10/21  アメとムチ

皆さん、覚えているでしょうか?
9/26日、俺は夢夢の設定6を前兆付きで捨ててしまいました。
そして、今日設定6を前兆付きで拾いました。
       
             ゴゴゴゴ・・・・
   ゴゴゴゴゴ・・・・  
           「・・・そして時は動き出す」

さて、今日は昼から出勤。昨夜、友人と酒を飲んでたら寝坊しますた
MM店。全6コーナーがあるらしいので探してみるかっ!

・・・と、パッと見た感じ鬼浜がめちゃくちゃ匂う。
だが、まだ疑惑の段階。
空き台はボーナス一回しか消化してない台だったのでためらった。

悩みながら他のシマを見てると偶然夢夢にいい履歴の台が空いた。
ハマらず連せず、ってな感じだったのでとりあえずコイツで!

で、これが大当たり、前兆スタートの設定6ですた♪
おおお!ハマらない、止まらない。

 総 6703 B19 R14  連荘率 26%

うはぁ・・・ (´Д⊂  全ての数値に負けた。テラヒドス・・・
最初はハマらず3000枚まで伸びてくれたのに・・・
ある事がきっかけで・・・。

そう、パッキーの余りを清算した瞬間から全てが始まった。

夢夢 「なに?アンタもう投資しないと思って余裕こいてるわけ?」

何かが狂い始めた。
ありえねぇ展開が目の前で起きていた。
だけど僕は黙ってそれに従う事しかできなかったんだ・・・

魅惑のガセシャッター7連ループ、幻のJAC中ロボパワフル。
まさか1%引くとは・・・ ガセの。

2000枚飲まれながらも歯を食いしばって耐える。耐える!
20:00には設定6確定札がブスリ!

 「ママぁ、またあのお兄ちゃんコイン持ってないよ。ガセ札?」
 「コラッ!マーちゃん、見ちゃいけません。
  あの人はかわいそうな人なの、そっとしておいてあげなさい」 

・・・1051 REG
   483 REG
   523 REG

  ま  た  晒  し  者  で  す  か  ? 

札が刺さったとき僕の意識は飛んでいた、1051ハマリバケ。
そこからは思い出したくない。
ただ、3000枚以上軽く飲まれたのは確かだ。

あ、あと9時半過ぎて設定6で追加投資したの初めてだったな。
ちなみに鬼浜全6でした。
こっち座ってたら未来は変える事が出来たのか?
そんなこと、今となってはどうでもよい事だ

 本日 -13.0k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    ちなみに小生、その時鬼武者でハァハアしてました。736抜けでぶんなげ。

  2. より:

    夢夢DXのJAC中ロボは、熱くないと思ふ(´・ω・`)
    ボンパワの時は、それなりにハアハアできたけどなぁ〜
    あ、ちなみに2重カキコはブラウザがいかんかったみたい
    ネスケ (A`) マンドクセ

  3. umi より:

    ( ・ω・)y-~~~~さん
    鬼武者っすかwww
    ⊃ヒント:鬼武者の6より麻雀の1
    とよさん
    ロボで特殊ステージ行かずで前兆否定は厳しいお( ^ω^)
    まぁ確かに今回は流れ星って言う最強キャラがいますからロボの格下げ感はいなめませんね!
    今度2重カキコしたらぶっ殺(ry

タイトルとURLをコピーしました