10/9  勤勉スロッター

ん~。ちょっと残念。

昨日の量子力学のブログはちょっと自信あったんだけど
反響0だったのはチト残念だったw
もっとこう・・・

・umiさんのブログのおかげで30年彼女がいなかったけど
 昨日の量子力学の記事を見て実践したら逆ナンされました。
 たまたま拾った宝クジもなぜか3等の大当たり
 全てが量子力学のおかげです!ビバ量子力学!!

・42歳男性です。先日リストラされて妻と娘にも愛想をつかされて
 首を吊ろうと思ってた矢先に量子力学の記事が目に入りました。
 虎の子の20万で屋台を始めたら雑誌に取り上げられ大繁盛。
 妻と娘も戻って来ました。
 そして、年末にはチェーン展開の話しも出てきました。
 全てが量子力学のおかげです。ビバ量子力学!!

みたいなコメントを期待してたんだけどなぁ・・・ ビバ量子力学!!
まぁ、文章力が足りないせいってのもあるのだろうが・・・
兎にも角にも俺はこれから量子力学信者となる!
オカルトとはちょっと違う匂いがするんだ!
目指せ第二のダニ村!!!

ってわけで今日はお勉強。
最近勉強する事が多いです。株なり科学なり。
スロ以外にも収入が欲しいなぁ~。贅沢な悩みだね。

余った時間はHPの更新って言う、まぁつまらん一日ですた。

ビバ量子力学!!

10/8  科学スロッター

みなさんはこんな話しを信じる事ができるであろうか?
「人の意識が現実を創造する」 と、言う事を・・・・

簡単に言うと、
念じればそのカードはクラブの13にもハートのAにもなると言う事だ。
つまり、カードはめくられるその瞬間まで何の絵柄にもなる可能性を
秘めているってわけ。
誰が引いても同じカードだと言う、今までの認識を覆す理論である。
この理論が今、量子力学と言う最先端科学で証明されつつある。

ある一冊の本を見た瞬間ビビビッときた (゚∀゚)!!!!!
この理論を応用すれば、もう単発とはおさらばなのでは?、と。
ようするに、今まではボーッと打ってたから駄目だったんだな。

もっとこう・・・ 
この一撃に我が生涯の全てを込めるぐらいの気合いが必要。
今日はその検証といきたいと思う。

AN店。わざわざ土曜くんだりに出向いてやったぜこの野郎!
とりあえず、北斗カニ歩き。
5台目でようやく高確スタートを発見!さぁ行くぜィィィ

 総2003G 初当たり4回 総BB30 子役36/2003=1/55.6
       単 ・ 11 ・ 3 ・ 15

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
や~りおった!!!この俺が・・・ 平均7.5連とは・・・
まだまだ一回の検証では何とも言えないけん、素晴らしい結果だ。

技術介入、知識介入ときて現在に到る・・・・
これからのパチスロは科学介入の時代なのかもしれない(笑

これからはもう単発とはおさらば、meはshock!!
最後に1000ハマって2000枚近く飲まれたのは内緒だぞ。

 本日 +27.6

参考文献:コンノケンイチ著 「ユングは知っていた」

コメント

タイトルとURLをコピーしました