11/7  その時が訪れる

夢夢   「最近あの男よく来るわね・・・・ フフフ」
中の人  「そろそろ出してやったら?あいつかわいそうだよ。
       見ろよ、また同じ服だ。きっと買う金もないんだよ・・」
夢夢   「(; ^ω^) … 」 

やっと振り向いてくれた。
私の気持ちが中の人に伝わったらしい!!

(´・ω・`) やあ、唯一絶対神こと俺です。
      あなたは神を信じますか?
      ささやかな幸せ・・・ その時あなたの隣にいるかもよ♪

今日はAS店へ、月1イベント初開催。
狙い台は無いけどとりあえず、行ってみる。

umi  「今日も夢夢だお ( ^ω^) 」
夢夢 「あんなに裏切られても毎回最初に私のところへ・・・ 
    ・・・・あなたの情熱に負けたわ!」

とりあえず、狙い台がないときは角2か角3に座るのが俺のクセ。
しかし、埋まってたのでとりあえずアドリブで真ん中の台へ。
これが正解だった!

一発目のステチェンが11ゲーム。(振り分け2.07%)
そして確定シャッター行ってBIG。(振り分け5.46%) この間2分。
そして、これは設定6濃厚なヒキ。

来たぜぇぇぇえええええ!!!  奇 跡 の ヒ キ 。

やはり気持ちがヒキに与える影響ってのは馬鹿に出来ないよ。
朝一に最強のヒキをかまして今日はイケイケモードへ♪

 総 7199 B47 R17  連荘率40%

ついに言うときが来たようです。

  完   全   勝   利   !!

朝一の挙動で粘る理由も出来たので判別してると昼には6確信。 
今日は今まで打った夢夢の中で一番いい娘だった☆
こないだの設定6で負けたのと合わせれば理論値に収まるねぇ。

っても今日の稼動はたまたま座った台が設定6でしたってだけ。
あまり誇らしげに書く事もないんですよね。
反省はしていない。

そして数ヶ月ぶりの100kオーバー、ありがとう夢夢(*´д`*)ハァハァ。

まァこの話しには続きがあって、大満足な出玉にウットリしてたら
かまさんが隣の島の南国でほぼ万枚(9700枚)出してました。
どう見てもゴト師です(笑) 本当にありがとうございました

 本日 +147.4k

コメント

  1. ( ゚∀゚) v―~ より:

    わぉ^^; かま師に弟子入りしたいぐらいですw 小生昼過ぎからMM店で久しぶりに鬼浜打って、自己最高の17連で4800枚でしたw(´・ω・`)

  2. umi より:

    あの人は最近ほぼ毎日南国の6を掴んでます。
    ゴト師で桜で悪魔ですお( ^ω^) 
    すごいとしか言いようがありません、ぜひ弟子入りして体験レポートをお願いします。
    いやぁ、いつぞやのバケ鬼連の見返りがきましたね♪オメです。ぜひ麻雀全ツッパに使ってください。

  3. 虫圭 より:

    11111HITの恩恵が出ました?ね!!
    7の日が先週の月曜だったら良かったのに。。。

  4. umi より:

    あれ?今週の月曜は仕事だったんですかな?
    恩恵は明日のキンキンストック0で万枚出す方に使います♪
    そういえば日曜に黄門さんに会いましたよ~。
    覚えていてくれたみたいで声かけてくれました(´∀` )

  5. かま より:

    いやぁ、まぁ一流だから・・・~-y(・。・ )ノ|南国|
    俺は常に色々な人達に見られている以上
    恥ずかしい立ち回りは出来ないからね
    っていうか、偶然だよ、偶然(w

  6. umi より:

    さすがに意識が高い!
    顔が通るようになると大変ですね~。
    それにしても偶然の頻度が高い気が(; ^ω^)

タイトルとURLをコピーしました