7/27  見知らぬ天井

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー  またハマったわ。。。

今日は坦々麺を食べるついでにPS店へ。
CR北斗が入ったのでどういう使い方してるか興味あった。
地域一番導入だし抜きまくりかな?って事だ

しかし、意外に普通のこの店のマニュアル通りの遊ばせ釘。。。
目の前でちょうど強敵(とも)と伝承が同時に空いたわけでして・・・

本音を言えば俺は連発タイプが大好きなので伝承を打ちたい。
だけど甘いのは強敵の方なので今日のとこはコッチを打つ事に!
まぁ、打つって言うかとりあえず回りチェックだけどね

・・・こいつぁー意外だ!22/k~23/kくらい回ってる!!!
3.5円のボーダーは19くらいなので勝負にはなりそうだね。
本来の俺ならこの回転数では打たないのだが
ちっと興味あったので予算を30kと決めて打つ事にしてみた。

2.5kで感動も熱さもわからぬまま確変ゲット!!うぉい♪
もはやお約束のワンセット・・・_| ̄|○
当然飲まれて追加。うん、900ハマリ。予算使ったのでヤメ。

意外にアッサリしてるとこは悪くない印象。
だがしょせんサミー。演出のバランスが悪いかな。60点
しばらくしたら客は飛ぶでしょうね。俺は飛んだw

で、吉宗の1030ハマリがあったので確保。
自分は1000超えてたら基本的に打ちます。

お約束の1800バケ単。・・・_| ̄|○
しかもガセ高確の入り方からしてモードAだし。゚(゚´Д`゚)゚。

と、まあ最近は勝てない。
けどやってることはいつもと変わらないのでね。
これからも変わらないでしょう。我慢の時期。

 本日 -54k

コメント

  1. 蛙子 より:

    ウミたん、がんばってネ(^з^)

  2. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    どうも吉宗を打つと収支が安定しない><よってやっぱり吉宗はしばらく小生封印。今月吉宗だけで110k程死んだおかげで、チョロ浮き( ̄Д ̄;) 

  3. umi より:

    蛙さん
    蛙子=蛭子に見えましたw
    ( ・ω・)y-~~~~ さん
    うーん、( ・ω・)y-~~~~ さんっていつもラスベで吉宗打つんですよね?ただでさえヒキ台だし等価以外は避けた方が無難かと

タイトルとURLをコピーしました