10/29  罠だけど

( ・д⊂ヽ゛ 雨か・・・・。休みだな。

起きたら雨だったので二度寝、当然です。

数時間HPの更新をしてますた。
どういう事をすれば見てくれる人が喜ぶのかが正直わからん。
このHPはいわゆる 「負け組脱出」系ではないので・・・
ネタ系を増やしたいけど、こればっかはセンスがなぁ。

リクエストとかひっそりしてくれると嬉しいです( ´ー`)y-~~

夜に、暇だからご飯食べに行くついでに数店見て回る。
おお!かまさんが土曜なのに南国の6を掴んでた、スゴっ!!
このイベント明日もやるらしい、まいったなぁ。
明日も寝る予定だったのに・・・ 起きれたら行くか (‘A`)マンドクセ

で、途中で麻雀のハマリ台を発見してしまったからには
罠だとわかりつつも打つのが男。
罠を乗り越え自力解除、単発でチョイ負け、いい罠だ (´ー`)

ガイドを見てたら、けっこう夢夢の高確拾いのデータが出てる。
これを見るとけっこう厳しそうな感じです、やめよっかなwww
それかこれをもっと厳しい条件でやるか、どちらかだね。

 本日 -0.6k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    ムムの朝一⑥判別も、周期とステージチェンジ3つで判別でだいたいいいのかな?w 個人的には、朝からの設定変更ネタが好きなので欲しいけどw

  2. umi より:

    僕は今のとこ、そんな感じっすかねぇ。
    あくまでステチェン3回は僕の中での目安っすからあまり気にしなくてもよろしいかと(A‘)
    周期が合ってる台ならもう少し様子見てもいいかもしんないっすね。
    周期が1ズレてるとかってのなら厳しくした方がいいかと・・・、まぁ展開が普通ならけっこうはやい段階でわかると思いますよ♪

タイトルとURLをコピーしました