10/24   匠の業

やあ( ^ω^) ようこそREGハウスへ。
お茶はサービスだお。ゆっくりしてくといいお。

とりあえずM6店へ夢夢の6を探しに行くところから今日は始まる。
しかし、5台打ち歩いた結果、1台もそれっぽいのが無い・・・
今日のトコは6狙いは駄目ぽだな。

しかし、周期調べをしてるときに発見したのだが
なんとまあ、高確が落ちている事か!
高確濃厚演出とかも今は解析出てるようだし(詳しくは知らないけど)
これはもしかして北斗のあの打法の応用できるかも。
たしか、ガイドMAXでもそんな記事があった気がする!

そう、夢想転生ならぬ夢夢想転生打法!
とりあえず、5台見た内の3台が高確だったので全部打つ。
うまい事全部バケに繋がってくれたお(;^ω^)・・・

って、やってられっかぁぁ!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ B3 R7

効果の程はまだ未知数。
リスクが勝るのかもしれないね。バケ病が治ったらやってみるかな

めげずに昼前にLA店へ。
今日から新イベントなので密かに期待してたのです。
さて、今日の匠は「現代のルネッサンス」こと、俺です。
匠は運良くリセモっぽいのがかかってる麻雀物語を発見しました。
すると、なんという事でしょう!

いきなり高設定を否定する大ハマリに遭遇しました _| ̄|○

それでも匠は諦めません。もうすぐ高設定発表なので待ちましょう。

(こんどこそ) なんという事でしょう!

あろうことか匠の台に設定456確定札が刺さったではありませんか!
これには匠も驚きを隠せない様子です。
大好きな麻雀物語の456なら4でもいいや♪と打ち始めます。

大方の予想を裏切り3000枚突破です。

その幸せの裏ではかまさんがメンソーレでやらかしてました。
だらだら連荘させているなぁと思っていたら
1/16000 くらい? のセレブモードを引き当てて一撃5000枚です。
はい、どう見てもゴト師ですwww ありがとうございました。

そして、夜には設定5or6確定札に昇格します。
心にくい演出は匠ならではですね☆
さて、コインの方はどうなったのでしょう?

before  総1991  B15 R2 3000枚突破だお ( ^ω^)

after   総3800  B7 R12 2500枚飲まれたお (;^ω^)   

さすが匠です
設定4だと思い込んでたモノが5だとわかった瞬間の下落。
納得のいかない作品はいらないと言う決意表明なのでしょうか。
なんだか吐き気がしてきます。

閉店間際に連荘するのはもはや仕様。
全盛期まで復活してくれたのは嬉しいけど
今日も連荘取りきれずにフィニッシュです、お疲れ様でした。

 本日 +71.8k

コメント

  1. かま より:

    いやいやいや、あれから沖スロ好きの知り合いに話したら
    メンソのセレブモード突入率は1/1360くらいだって
    吉宗のJAC外れ1回引くのとほぼ同じ確率らしい
    1日打ってれば普通に引ける確率だって言われた・・・
    1万何千分の1というのは純ハズレ確率の方で俺が勝手に勘違いしていただけだった(恥)
    あとセレブ中でストック切れかどうかはやはり切れが濃厚らしい・・・
    最後が0Gか3G解除ならわからないけど、最後が4G解除(5G目告知)で
    その後32Gスルーは普通じゃありえないらしい
    RTの振り分け的に見てもこの最後の4G解除が連荘モード滞在の可能性はどう考えても低いと言っていたが・・・
    で、結局俺が見切って捨てた後は少しくらい出たの?

  2. umi より:

    ああ、そうなんですか( ・ω・)∩了解
    あの後の展開は、即バケ、連ビッグで250くらいで捨てられてました。
    ぱっと見、ストックは切れてなさそうだったけどなぁ・・・。数値で証明できるならわかりませんね!
    で、456札が刺さったんですがその後は見てません~。自分のハマリで精一杯でしたw

  3. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    恐らくストック切れじゃないかと?新台入れ替え後ほとんど放置でしたからw ゾーン以外は誰も触らないw ハロサンのプレミアム空いていたので座ったのですが、全く出ない!履歴見ると6000G回されていて2000枚以上飲まれている計算wなんじゃこりゃ?

  4. umi より:

    うーん、その状況を聞くとストック切れの線が強いんですかねやっぱり?
    ハロサンは・・・どうなんでしょうね(;・∀・)
    プレミアが開いていたって事は・・・・ヒキ台かな?

タイトルとURLをコピーしました