10/15  生まれてきてごめんなさい

夢夢 「あんたに打たれるとこっちが迷惑すんのよ!!!」
umi  「わざとじゃないのに (´・ω・`)ショボーン・・・・」

今日は15日。恒例のPS店のイベントへ♪
狙いは夢夢一点。昨日のミスを取り返さないと・・ ((;゚Д゚)ガクガク
で、ここで注目するのが夢夢のシマの位置。

賢明な読者はもうお気づきであろう!
そう、その昔「キンパル」のあった位置だ。
ってわけで、キンパルの法則を使って台選びしてみよう。
これが大成功でピンポイントで6ゲッチュ★★

で、ここからが真の勝負。
6をつかんで初めてスタートなのだ! 厳しいね・・・

 総8026 B33 R15  1200枚も獲得。

はい、心配していたとおり。ボロボロですた
最後のハマリラッシュで -2000枚。
差枚数1000枚いかないなんて・・・・
負けないだけマシ・・・と、思ってもいられないって 。゚(゚´Д`゚)゚。

もうワタシは疲れました。
設定6を掴んでも罰ゲームです。
そして、当てどころのない苛立ちと設定6への申しわけなさ。

俺のせいでまだ設定6あるんじゃね?みたいに思って座った人。
ごめんなさい、でも俺だって好きでハマってるんじゃねーんだ。

2000枚飲まれてる途中に隣に座ったオバハン。
ああ、なるほど!一撃3000枚、さすがです。
あなたは店から送られた刺客ですか?俺の心を折るための・・・

このままでは精神がやられてしまう・・・・。

俺があまりにも・・ あまりにも出せてないから、
勘違いしてる人がいるかもしれませんが、夢夢の6は優秀です!
明日も夢夢の6を掴んで万枚出してそれを証明   ・・・・したい。

 本日 +18.2k

コメント

  1. かま より:

    先日のモード6の「ルート66」のイベントで
    ムムの6を掴んだんだけど
    9141G回して12000円負けたよ・・・
    負けた原因はガセッシャッターステージのヒキ強と
    スロットステージで解除できなかった為天井まで連れて行かれた・・・
    ボーナス間が700Gとかも何度かあったし
    終始1箱をダラダラと言った感じだったなぁ・・・

  2. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    そろそろ全⑥はムムだと思って25kも負けたバカちんに比べれば・・・・・(´・ω・`)

  3. umi より:

    かまさん
    あやや。。。かまさんでも負けるとは・・・ 極悪なり。
    ガセシャッターは本当に悪魔ですよね~。
    そう考えるとやはり負けてないだけマシなのかなぁ・・
    ( ・ω・)y-~~~~ さん
    ・・・wwww。
    たしかに夢夢はちょっと怪しいと思ってましたが。
    あの店は多少朝回すようなので気をつけてください。って手遅れだったようでしたね( ^ω^) 

タイトルとURLをコピーしました