奇跡の回り。

奇跡の回り。

今日はいよいよジュエリーにパロットが導入される。

冗談半分で記事を読んでいたのがなつかしい。こうして時代は移り変わるのかなぁ・・・・

さて、よく考えたらパロットはパチンコ玉で換金する。

ジュエリーはパチは3円交換=33.333玉交換 = スロに直すと6.7枚交換・・・(汗

設定6の機械割が110%前後って話しだからとてもじゃないが打てない・・「見」としますぽ。

そうなると、まともに勝負できそうなのはアプ中ぐらい。でも客すごそうだしなぁ・・・

ココは冷静に二度寝がベストだろう。(一応狙い台が無いから、朝から無謀な勝負は避けたんですよ。鬼浜やるにしても回してもらわなきゃ怖いし。根拠のある台しか打ちたくない)

して、13:00。いざ出陣!!    ふ~むなるほど。   満席かw

ココはやはり異常である。朝から来なくて本当によかった。。

スロはもう勝負できそうもないのでパチのシマを回って見る、そう言えば朝のメールでイベント機種が発表されてたなぁ・・・。たしか宝船っと・・・!!!?

驚いた。ぶったまげた。どの台もオヤジ打ちでほぼ常に保留4点灯なのである。

釘はパッと見たいした事はないのだが・・・はて、どうしたものかね?

って思ってたらちょうど一台空いたので確保して釘を見てみる。

ココロの声「ヘソはちょっと、スルーがけっこう開いてるがそれだけでココまで回るのか?」

まあ、試し打ち。千円で30回った。次は38回。・・・げ!めちゃ回る。

  総2659回転 35.9/k  初当たり4回(1/563.8) 2連 2連 3連 4連  

連はほぼ理論値どおりなのだが初当たりが相当悪い。だけど勝てた。ビバ35.9/1回!!!

ヒラでここまで回る台には初めて出会った。すごい調整でした、我猛烈感動也!!!

明日もこのイベントやるみたいだし、ひさびさに並んでパチ打ってこようかな♪

 本日 +12.4k    ← ショボ!!って思った奴でてこい!大変だったんだぞ!!!

コメント

  1. リョウ より:

    Blog開始オメ。
    収支ショボwだがそこがいい(某旅打人風
    ついてなくても勝てる台打つってのが大事ね
    後お節介かもしれんが、良台情報のホール名は伏字にしたほうが良くないか?

  2. umi より:

    tesutu
    りょうさん
    自分で見つけた店ならなるべく書くようにしてます。まず、自分で情報を出さないと交換は始まらないような気がしますので・・・
    人づてに聞いたイイ店などはなるべく名前は出さないようにしているんですが・・・
    う~ん、どうなんでしょうね?