10/28  拾う神

・・・・  ( ・д⊂ヽ゛ 時計、壊れてないよね?

今日は金曜、最近では週の中で一番6を掴みやすい日となってる。
そんな大事な日に寝坊するのも大宇宙の意志だから仕方ない。

急いでLA店へ、まずは札が刺さりそうな台へ。
しかし、いくら寝坊の結果とは言え・・・
これでは俺の嫌いな人種とやってる事が同じではないか!
自己嫌悪におちいりながら店を移動。・・・反省はする

MM店へ。
毎週金曜は6を大量に投入する!
朝から来て夢夢をやるつもりだったのだが・・・

急いで夢夢のシマへ行くと、南館・北館ともに夢夢は満席。
稼動がまばらなこの店でなぜこのシマだけ?
一体何が起こったのかと状況を理解してみると・・・。

( ゚д゚)ハッ! 今日は全6コーナーがあるって言ってたな、ここか!?
たしかに、履歴はそれっぽい。

プロのあまり寄り付かない俺達の聖域(サンクチュアリ)が・・・・

困ったなぁと、店内をボーっとしながら徘徊してるとあら不思議☆
目の前で夢夢が空いたではあーりませんか。

これにて今日やるべき事はただひとつ、ぶん回せー!!

 総5728  B29 R16 連荘率31%

久々に理論値にかなり近い数字を出してくれて大満足♪
20時には夢夢全台に設定6札が刺さってくれました。
しかし、いつもの俺のようにめっさ飲まれてる人多数。

俺のヒキが弱いわけではないのかも・・・と希望を胸に稼動終了。

 本日 +55.8k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    夕方まで見させていただきましたwカマさん?らしき方(逆端の方かな?)はさすがお見事!すぐに2箱いってましたね!非常にエレガントでしたwそれに引き替え海さんはかなり苦戦していたのでは?お隣の方もすぐに2箱出てませんでしたっけ?w それにしても、チームの方見た目マジ怖いですw海さんが可愛く見えましたw 小生空き台待ちでうろうろして10k程浮いたので、あきらめて夕方には撤退^^;

  2. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    追伸 本日のムムはみんな分かっていたのでは?ABCが本日新装でムムと桃太郎入れてましたので、露骨な対抗イベントをここの店長やってきますもんねw

  3. umi より:

    >チームの方見た目マジ怖いです
    爆笑wwwwwwwww チームってwww
    ただの通りすがりの友人ですって( ´ー`)y-~~
    私はピンが信条ですお。
    ってか、怖いって隣の人っすか?
    それとも端の人ですか?
    僕が一番人相悪そうだけどなぁ・・・
    で、このカキコを見てABCに桃太郎が入ったのを初めて知りました。興味深々丸!!!!

  4. かま より:

    自分は昨日はムム打ってませんよ
    村○にはいたのですが南国のなんちゃって6に騙されて昨日はリタイアです
    履歴が3、単、5、単、単、単、単、単、単、3、単、単でリタイアです
    前々日モード6の6確定台で7連単があったので
    もしやと思って粘ったけど
    他に6濃厚台が出てきたので潔く負けを認めて帰りました

  5. umi より:

    それにしてもキツイ展開乙です。
    6で7連単とかってありえるんですね。恐ろしい・・・
    どんくらいの確率なんだろう?

タイトルとURLをコピーしました