7/28  せめて、設定6らしく

今日はね、色んな店がお休みだから僕もお休み。

・・する予定だったけど一応稼動。最近調子悪いしね。
一応PS店しか行ける店無いので昨日下見をしておいて
今日は鬼浜の酔い越ししてから設定6探しの予定だった。

しかし!同時に今日はMM店のグランドオープンの整理券
配布日でもある。無理に酔い越しすることないね♪
首尾よく整理券ゲットできたので引き換えにMM店へ。
・・・ものすごく安っぽい作りなのは気のせいだろう(;・∀・)

ってわけでかなり時間を喰ってしまったがPS店へ。
まあ鬼浜の6探すなら昼過ぎ辺りがちょうどよい♪
さっそく空き台の中から1台チョイス。

断っておくが履歴はほとんどアテにしてない。
位置読みが第一。周りの出玉が第二。履歴が第三。
って位置づけ。本当にジグマ向けの台だね鬼浜は

・・・・・非常によい調子で夜には3000枚ほど。
スイカが落ちないけど6かな?って程度。
しかし、やっぱり総回転数が少ないので疑心暗鬼。
そんなときに1100ハマリバケ・・・orz
6っぽいのだが試行が少なすぎてわからん!

と・・・そんなときにジャグの推定6が空いた。
総4061 B13 R12 シマトップのバケ回数!!
きっとビッグが引けなくて心が折れたんだな。
ならば俺が打とう!鬼浜の推定6捨て。

・・・総5060 B14 R12 ・・・orz

やめ。二度とジャグはやらね( ゚д゚)、ペッ
あ。6確定ならやるw
勝ちの1/3を削られる ( `_ゝ´)ムッ
鬼浜はあの後ハマリ多かったからなぁ・・。
6じゃなかったかな?
どっち打ってもハマってたって事かw
この後永楽でちょっと削って終了。

 本日 +30.8k

コメント

タイトルとURLをコピーしました