10/22・23   振り分け

やあ(´・ω・`)また君か。
悪いが君には呪いをかけさせてもらったよ。
次の初当たりは100%REGになるんだが希望を捨てないで欲しい。
どうやら私にも呪いがかかっているみたいだから。
呪いの解き方は忘れた

さて、22日、土曜なのでオフ。
しかしMM店で北斗オール6をやってたらしく、
やられた感がいなめない。

で、23日。
日曜だがM6店がでちゃうイベントを開催するらしいので参戦だぜ!
整理券は遅かったが夢夢を1台ゲット。
前日の下見など何も無いので自信は全くないけどね・・・

さあ、周期よ合っていてくれ!

・・・3ゲームでステージチェンジ  _| ̄|○

開始1分で今日の稼動は終わってしまったね。
客付きはほぼ100%なんで、もう動けません。

と、意気消沈していると・・・
移行先で高確確定演出が発生したのでちっと回すと当たった!
もちろんバケだけど、連荘に期待!

もちろん単発だけど、高確に上がったようなので回すと当たった!
もちろんバケだけど、連荘に(ry

もちろん単発だけど、高確スタートのようなので回すと当たった!
もちろん、バケ(ry
やっと連荘でビッグ。ちょい勝ち♪

夢夢ワールドのB:R振り分けは 2:1。
しかし、この間のパッキー清算事件の後から B:R が 9:16 。
ちょwww いいかげんにしてくれお (;^ω^)・・

 本日 +4.6k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    これからこれから~ヾ(。・∀・)ノ
    小生のように呪われていれば・・・・・

  2. より:

    フフフ…
    不完全な呪術は、己に返るということが
    よくわかったみたいだね
    おかげで私は、ジャグラーで16連続ビジwww
    ペカリマンセーヽ(゚∀゚)ノ

  3. umi より:

    ( ・ω・)y-~~~~さん
    残念ながら: ( ・ω・)y-~~~~さんには追いつきたくありませんwww。
    とよさん
    低設定のオヤジ引き乙

タイトルとURLをコピーしました