10/7   Mの極み

私の朝は意外にはやい(当社比)
7:30に仕事先からの連絡があり、それとともに一日の予定を練る。

おっと!今日も例外はなく取引先からのメールで重いマブタを開ける。

フムフム・・・ Σ(゚Д゚) 鬼浜が1/2で設定6だと!!!!!
今日はこの会社と提携だな♪
こうして罰ゲームのような今日がスタートしたのであった。

しかし、私は腐っても300スレの住人(‘A`) (2chのとあるスレッド)
最近頑張りすぎたな、・・・おやすみzzzzz (´-ω-`)
二度寝を忘れては300スレは語れないのだ。

本当は8時に行こうか迷ったけどもうガキ共が並んでるか?
と、考えてたらいつの間にか二度寝タイムに突入していたようです。

して、13時に提携先のMM社に到着。
鬼浜は思ったより出てない&空いてるではないか!!ラッキー♪
とりあえず、空き台の中から一番6っぽいの選ぶ。
いわゆるヘッドハンティングって奴である。
ほとんどの台が回ってなくて似たりよったり。
スイカ確率も糞だがそこらへんはフィーリング。

取引開始!
おお。彼は素晴らしいよ、選んだ甲斐があるってもんだね( ´ー`)y-~~
手際よく2k枚ほどの実績を挙げてくれたのには驚きを隠せない。
これは我が社始まって以来の快挙(万枚)も夢ではないぞ君ぃ!!

 総5889 B18 R10     スイカ 42/5889 = 1/140.2 
                 連14-通10-地獄2.5-?1.5

なんてこった ┐(´д`)┌ 
約7時間かけてゆっくりと全ノマレ。  ま さ に 拷 問 !
営業プラン(設定)こそ完璧だったが
予想したような収益があがらなかったようだ。

って言うか、私の仕事場所は全台設定6だったようですな。
夜の20時には全台に設定6確定札がブッスリとささったのですよ。

そのときワタシは追加投資真っ最中 ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
「おめでとうございます。設定6確定です♪」って言われても・・・

 店 ぐ る み の 嫌 が ら せ と し か 思 え な い !

だって考えてみてくれよハニー。
あのシマ、あの列で箱使ってないの俺だけだぜ?(平均2箱ちょい)
そこにあんな札差したら、ほら・・・・

「ママ、あのお兄ちゃんだけ出てないよー。ガセ札?」
「こらっ。マーちゃん、見ちゃいけません。ヒキ弱がうつるわよ!」

ってなるわけです。_| ̄|○
人々の畏怖と哀れみ、そして失笑の視線に耐えながら回します。
さて今まで全然連チャンしなくて苦しんでいたのが、
閉店間際にしわ寄せで来るのがヒキ弱クオリティ。
今日も取りきれずに終了です。
なんとか負けなかったのだけはご愛嬌って事で

本日 +19.2k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    すばらしい!勝ってるじゃありませんかw
    それにしても一島全⑥って^^;隣の店には⑥無しってことですか?><ここって1島全⑥好きですねぇ。

  2. umi より:

    拷問ですって、そして羞恥プレイww
    昨日は南店の鬼浜が全6でもう片方の店は見てないです(拷問に必死で忘れてたw)
    ただ、鬼浜1/2「以上」で金。って事だったのでもう片方にも数台は6があったはずっす。
    全6はアプリイ中原が元祖なんすけど見事にパクられましたね

タイトルとURLをコピーしました