時代の変化、それを感じざるをえない・・・
我が愛するボッタ店がついに雑誌イベントを開催した。
今までのボッタ店の歴史から考えればこれは一種の事件である。
一体どういう心境の変化なのだろうか?
何はともあれ初開催、と言う事で多少期待して覘いてみたが・・・
うみ 「・・・・・う~ん」
所詮ボッタ店、と言った所か。
今回のイベント、確実に出す気はあるのだろう。
普段に比べれば数段いい形の釘を見る限りそれを強く感じた。
しかしあくまで「普段に比べて」である。
店からしたらかなり開けたつもりなんだろうけど
俺からしたら全然満足できるレベルではない。
この意識の溝がある限り、ここは半永久的にボッタ店なのであろう。
それでも常連さんは皆笑顔で粘っている。
きっと通常営業時の絶望的な釘で日々勝負してる彼らにとって
今日はまさにお祭りと言っても過言ではないのかもしれない。
・・・たとえ他店の通常営業レベルの釘であろうとも。
なんだかホッとしている自分を感じる。
急に雑誌イベントなんかやるから心配してしまったが何て事はない
ボッタ店は何も変わらずボッタ店であった。
それが何より嬉しかった。
貯玉を劇的に減らした俺は満足そうに店を出る。
何を隠そう、俺も常連なのだ。
土曜の収支 -貯玉5000発
コメント
1番ゲッツ!
なんかボク、イイ店見つけてしまいました。やヴぁいです、ここ最近。エクスタシーです、えぇ。
でも先着入場なんでいつか凍死してしまうかもしれませんね(A`)
たまには負けるのも良いのでは?^^; 負けから学ぶことは多いからね。 最近打つことすらできん。(´・ω・`)
キミはやっぱりオレ様が認めた凄いマゾだよ・・・居心地良いよねボッタ店( ̄▽ ̄)
kjkou さん
なぁに、あなたにはIpodが・・・
あ、Ipod燃やして寒さしのげばいいんじゃね(・∀・) ?
( ゚∀゚) v―~さん
えっと・・・ なぜこういう意見が(;^ω^)
最近負けッパなんですがwww
打たないのが勝ち組な罠。
掟さん
ボッタ店で勝てる人ほどプロ!
そう思ってた時期が俺にも(ry