10/27  わき道かどうかはいずれわかる

はいっ、今日は特に目立ったイベントも無いのでLA店で麻雀です。
これからは、特にやる事ない日は麻雀の5狙いで結果が出るか
試してみたいと思ってますが、期待値はあるので何とかなるら♪

で、起きたら12時前だったわけだが・・・ (‘A`)

急いでLA店へ。札が刺さるのは12時~13時までの間なので急ぐ。
当然、間一髪で間に合わず _| ̄|○
これが年収3000kがやっとのumiクオリティ

仕方が無いのでちっと麻雀回した後に対面のMM店へ。
夢夢想転生打法の検証をしてみることにしてみた。

現時点での決め事は以下の通り、

1・なるべく高設定っぽい、ハマリの少なめな台でリスクを抑える
2・ボーナス終了後即やめの台は基本的に狙う
3・EXライン子役揃い・強チェリ比率の高い台は高確と決め付ける
4・高確モード抜けたと思うまでは打つ

って条件でやってみます。
まぁ、どれかが該当してれば打つ価値はありって考え方で
今日は条件に当てはまるのが1台だけ。
すると、打ち始め数ゲームでEXラインスイカ揃い(・∀・)

これにて高確と決め付けると(強引ですが検証なので見逃してw)
恐竜タマゴ引っ張り演出にておそらく高確率確定!!
モード移行2回目でボーナス♪
B2 R2 の相変わらずのバケ寄りでも連荘でなんとか勝利!!!
今日は打てる台少なかったけど、何とかなりそうかもね。
試行が少なすぎ問題点は多いです。
ちっとだけ感触を残しての勝ち逃げ。

条件を緩めるか締めるかは今後の稼動を見てから変更してきます、
うまく行ったらデータまとめてうpしますよ(´∀` )
思えば、「まちゃさん」(スロハイって有名なHP)の管理人さんも
北斗の高確狙い(夢想転生打法と言う)で結果を出してる。
俺は北斗で勝てるなら夢夢でも勝てると思う、だから検証したい!
しばらくはスロットの結果検証って立ち回りが多くなるかも♪

雑誌に載らないような立ち回りは楽しい。
人と違う事をすることに喜びを感じる天邪鬼だからかは知らないが、
モチベーションの維持にはもってこいなのでしばらく頑張ります♪
今日がヒキ勝ちだったかどうかはいずれわかるお( ^ω^)☆
久々にやる気でてきたぜwwwwwwwwww

 本日 +14.8k

コメント

  1. ( ゚∀゚) v―~ より:

    小生はピンポント攻撃しかできませんw毎日朝から逝けるわけではないので>< 最近スロッツに対するモチベーションがかなり急落(´・ω・`)

  2. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    僕も麻雀と夢夢が無かったら相当モチベーション下がってそうです・・・
    まぁ大先輩に私ごときが意見できる事はございませんw
    ピンポイント狙いの人は、ラスベと村松じゃ厳しいかもしんないっすね~。あそこは本当に読みにくい。
    ヨン様イベントがその状況を打破してくれそうですが( ̄ー ̄)ニヤリ

タイトルとURLをコピーしました