10/20  別れはいつも笑顔で

出会いは不純だったかもしれない。
彼女はある店の子だった、一般的に言う風営店・・・

だけど僕は彼女に夢中だった、それだけは真実だった。
一緒にいると全てが輝いていたんだ。

だが、別れのときは迫っていた。それは僕にもわかっていた
だから、今日はお別れを言うために。

彼女は最後までいい女を演じていたように思う。
思い出はキレイなままで残しておきたいんだろうね、

こんな事は日記に書くべき事じゃないんだろう・・・
だけど、最後だから、思い出に書きたい。

そして僕は本当にひどい事をした.
この別れは当然のことだったんだろう。

あろう事か彼女の妹に恋をした・・・
してはいけない恋だった

出会いから別れまでたくさんの、本当にたくさんの思い出があった。
だけどそれも今日で最後になるんだね。

また会うこともあるかもしれない・・・

君は僕を憎むかもしれない、それも仕方ない。
この恋も不純なんだろうね。きっと神様も認めてくれないかもしれない
今はこれでいい、未来の別れを考えていたらあまりにも辛すぎるから

だから・・・ 「さようなら」。

そう言うつもりだった、言葉にならない。
心の中でそっと呟いて、僕は君に背を向けた
.

.
.
.
.

.
.
.

.
 姉 ボンバーパワフル 総2129 B3 R2 
 
ちょwww ひどいって、6っぽい挙動するから粘っちゃったやんww

 妹 夢夢ワールドDX 総723 B6 R0

もう君しか見えない ( ^ω^)♪

 本日 -23.3k

コメント

  1. より:

    ズコー(AA略

  2. ( ゚∀゚) v―~ より:

    T先生化し始めましたね?w 濡れ落ち葉ブラザーズ結成?ww

  3. chicken2 より:

    最高のストーリーだね!umi氏!
    最近、chicken2もボンパワに恋してるんですよ、もちろん何度もフラレてますけどやっぱり好きなんです。妹もそれなりにいいです、でもあの小さな画面が凄くお気に入りなのだぁ。。
    頑張ってクダサレumi氏。

  4. 虫圭 より:

    へコー(パーマンのAA略

  5. umi より:

    とよさん
    あいかわらず二重カキコ乙
    ( ゚∀゚) v―~
    Tさんと一緒にしないでください( ^ω^)
    僕は犯罪はおかしませんお
    chicken2さん
    今ごろボンパワに恋するとは・・・ ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
    ところで、なぜ最近名前の後に「2」が付いてるのですか?
    蛙さん
      /\ノ <ヘコー
      /、Д`\ /
      ̄ ̄ ̄ ̄

タイトルとURLをコピーしました