上質を知る男2

なぜタイトルに2がついてるかって?さっき書いたのが全部消えたんだよ馬鹿やろー

ブログ使いづらい・・・。

さて、今日はモード6に行く予定で昨日も下見をしてきたのだが鬼浜のイベントでは無いようなので急遽アプリイ中原へ。メールで「本日も宝船がイベントです」ってきたからだ♪

プラザ瀬名の俵市もおもしろそうだけど、まだ吉宗の6を打ちたいって思えるほど余裕は無い。いつかすごく浮いてる月にでも勝負に行ってみたいとは思ってるけど・・・

さて困った事がある・・・。2度寝をしてしまったらしい。すでに整理券配布時刻には間に合いません。しょうがない!!3度寝だ・・・・。

ふー、なんとか開店10分後には店に到着w 宝船に空き台がある事を祈りつつ、もしよかったら昨日の台空いてて下さいって願いながらシマに着くと・・・!!!?

   人   が   い   な   い   !!

昨日あんなに回った機種が今日もイベント台だってのに???今の状況はどうやらパラダイスと呼ぶにふさわしそうですね♪

さて、昨日の台を確保。・・・ん?釘が変わってる・・・。スルーが絞まってるなぁ(それでも普通よりはヤヤ開いてるけど)

試し打ちすると、やはり玉の流れが昨日と違う。29/kだったがどうも気に食わないので他の台の様子も見てみることにする。ずいぶん贅沢になったなぁ俺(笑

すると、1台だけ調整し忘れたような釘の台があったので打ってみる。うん!さっきよりはマシな感じだ!!これで期待値は見つかった。後は回すだけの単調な作業だ

しかしまぁ、ここで言うのもなんだが宝船は予告の演出バランスが悪すぎ。拷問のようだ。強い予告待ちって点ではエヴァと全く一緒なのだがどうしてこうもつまらないのだろう?  こうしてみると、タイアップ物が受ける理由がよくわかります。綾波たん(;´Д`)ハアハア

 総3879(確変含む) 30.5/k 初当たり9回(1/314) 単・3・5・2・2・単・単・12・2 

昨日に比べて初当たりが非常に引けたおかげで楽な展開だった。最初の当たりまでに800ハマって、その当たりが単発だったときは「はぁ・・今日もか・・・」って思ってたけど終わってみたら約40000発弱の出玉で圧巻の勝利ですた♪

 本日 +106.1k

コメント

タイトルとURLをコピーしました