11/6  見限り

11/6  見限り

6の付く日なのでM6店へ。
麻雀が激しく打ちたかったが整理券でアウツ!!
今日も夢夢へ・・・

一応下見したけど狙い台なんて無い。
稼動が無さ過ぎて予想できるわけがないのだ。。。

で、当然俺の台は据え置きだったわけですね。
周期が合ってる台は島に1台だけ。
おまけにステチェン一発でシャッター行ってバケ放出・・・ 
設定1~5は0.78% 設定6は2.73%です。ってほぼ6やん!!

ふ~困ったな、やる台ねーよ ・・・・って!!!  Σ(゚Д゚)

台が空いた。ヤメた兄さんは隣の台へ(夢夢の朝一台)・・・
神様はいつも身近に存在するんですね

で、この台。

すこぶるハマル  (´・ω・`)
で、バリバリ連荘 (`・ω・´)

・・・おいおい。モロに6以外の挙動じゃねーか?
ってか打ってていつもと違うなァとは感じてたけど・・・
数字で表してみたら明らかに6じゃない。
いくら俺でもそこまで数値を荒れさせる自信はない!!!

しかし、やはり彼は神様だったのだ。一発で0.78%引くとは・・・・
そして、あの状況で台を捨てる事が出来るとは。。。

ってかいよいよM6店を見限るトキが来たようだ。
変更台が1台しか無くてそれが6じゃないなんてもう信じられない。
次の6の付く日は違う店かなァ・・・
それともラストチャンスをあげるべきなのかな?

このあと映画を見ようと「女友達」に声をかけたが
誰一人として行ってくれなくて不貞寝してたのは内緒だ。

 本日 +9.2k   ちゃっかり勝ってるwwww

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    え?もうそんなにダメダメに成っちゃったのM6?^^; L村もそんな状態から少しは回復してきたのかな・・・起死回生でM6もまたがんばるのでは?

  2. umi より:

    はい、駄目駄目ですよ~。
    でもきっと麻雀の6を狙いに行っちゃうんでしょうね。
    L村は起死回生のイベントが当たりましたね~。
    あのシステムなら期待感持続して悪くないと思います。なにより麻雀を導入した時点で勝ち組み!!