わないような番号を引き当ててしまうのだろうか(´;ω;`)ウッ…

同じ穴の貉達との競争に負け、返す刀で他店へ向かうも…さすがに設定が期待できそうもないディスクを朝から打つ気もせず、21/kの源さんか19/kあるかないかの無双か…  なんてひどい選択肢wしかしこれが現実。だから唯一まともな店に1000人も集まってしまうのだろう。

結局、懲りずにイカサマクソサギメーカーの台に座ってしまったわけだが…お約束のようにサギーの名に相応しいクソ展開が僕を迎える。マジで僕はこのメーカーに恨みを買うような事をしたのだろうか?どちらかというと圧倒的に恨む権利はこちらにあるのだがw

さすがに毎回毎回毎月毎年酷すぎない?

もう何なんだよこれ… 前回前々回の無双詐欺告発を見て貰えばわかる通り、ここ三か月の右の当たり44回中、4Rが31回、8Rが4回、16Rはたったの9回と、あまりの振り分け負けに嘆いていたのにまたコレである。当たり前のようにコレである。

とは言え久々の大きな連荘が続いたおかげで勝てたには勝てたわけだが、しかしこの日も右の当たりを23回引いて4Rが14回、8Rが2回、16Rが7回と気分は最悪。

 (裏基盤でも出回ってんじゃねえのか?)

そして三連休最終日、つまりファン感謝デー恒例の最終日最終クジを引きにやってきた際、とりあえずと腰を降ろした無双でまたこの振り分け負け。店?台?それともメーカー?いい加減おかしいだろ。

これでコロナ禍による自粛営業後の直近右当たり69回中、4Rが47回(68%)、8Rが6回(9%)、16Rが16回(23%)。メーカー発表値通りに引けてた場合と比較して振り分けだけでも四万発近く足りていない。平均4連程度を維持しながらのこの振り分けなので、単に4Rが引けすぎているというより、ただただ16Rの数だけが異様に足りてない…

厳密に言えば4Rと16Rは別フラグなので振り分け負けという言い方もおかしいのだが、それにしたってどうして薄い方を引き続けるのか。いや、どうして引きたい方をこうも引けないのか。まるでカウンターの数値の見栄えをよくするためだけの水増し連荘のようではないか。

確実にまともな抽選をしていないのは織り込み済みとは言え、どうしていい方の偏りが一向に訪れないものか。

道中がいくら荒れようと、結果が伴えばここまで文句は言わないのに。二十年近く打っててここまでおかしいと思うメーカーは後にも先にも無い。

コメント

  1. kenji より:

    頭がおかしいと思ったメーカーや台はありますがサギーはガチで内部モードまで設定できる気がします
    最近ユニバ関連の裏モノがあるという噂

  2. トマト7号 より:

    ゴルゴ打ちましょう!30000発ループ味わうとゴルゴしか打てない体になりますよ!

  3. 2112 より:

    前日の54-9は何発出ていたのだろうか。

  4. ヨシホイ より:

    打つなら無双しかないっしょ!と言った身として正直すまんかった…
    早く逆詐欺が訪れますように、ってそれもイラつくしもう髪の毛を犠牲にして打つしか無いですな
    無双っていつまで設置なんですかね?

  5. umi より:

    >>kenjiさん
    サギーの内部告発いい加減出てこないもんかねー・・・ ユニバ関連って、裏バーサスとかあったら最高なんだが(・∀・)

    >>トマト7号さん
    30000発ループなら確かにとんでもない事になりそうだw

    冗談はさておき、なんかクソガキ?がクセになるらしいっすねw天国と地獄がハッキリしすぎてる台は苦手なんだよなー

    >>2112さん
    ねーw出涸らしかよ!って気になりながら自分も気になってましたw

    >>ヨシホイさん
    まあ実際打つなら無双しかないのでしゃーないんですが… ディスクといい結局サミーの台ばっか打ってアホほど欠損抱えてるワシはほとほとカモよのぅ… 
    無双はあと一年ぐらい延長したんじゃなかったんでしたっけ?無双3が出てもどうせこっちが生き残るんでしょうし、残り一年で25万発弱の欠損取り戻せるかな♪?

タイトルとURLをコピーしました