二度寝マンセー

さて、本題に入ろう。二度寝はいいぞ~

最近は7:30に起きてパチ屋からのメールをチェック。イイ店無かったら二度寝って黄金の立ち回りで財を築いておりますしだいで。

昔、学生~勤め人だったころ、朝起きるたびにいつも思っていた事がある・・・

「嗚呼・・・、このまま何もかも忘れて眠ることが出来たらどんなに幸せなんだろう・・」と。

夢が叶った!!!今俺は最高に幸せだ♪

二度寝のたびに大切な何かを失いながら、かけがえのない何かを手にする。

一時の快楽のために何かを捨ててるこの生活、まさに堕落と呼ぶにふさわしいのではないでしょうか?

・・・、とまあ前置きが長くなったが今日はイイイベントが無かったのでオフですた。          

コメント

タイトルとURLをコピーしました