10/26   栄光のビジ

さぁ、いよいよ記録更新も佳境に迫ってきました!
umiさんの大ハマリがかもし出す
スランプグラフの放物線は栄光への掛け橋だぁ!

出ました(・∀・)!!!新記録達成!!!!

 ビ ッ グ 間 4 3 0 0 ハ マ リ !

おめでとう、よく耐えたぞ俺 。゚(゚´Д`゚)゚。。

さて、今日は夢夢の6探しから。
なぜか周期が合ってる台が1台も無い、やられたっぽいね・・・
高確台を数台打つも、モード移行せずやら転落やらで-50k。
引いたボーナスは1400ゲームでB1 R2 
なんちゅう事だ・・・

フラフラになりながら麻雀の56を探しに行く。
それっぽいのを掴んでぶん回したが札は刺さらず。
やはり6一点狙いじゃないと効率が悪いのかな?
う~ん、難しい台だこと。

ここまでヒドイとむやみやたらに動かない方がいいような気もする。
だけど、こんなトキこそ稼動しなきゃって思いもある
どうやら裏目に出てしまったのかな?

・・・ヤバイお (; ^ω^)

 本日 -59.6k

未分類
堕落blog録

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    やっぱり設定変更の痕跡からピンポイントでつもらないとキツイと思います。新台に客を付けるのに必死なようなので、その他の台は厳しいのかもしれません。以前リオデが有ったときは、クレジット罠が効きましたwが、入っていても④で爆死してましたが・・・・ マル村も意外と仕掛ければ逝けそうですが、なんせ、ライバルが多すぎる!メモったり仕込んだりしている側から悪戯されて、もう飽き飽き><

  2. umi より:

    うーん、数台リセットがかけられてるっぽいので痕跡を見つけるのは大変っぽですな (A`)
    ってか、小生いまだに ( ・ω・)y-~~~~ |さんがわかりませんwwww
    個人的に挨拶したいので、見つけ次第声をかけてくれることをお願いします
    あと、私は年齢詐称は行ってませんwwww
    変わりモノだからこの稼業をしてるのですお( ^ω^)

タイトルとURLをコピーしました