11/26  バースデー・俺!

まぁ、この歳になって誕生日どうこう言うってのもアレですね。
ただ、けっこうな人たちからお祝いの言葉を頂けたのは
大変嬉しく思いました (ノ´∀`*)
この場を借りてお礼を申し上げます!!ありがとうございました。

でも、博打の神様は祝福してくれなかったようで・・・
俺の誕生日は26日。
6の付く日である、プロとしては誕生日うんぬんで休めない。
嫌々ながら稼動です。来年も同じ事言ってそうだね (´・ω・`)

M6店へ、今日は雑誌提携イベントだから何とかなるかな?
そんな期待を胸に整理券、並びは150名程だな。
こんな日だしぜひ麻雀物語の6が打ちたいね、お願い神さまっ!!

⊃【99番】

って、左門豊作かよ (゚Д゚ )!!

当然2台しかない麻雀物語は無理。
完全にやる気を失った!この際左門の背番号にあやかろうと
巨人の星3を打とうとするもコレまた満席なんだな・・・

ってわけで、また君なわけだよ夢夢ちゃん・・・
確認できただけで5台のうち2台が周期ピッタンコ!
そのうち1台が俺の台だからアラ大変!!!

そんな熱い思いも15k使って崩れ去る。
無駄に周期合ってたから粘ってしまったわい。
「こんな日」だからって思っても毎日がだれかにとっての
「こんな日」なんですよね。俺だけ特別なわけじゃない!!
見せ場なく終了!!!

さぁ、やる事が無くなった!
いい歳した若い男性の誕生日にしては素っ気無さ杉。

umi  「だが、それがイイ」

・・・・泣いてないもんっ (´;ω;`)ウッ…

いよいよ暇になってついに寝てしまったらしい。
本格的に終わってるなぁ

 ブルブル!!!     ブルブル!!!

気付いたら携帯が震えてる・・・

イベント発生!
晩御飯作ってくれる婦女子が訪れた!!

ちょwwwこれなんてエロゲ??
攻略本持ってないんだけど ⊂二二二( ^ω^)二⊃

○○して××でした、いい誕生日になったぜ ( ´ー`)y-~~ 

 本日 -15.0k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    やっちゃえ!ってかこれからかな?w

  2. umi より:

    ( ・ω・)y-~~~~さん
    ちょwww オヤジwww とっくに帰ったお!

  3. 匿名 より:

    はいはいお母さんお母さんwwww

  4. umi より:

    名無しさん
    まあ、落ち着こうじゃないか(´・ω・`)
    この世には女はお母さん以外にもいるらしいんだ!!

  5. えぬTaKa より:

    お誕生日おめでとうございます!
    お互い苦戦を強いられているようですが
    めげずにがんばりましょうね。

  6. umi より:

    どもっすヽ(´ー`)ノ

タイトルとURLをコピーしました