11/30  ボッタ店

11/30  ボッタ店

今日は月の最終日。って事でPS店にてイベントです!
最近だらしないからここらでシャキっと6を掴みたいね(‘A`)

⊃ am 9:05
  ↓
( ・д⊂ヽ゛ ん??
  ↓
( ´_ゝ`)・・・
  ↓
( ・д⊂ヽ゛ 夢かな??
  ↓

 _| ̄|○

まぁ、あれだよ。
狙い台の夢夢は6だったかもって程度だし、
っていうか全台6だったかもしんないし、

それだけだ (‘A`)!

愛車が直ったらしいので取りに行くところから本日の稼動スタート!
あのあと14時まで二度寝してたのは内緒だぞ!!

よし、今日は今月最後だからちょっとしたテクを教えよう。

「中規模ボッタ店をうまく使え!」

ボッタ店と言っても色々なボッタ店があります。
今回は大手の完全ボッタ店ではなくて、
地元密着型の中規模ボッタ店がテーマとなります。

大手ボッタ店は広告力があるから一見さんをドシドシ呼び込める、
その結果チカラの限り客からボッタくれるわけです。
その反面地域密着の中規模ホールは生かさず殺さずといった
中途半端なボッタ営業をしないと客がこなくなってしまいます。

そして、もう一つ。
大規模ボッタ店ってのはなんだかんだで、魅せ台が存在します。
台数が多いから少しくらい出しても他でボッタくれますしね。
で、6がある店にはプロは必ずと言っていい程沸きます。
たとえ絶対数が少なくてもですっ(><;)!

しかし、中規模ボッタ店には魅せ台は「ほぼ」存在しません。
本気イベント以外は設定6なんてツチノコ並の出現率なんです!
そんな中規模ボッタ店には基本的にプロはいません。

さぁ、ここまで言えばわかりましたね。
どれだけ自分だけがおいしい思いをできる店を持てるか。
ってのもプロの重要なステータスなんですよ!!
(あまり露骨にやり過ぎないよう、最低限の節度を守りましょう)

で、そんなLT店。今日も大漁♪ 
まるで麻雀のハマリ台が俺のために用意されてるようだw
はい、いつものように

BIG    (゚∀゚ )
REG   ( ´ー`)y-~~
REG   (´ε` )
REG   ( `_ゝ´)
REG   (‘A`)
REG   (‘A`)(‘A`)(‘A`)

はぁ・・・ _| ̄|○

この3日間で B4 R15 だなぁ。
どれ、引きこもるか。
すると・・・

ルミ 「umiさん、ルミとゴーゴー踊りましょ♪」
umi  「俺・・・ そんなゾーン抜け直後の巨人打てませんよ」

左門 「まだまだ注意が足らんとです!!」

左門の声がして振り返ると740ハマリの巨人が落ちてた。
最近、ハマリ台狙いしてるけど600からじゃ厳しい感じ。
等価の700がとりあえずの自分ボーダーかな。

こいつでうまい事やりおった!とりあえずプラスに!

結局このあとちょろっと打って、減らして終了。
うーん、負けてないだけマシなんだけどパッとしねぇな・・・

 本日 +5.6k

コメント

  1. ( ゚∀゚) v―~ より:

    昨日はL村の19時札入れ覗いたら、ほとんど入ってなかったですねぇ。もう終わりですかな^^;巨人の島3つあって④が1枚ってw

  2. umi より:

    う~ん、21時の札も見ましたけどヤバイっすねwww
    麻雀には一枚も札無かったし打たなくてよかったですよ~(><;)