魔の日曜

うん、俺も仕事してた頃は日曜は朝から並んで打ってましたよ。
気持ちはわかるんだ。でもさぁ~、ボッタ店に人集まりすぎでしょ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は必殺亜空間二度寝が飛び出して14:00起きw
昨日ほとんど寝てなかったから仕方ないし、今日は魔の日曜だし、家具も届くので稼動するつもりは無かったのでヨシとしようぜ♪

主力のM6店がキックザシックスやるわけなのだが、すでにそういうイベントぐらいでは踊らされないようになってきました。イイ意味で廃れてきたようです・・・w
東京組を見送った後は買い物して雀荘行って、閉店前にデータ取りに行って本日終了。
やっぱ今月は稼動が減ってしまったなぁ・・・
明日からもう一頑張りと行きたいとこですぽ(*´д`*)

7/23  未知との遭遇

(ブログ内では店名はこれから伏字にさせていただきます。実名を出す事で被害を被るような立場の人が出ないようにとの配慮ですのであしからず。)

さて、今日は東京方面からわざわざ3名の漢(おとこ)達が静岡へきてくれました。
setuさんのHPで知り合った人々です。そのHPでのオフ会企画です。
で、僕んとこのHPの人も数名駆けつけてくれて静岡で打って皆で飲むって事ですな。

普段はホールと家と夢の中の往復だけなので、HPでこういう関係ができたってのはけっこう驚いてるし、とても嬉しい。今の時代だからある出会いって奴だ。。。

高速が大事故で大変だったらしく夜中に到着して、朝まで飲んでいました。
まあ、そこで人生論からNEET論まで色々話しまして・・・・
自分の職業柄、上司との絡みが無いのでとてもタメになったしありがたい事です。
こういう出会いは大切にするべきだと思うし、これからもHPをやってく上でたくさんの色々な人と出会えたら嬉しいなぁ。
そういう経験を通して自分の器を広げていきたいと思ってます。

稼動の方はM6店へ。3の付く日で鬼浜が狙いだったのだが寝坊して狙い台はとれず・・
海の酔い越しハイエナを2台やって最深部まで連れてかれる厳しい展開・・・
そのあと試し打ちで打ったフォアグラがちっと出てくれて助かったが負け・・・
この台はかな~りおもしろい!また別の機会に語るが鬼浜並みの久々のヒットかも!!

夜は静岡で6名でのオフ会。年齢差があるけどそれでもそれを感じさせない人々で大変楽しく飲めました。次回もぜひ参加したいです♪
 本日-18k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    飲み会は参加できず申し訳なかった^^;
    フォアグラはもう客飛んでます。リセット掛かってなかったら、みんなヤメてくので・・・・・><

  2. umi より:

    いえいえ、みなさん会いたがってたので次回は強制参加って事でw
    で、フォアグラなんですが、以前( ・ω・)y-~~~~さんが言ってたようにハマリ台のハイエナが有効かもしれませんね。今は700前後からでやってみようと思ってるのですが、試行を重ねることができたらまた報告します。めっちゃ面白いですねコレ♪

タイトルとURLをコピーしました