10/14   捨てる男

さーて、MM店。
今日は近隣でグランドオープンがあるので対抗期待でね。
15分遅れで入場だが、まぁ余裕ら。

とりあえず全6コーナーが毎回あるイベントなので探す事に。
まずは誰もいない夢夢、何気に座った角台。
この台、朝一ステージ移行周期がズレてたしこの島じゃないね!
ヤメようとするとなぜかボーナス。
で、連荘けっこうして「ほぼ」6を否定したので捨て。ウヒヒッ儲け♪
念のため他の台も周期を見てみる。・・・うん、全6はありえない。

お次はなぜか素晴らしい鬼浜が落ちてたので打つ。
序盤で大連チャン♪一撃2000枚です ( ・∀・)イイ!
通常モードでの解除と1/150を軽々切るスイカ確率。6を確信!

すると鬼浜最高記録の1276ハマリ・・・ で懲りずに追うと448越え。
ハハハ・・・ 一撃 -2000枚ですね (´・д・`)  ヤメww

で、ここらへんで「全6無いんじゃないか?」って気付いたので退散。
夕方にグランドオープンの店へ様子を見に行って本日終了。

で、さっきMM店へ発表を見に行ったら・・

夢夢の角台 ⊃【本日の設定6】

 Σ(´Д`lll)な、なんと・・・ 
どうやら朝一で打ってた台が設定6だったらしい。
ちくしょう!妙な小細工しやがって!ついでに変なヒキしやがって!
たしかに全6コーナーじゃなかったけどさぁ・・・。

まぁ、今日が100回来ても99回捨てた台だから後悔はしてないさ・・
それにしても朝の俺の 

>ウヒヒッ儲け♪

って台詞が痛々しい限りだ
フハハハハ・・・ハハ・・ハ・・・ (´;ω;`)ウッ…

 本日 +18.4k

10/13   寝坊こそ真実

最近またやる気がでない・・・
そして、ヒキ弱くなったときに出るあの症状が出始めた。
みなさんはありませんか?ヒキ弱の前兆みたいなサイン

自分の場合は 「自動ドアに無視される」 です。


もうね。ドアの真下行ってもウンともスンとも言わない。
それこそ、ドアの真下で感知機にアピールを強いられる・・・
けっこう屈辱ですよ (´・ω・`)ショボーン

だから昨日は朝になるまで巨大掲示板のあるスレで釣られてた。
寝坊した。反省はしていない

ってなわけで今日も重役出勤。最近グダグダですな (´Д⊂
まぁ、鬼浜の6を拾いに来てるわけだし昼からでイイんだけどね。
で、例によってそれっぽいの1台確保。
最近マンネリだなぁマジで。

一時は+1000枚程行ったけど、高設定狙いだから追う→飲まれる。
の、黄金パターン。ちょい負け

で、気付いた。
ここから先の立ち回りが無い!
俺はここんとこ、基本的に高設定(設定6のみ)狙いだから
スカった後の立ち回りはほとんど無い。ってか俺には出来ない。
ハイエナはほとんどおいしい台ない&落ちてない、わけだし。

データの不十分な静岡での午後からの設定6探しはキツい。
鬼浜は台毎に詳細なデータ見れるからイイんだけどね。

かまさんとかsetuさんはけっこう色んな台を触ってる印象を受ける。
勝ち組の二人がそうなのだから見習うべきなのか?
それとも自分のスタイルを崩さずに、スカったら帰るべきなのか・・

 本日 -9.0k

コメント

  1. かま より:

    打ち方のスタイルは人それぞれだから
    マニュアルどうりにただ真似をすれば良いという訳ではない
    上手い人の立ち回りの良い所を盗むのもアリだけど
    勝っているなら今の自分の打ち方のスタイルを貫くのもアリだと思う
    別に今の君の立ち回りが間違ってるとは思わないのでアドバイスのしようが無いなぁ
    ただ、もっと上を目指したかったら自分なりに
    もっと研究してどうしたら他人と差が付くように
    なるか自分なりに考えて見ると何かを悟るかも?

  2. umi より:

    どうも!
    ヘタレな精神から直さないといけないので大変です。
    寒くなるにつれて稼動量も減っていきそうですよ(笑
    まだ試行錯誤できるトコなので、アドバイスどおり研究はしてみたいと思います。
    答えが出るかはわかりませんが・・・

タイトルとURLをコピーしました