11/28  う~ん・・・

(;^ω^) ありえない… 

それは、4回目の単発を引いたときだった。
久々に 「ありえねぇ・・・」 と呟く俺がいた・・・。
麻雀物語、過去3日で12回初当たりを引いて内11回が単発。
鬼浜の12連続単発記録には及ばないが、こっちも負けてない。
鬼浜も麻雀物語もRT128以内の連荘率は50%。

だが、麻雀物語は通常モードで50%。
そこからさらに連荘モードへの移行がある。
ビッグで20~30%、バケなら5~10%で移行。

まぁ、色々言ってはいるが、ようするにヒキが弱い・・・
本当は「ヒキ弱」なんかで解決したくないけどね(´・ω・`)

こうなるともう色々な被害妄想で一杯である。
俺だけ特訓のない巨人で戦ってるようなものだ。
俺だけBIGのない銭型で戦(ry。
俺だけ(ry                   

(´;ω;`)ウッ…

だが、めげずに鬼浜。
鬼神降臨して一気にテンションが上がったぜい!!
一気に勝ちまで持っていけますた♪

よし!この調子だ、店移動。
我輩の秘蔵のLT店。
もういっちょ麻雀のハマリ台だぜ♪

REG
REG
REG

・・・_| ̄|○

 本日 +1.6k

コメント

  1. ( ゚∀゚) v―~ より:

    昨日はM村は出てたのかな?隣で巨人を打ってバケ5連してぶちぎれてやめちゃったw やりおったっの確率上がってません?なんか頻繁に出るんですが・・・?角ちぇとリプ3連が設定差らしいけど、わかりずらいなぁ><解析まだかね?^^;

  2. umi より:

    M村は今は本当に締めってイメージですね。
    いや、M村に限らずどこもそうかなぁ~・・・
    セオリーどおりなら12月のボーナス手前に一回出してくれるハズなんですが(;・∀・)・・・期待しましょう!
    ところで巨人は角チェに設定差あるんですか??
    中段チェだと思ってましたよ~。
    はやく解析出て欲しいっすねぇ

タイトルとURLをコピーしました