11/8  純喫茶 南風

もうね、俺思うわけですよ 

おまえら全員クリスマス近づいてるからって浮かれすぎ!!

ここ最近、身近でそういう話しをどれだけ聞いたか・・
おまえ4年以上一人身の俺に対するイヤミかと。
こいつらみんな幸せそうに語るからタチが悪い、笑顔の悪魔。

だから今日も寝坊 ( ´ー`)...
PS店でちっとだけ夢夢の6を使用しそうなイベントがあったけど
結果オーライだったようです、ビバ寝坊!!

街ゆく浮かれたカップルと言う名の非国民を睨みつけ喫茶店へ。
ここは安っぽい人情と不味いコーヒーが売りの店。
ココにいる間は俗世間のしがらみを忘れて読書に没頭できる。

umi   「マスター、不味いブラックプリーズカムヒアー」
マス  「ところで君は彼女いないの?」
umi   「ぶっころすぞ(´・ω・`) 」

コメント

  1. suzuki より:

    最新情報で~す。
    【役満キング】で毎日イベントが開催されるそうなので
    行ってみないですか?
    内容は1位なら5,000円!!
    上位3位迄に入賞すればボーナスゲット!!
    11月15日迄 毎日開催するそうですよ~
    役満キング、あの「近代麻雀」「近代麻雀オリジナル」
    に掲載されたそうですね!!
    役満キングURL書いておきますね!!
    http://www.yakuman-king.com
    私のIDは(せなちゃーん)だよ

  2. ( ゚∀゚) v―~ より:

    胃カメラ乙><

  3. umi より:

    suzuki
    マルチ乙
    ( ゚∀゚) v―~さん
    (; ><)わかんないんです

タイトルとURLをコピーしました